GAME遊び放題プラス8/13追加タイトルをご紹介!君は、”NTR”要素を楽しめるか!?

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅しており、毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスとなっている。

本記事では、2021年8月13日にランナップに追加された作品を紹介する。今回追加されるタイトルは”寝取られ要素を含むものが多く、これらの作品では背徳的なエッチシーンを楽しめるはず。エッチシーンに至るまでがスピーディな作品が揃っているので、時間と体力の許す限り遊びまくろう!

魔法少女カナタTS

魔法の事故に遭った主人公はヒロインの身体に入ってしまう!
そんな彼?彼女?に襲い掛かる容赦ない魔法犯罪者。
女の快楽を植えつけ堕落へと導き快楽凌●を繰り返す!
それだけではなく日常生活でも女の快楽が襲ってくるシチュエーションが満載!

BlackLiLiTHから送る新たなジャンルTS魔法少女!!
人知れず悪を刈る魔法少女カナタ。事故により彼女の身体に入ってしまった主人公。幼馴染みのカナタの為にも、一日でも早く元に戻る方法を探す主人公に襲い掛かる女の子としての生活と快感。そして、魔法少女としての戦闘と凌●が始まる。

大好きなお母さんを友達に寝取られたボク

平穏な母と息子の家庭を、性豪少年が踏み荒らす!

少年は、息子の、母への後ろ暗い欲望を利用して母の肉体を要求し……
そのネチっこく熟達したテクニックで、
オナニー、道具責め、放尿、アナル奉仕、二穴挿入などで攻め立て、
清楚だった母もペニスを渇望する変態メスと化し、息子への愛情も薄れていく。

息子はそれをノゾキ見て、嫉妬と絶望の涙を流しつつも激しくオナニーし……
母子はそれぞれの奈落に堕ちていく……!

可愛い妹を目の前で寝取られたオレ

いつも兄と一緒に登下校出来る、夢のような毎日は、陰湿な凌●者の手によって砕かれる!

妹を守るために暴力行為を行ってしまった兄、そこに現れた男性教師。
彼女と二人きりになった男性教師が放った一言。
「兄貴が暴力振るったのは事実だ。表沙汰にされたくなければ、言う事を聞けッ!」
助けてくれたと思っていた相手から強●され、彼女は処女を奪われてしまう。

大好きな兄を守る為、悲痛な思いで肉奴●に堕ちる。


パパ大好き!と言ってくれ…〜反抗期の娘を催●アプリで狂愛しつけ〜 PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

「話かけないでよ、きっも……」

妻には、難しい時期だから、そっとしておいたほうがいいと言われるものの……。
今日も娘【エリカ】に避けられ気味の父‘康晃’。

そんなある日、ふとしたきっかけで手に入れた催●アプリ。
どうせ、眉唾物だろう……と思いつつそれを【エリカ】に……

透明おやじのステルスNTR 〜新人アナウンサーに見えない勃起で種付け説教ハメ〜

「雪姫……頑張ってるなぁ、へへへ……」

非モテで仕事にも恵まれない……生きる意味を見いだせない‘‘津家卓弥’’の人生を救ったのは1人の新人アナウンサーだった。彼氏ナシを公言して遠慮のない下ネタと男への強気な姿勢を辞さないスタンス。
仕事に熱心な処女として生きる彼女を見ていると自分の生きてきた道が肯定できる気がした。
彼女の頑張りがあるからこそ自分もかろうじて生きられる。
それほど‘‘卓弥’’は‘‘雪姫’’に依存していた。

が、とある切欠で真実を知る。
‘‘雪姫’’は、彼氏持ち。
しかも処女どころか、かなり性に踏み込んだタイプだった。

事実を知り自暴自棄になり、ぼんやりと死に方を考えているある日、いきなり自宅のドアがノックされた。
不気味に思いながらも静かにドアに近づき、とりあえず、そっとドアスコープからのぞいてみると――。

「なあ津家さん。男の野望を叶えたくないかい?」

卓弥は、怪しい売人に全財産を渡し透明になれるという薬を入手するのだった。


共有妻、美乃利 〜隣の部屋で抱かれている愛する妻〜

主人公の昌志(まさし)は社会人になった後、
恋人の美乃利(みのり)と結婚し、幸せな生活を送っていた。
しかし、海外出張中に事故に遭い行方不明となっていたが、
奇跡的に生存しているのが発見され2年後に帰国を果たすことになる。

そして2年のブランクを取り戻そうする日々を支えてくれたのは、
妻、美乃利と、唯一無二の親友、善一郎(ぜんいちろう)の存在だった。
昌志はそんな支援をしてくれる2人に感謝し、
妻に対しては今までの分も含めて愛情を返そうとする。

そんな中、善一郎がウィークリーマンション住まいであることを知ったは昌志は
彼を家の一室に住まわせることにした。そして始まる3人での同居生活。
だがある晩、リビングを通りかかった昌志は、
そこで2人がキスをしているところを見てしまうのであった。

そして昌志は、2人の口から空白の2年に起きた事を聞き出す。
それは昌志が死んだと思っていた美乃利と善一郎は
既に男女の関係となっていたという事であった……


■GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP