GAME遊び放題プラス8/7追加タイトルをご紹介!”ママ”に焦点を当てたエロゲーもお見逃しなく

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅しており、毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスとなっている。

本記事では、2021年8月7日にランナップに追加された作品を紹介する。今週も豊富なタイトルが追加され、さまざまな趣味嗜好を満たしてくれるものになっている。夏休みを活かしてさまざまなゲームを遊んでみよう。

マスクドシャンハイ 魔都拳侠傳

マスクドシャンハイ、左文字俊作は改造仙人である。
彼を改造したのは崑崙に住む西王母である。
マスクド上海は人間時代にうっかり封印を解いてしまった悪仙人を再封印するため、あとついでに人間の自由のために、悪仙人たちと戦うのだ!

ゆずみなつ

新ブランド【LO-LiliTH】からの処女作!!
突然両親が旅行へ出かける事になり、妹二人と3人で一週間を過ごす事に!
いつもはべったりと妹と過ごすことはあまり無い主人公、和己は、その無防備な妹達と1週間で恋愛をすることに!?
色々な夏休みのイベントで妹達といちゃらぶ生活を満喫!!

物静かで美人のママに強引に強●射精されるボク

平凡で物静かな主婦・静葉は、平穏で無難な人生を送っている。
しかし、夫が性的にタンパクすぎるので、長い間、密かに欲求不満を積もらせていた。

そんなある日、思いがけず、女性的魅力を息子に褒められて、激烈に心がときめき……
ショタ少年とそのペニスが大好きな自分の‘本性’に気づき、
今まで無意識に抑えていた息子への強烈な欲望が噴出してしまう。

そして、会話でエロいムードを一気に高めて、勃起してしまった息子のペニスにむしゃぶりつき、
むさぼるように童貞を奪ってしまう!

ゆみこママと隣のマサオ君

ゆみこは、平穏に暮らしている平凡な専業主婦。
だが、夫の長年のインポのせいで、無自覚ながらも強い欲求不満をくすぶらせていた。

そんなある日、ゆみこは、おとなりに住む純情少年マサオの、
顔に似合わない巨根を、ささいな事故によって見てしまい……
猛烈に発情して理性のタガが外れ、恥じらいつつもビンビンな巨根にむしゃぶりついてしまう!

そこにゆみこの夫が突然帰宅するのだが、歯止めの効かなくなったふたりは、
コソコソと隠れつつも続行して、なんと、夫のそばでセックスしてしまう!

M-days 慟哭の交尾地獄

『お前なら……、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ?』

度重なる戦争で、文明が崩壊した未来。
男性の数は激減し、アマゾネスと呼ばれる女性戦士達が世の中を支配していた。
そんな女尊男卑の世界で、主人公は二人のアマゾネスに捕らえられてしまう。

強●精液搾取、集団逆●●プ、肉便所化、ペニバン責め、連続足コキ……。

日の光の届かない地下に監禁され、交尾用の家畜へと調教され続ける毎日。

―――犯●れ、壊され、愛される。

驚愕の家畜体験があなたを待っている!!

俺は義母に寝取られる 〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜

「あぁぁ……っ。お、お義父さんっ! 気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」

目の前には、信じられない光景が広がっていた。
いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。

俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。

「あら、良かった。目が覚めたみたいね。心配していたのよ」

「……ああ。お義母さん……」

声をかけてくれたのは、義母である《夏川みどり》さんだった。
みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。

「お、お義母さん……実は――」

兄嫁セックス 〜俺に抱かれるエロい義姉とのエッチ生活〜

主人公・久坂湊は幼い頃に両親を亡くし、兄・仁と二人暮らしをしていた。
その生活は多少の寂しさはあったものの、両親の残した家と兄のお蔭で不自由の無いものだった。
やがて時は流れ、兄は社会人となり、結婚相手を連れてくる。

その相手・ゆかりは明るくて優しい女性で、
少々無愛想だが真面目な兄とは、湊から見てもとてもお似合いの夫婦だった。

湊とゆかりも、義姉弟として適切な距離を保ちつつも仲良くなっていく。
ゆかりを加えた久坂家の日常は、ゆったりと流れていくのだった。

「私ね、欲求不満なの」

一つの問題に気づくまでは。

「人間性とおち○ち○は別問題だから」


■GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP