『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』花見イベント開催中。原画家rei太さん書き下ろし『魯粛[英雄]』も登場

EXNOA(FANZA GAMES)より配信中の『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』において、4月15日のメンテナンスまでの期間、イベント(春だ!花見だ!お祭りだ!~乙女たちの大宴会♪~ )が開催中であることを発表した。

※以下、メーカーリリース情報より


恋姫たちが勢力の枠を超えて集結!爽快バトルRPG!『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』花見イベント開催中!rei太氏、描き下ろし『魯粛[英雄]』登場!!』


合同会社EXNOA(https://games.dmm.co.jp/)は4月8日(木)『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』で、現在花見イベントを開催中です。併せて原画家描き下ろしの英雄恋姫が登場した事をお知らせします。

■イベント(春だ!花見だ!お祭りだ!~乙女たちの大宴会♪~ )概要

▼【イベント開催期間】
2021年4月1日(木)メンテナンス終了後~2021年4月15日(木)メンテナンス開始前まで

▼【イベント説明】
開催するイベントでは、曹操(華琳)率いる魏勢の武将全員が集まってお花見を行うという命令が曹操(華琳)発案の元に武将全員に周知され、魏勢の武将は大喜びで花見の準備をする事になりました。その際に花見の準備と併せて各自仮装を行う事になりました。しかし魏勢(曹家)の財務を管理している曹洪(栄華)は仮装する衣装のお金は無いと言いますが、曹操(華琳)は問題無いという判断にしぶしぶ従う曹洪(栄華)。
しかし、花見の席では用意していた衣装を山賊により滅茶苦茶にされ結果衣装を着るのは曹洪(栄華)のみとなりました。新衣装カテゴリの「桜花」として初めて実装となりました。今回はイベント達成報酬として達成された方は皆様獲得出来ますので、是非この機会にお楽しみ下さいませ!

▼イベント報酬恋姫:SR曹洪[桜花](CV:白月かなめ)

■原画家rei太さん謹製のご褒美シーン(R18イベント)描き下ろし魯粛[英雄]登場
皆様、大変お待たせしました!本作リリース開始時からいつ実装になるのか度重なるお問合せを頂戴しました魯粛(包)が遂に登場です!今回の魯粛(包)については、常設恋姫での登場では無く英雄恋姫としての登場となります。更に今までの英雄恋姫とは異なる仕様での登場です。それは、ご褒美シーン(R18イベント)は担当原画家であるrei太さんによる描き下ろしとなっています。「真・恋姫†夢想-革命- 孫呉の血脈」
発売から約3年経過した中ではありますが、今回のイベントシナリオは、原作の拠点イベントの延長線で展開される話題構成となっていますので、プレイ済みの方も未プレイの方も魯粛(包)の性格やムフフなシーンも一気に把握する事が可能となっています。
勿論、蛇足ですが孫呉の血脈の制作陣がシナリオも制作していますので、品質は折り紙付きです!

▼ガチャで登場:SSR魯粛[英雄](CV: 卵衣)

※イベントキャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

★この機会にご興味を持たれた方は、是非ゲームをご体験下さい★

▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』とは?

恋姫達が勢力の枠を超え総登場!
魏、蜀、呉それぞれを統治する気高き覇王達と共に果てなき冒険の旅に出発しよう。
恋姫が喋る!動く!爽快なバトルシステムとお気に入りの恋姫を好きなだけ強化出来る奥深い育成システムも充実。思う存分「恋姫†夢想」の世界を堪能しよう。

▼製品概要
タイトル:真・恋姫†夢想~天下統一伝~
配信プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/SP(ブラウザ版)/DMM GAMESストア

▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』公式ゲームページ
http://games.dmm.co.jp/detail/tenkatouituden
▼『真・恋姫†夢想~天下統一伝~』公式Twitter
https://twitter.com/koihime_syuri

PAGE TOP