GAME遊び放題プラス8/27追加タイトルは盛りだくさんな内容でお届け!”動く”エロゲーにも注目!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅しており、毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスとなっている。

本記事では、2021年8月27日にランナップに追加された作品を紹介する。今週は追加タイトルの数が多く、その内容もさまざま。18禁シーンの実用度が高いPLAY MOVIEシリーズにも注目だ。

受精してよ千鶴さん!〜人妻と恋するひと夏〜

お酒に弱い人妻であるヒロインの千鶴さんを酔わせると彼女から迫られる?
迫られ迫りエッチで彼女を堕とし無事、彼女の口から中出し種付エッチができるのか!

ヒロインとのエッチはコンドームセックス、膣外射精?
人妻であるヒロインとのエッチは基本コンドームセックス、膣外射精で進められるが、彼女との関係性が深くなるにつれて彼女の口から孕ませ中出し射精の許可が得られる!

どこでもチンチン

玩具をパカッと開くとそこにはいつもギンギンのチンポが!
穴を通してだけ繋がっていた男女の切ないラブストーリー。

彼女なしの臆病な童貞主人公。けれど性欲は激しくチンポがギンッギンに勃つのが取り柄!
そんなギンギンチンポをある日学園でヒロインに見られてしまう…。
ヒロインは性に積極的!キスされ押し倒され逞しいチンポを狙われるが…
突然女の子を相手にするなんて、臆病な主人公には勇気がない!

その場から逃げ出す主人公

「僕はオナニーでいいんだ!!現実の女の子は怖い!!!」

【四次元オナホール】を愛用し、穴の向こうのアニメヒロインを想像しながらオナニーする日々。
顔さえ見えなければ、向こうの相手が誰だろうと「大好きなアニメヒロイン」に
脳内変換してしまえば大丈夫…そう思っていた。

高身長少女 〜XLな彼女はHな悩みでいっぱい!〜

ヒロインはとても身長が高い女の子。
雲にも届きそうなくらい…何て言ったら殴られそうだけれど、本当に高い。
…逆に俺はクラス身長順に並ぶと最前列に位置する存在。小さい…。

学園内で背が一番高いため、常に注目を浴びてしまう彼女。
でも俺はあいつは実は気が弱く引っ込み思案で目立つことが何より嫌いなやつって事を知っている…。
俺の幼馴染だからだ。

そんな彼女とも歳が経つにつれだんだん口を交わすことが少なくなっていた。
ある日、俺は勢いで告白をしてしまう。
すると…

「いいよっ!」

と元気な返事が返ってきた。

女教師 輪●調教の檻

つい数年前まで進学校だった面影など、まるでなくなってしまった県立嵐川●●。
校舎内にゴミが散乱し、遅刻や欠席は当たり前。授業中に廊下でお喋りしている連中や、
屋上で酒を飲んでる連中までいる。
そこに通うごく平凡な生徒である主人公には、最近困っていることがあった。
どうも不良の中心グループに目をつけられてしまったらしく、事あるごとに様々な理由
で絡まれるのだ。
実害はそれほどでも無かったが、転校生・新発田が加わって以来、危険度がとみに
上がったと噂される連中への対応には、いつも胃を痛くさせられていた。

そんなある日、英語教師の片山詩織が赴任してきた。
上品なスーツを着こなした超美人教師の存在は瞬く間に校内の話題をさらったが、詩織は
美人なだけのお飾りのような女教師ではなかった。
荒れた校風を立て直し、嵐川●●を再び「規律正しい進学校」にすると宣言したのだ。
それは必然的に、新発田たち不良グループと対立することを意味していた…。

――正義感溢れる美人女教師と、悪●●どもの戦いの火蓋がいま、切って落とされた。

おじさんの、おじさんによる、おじさんのための黒ギャル催●恥育 PLAY MOVIE

「ほんっとマジさぁ、チョロすぎて笑っちゃうわ」

華やかな繁華街で女の子に声を掛けられた俺。
鼓動を高鳴らせ期待に満ち満ち……たのが間違いだった。
気付くと縛りつけられ、バカにされ、そして……。

「おっ。結構持ってんじゃん?」
と、財布からお金を抜き取られ……。

(絶対に逃がすものか。このまま帰すものか!)

生涯、振り絞った事のないであろう力で足掻く。
すると手首の縄は緩み解けた。
そのまま彼女の腕をもぎ取るように掴みかかり引き倒しす。

「なッ……なにすんだキモデブ! やめろックズボケカスッ!」

「黙れって言ってんだよ。ああ、こうすれば減らず口も叩けなくなるかなッ?」

自分の口で彼女の口を塞ぎ、しばらくすると……様子が変わった。

「なあ、足のロープ……解いてくれないか?」

「…………うん……」

不気味なくらい素直に承諾した彼女は、作業にも似た手つきで縄を解き始める。
おいおい……どういう事だ。先程までとは別人じゃないか。一体何があったんだ。
こんなに従順に、これではまるで催●術にかかった――。
そこで俺は………。

巫女神さま 〜もう1つの物語〜 The Motion Anime

夏休みも目前に迫った日のこと、
小依は退魔師の母親に本堂に呼び出され
ある村から受けた妖怪退治の依頼を修行の一環として
小依が受けるよう言い渡される。

友達と過ごす数多の夏休みイベントを全て奪われ、渋々依頼を出した村へと向かった。

「緑がいっぱいで〜とてものどかで良い所らしいわよ〜」

そんな母親の一言を信じて…

科学と理論、法と秩序が進んだ時代、
神様や妖怪は神話や伝承、
はたまた御伽話やオカルトとして扱われていた。
しかし、世には裏で暗躍する悪い妖怪達が蔓延り、
人の世の生活を日々脅かしている。

そんな悪い妖怪達を退治する人を‘‘退魔師’’と呼んだ。

杉本女医の淫乱痴療 PIZZA配達淫 The Movie

同人3Dアニメサークル「梅麻呂3D」の大ヒット3DPCゲーム、「杉本女医の淫乱痴療」「PIZZA配達淫」が再編集版「The Movie」として登場!
濃密リアルSEXシーンが満載!

■「杉本女医の淫乱痴療」

目覚めると、そこは保健室のベッドの上だった。
目の前には色香漂う美しい女性が覗き込んでいる。
貴方は診察され期待通りの痴療を受ける事になる…

■「PIZZA配達淫」

エンジン音が聞こえ階段を上がる足音が聞こえる
ドアを開けると注文したピザを持つ女性の配達員が立っている
ピンクの制服に身を包む彼女はキャンペーンと称し、淫らなマッサージを始める…

寝取られ介護〜隣の部屋では妻とアイツが…〜 The Motion Anime

主人公孝介は優しく献身的な美人妻遥香と慎ましく平凡な生活を送りながらも、
結婚当初の様なドキドキした感情を妻に抱かなくなっている事に疑問を感じていた。

そんな折、怪我を負わせてしまった隣人木本に怪我で支障をきたした生活の手助けを妻に頼みたいと持ち掛けられる。
しかし、孝介がそこで目にしたのは、醜悪な隣人に組み敷かれ
欲望のままに肉棒を打ち付けられる妻の姿であった…。

他人に犯●れる妻の姿に異様なまでの背徳的興奮を抱いてしまった孝介は、
その日から隣人に性奉仕する妻の姿を盗み見る日々を送る事になる。

しかし、そうする内、妻に変化が現れ始め…。

雨上がり、神社にて。 The Motion Anime

人口減少が目立つ、とある田舎の町で起こった幼馴染同士の再会。

素朴で優しい彼氏を持つ可愛い美少女が大好きだった年上のお兄ちゃんに
何度もハメられ、何度も膣内に射精されてしまうお話。。

みんみんみん、じー…。

蝉の声が鳴り響き、昼下がりの太陽の光は容赦なく地上へと降り注ぐ。
その光を受けて、田舎道には二つの影が揺れていた。

「もうすぐ…夏休みだね、優くん」
「そうだね、雫は旅行の予定とかあるの?」
「うん、私は――…」

早坂雫(はやさか しずく)と石崎優太(いしざき ゆうた)は、
この日も仲睦まじく下校の帰路を共に辿っていた。

付き合ってから一年が経ち、二人は穏やかな幸せの中にいた。
夏休みになったら、どこに行こうかな―――。

だが、夏休み直前のある日、雫は偶然の再会を果たすことになる。
昔から大好きだった幼馴染の「お兄ちゃん」がこの田舎に帰省したのだ。
お兄ちゃんは何年も前から一人で上京していて、本当に久しぶりの再会だった。

神社の境内で腰掛け、雫とお兄ちゃんは懐かしさを
噛みしめながら話に華を咲かせていた。

(お兄ちゃん、なんだか前よりも、もっとかっこよくなったなぁ…)

そんなことを考えていた…その時だった。

「きゃっ…!!」

お兄ちゃんは、雫の体を押し倒して…迫ってくる。
嘘…ウソだよね? あの優しかったお兄ちゃんが…なんで……?
憧れのお兄ちゃんの変貌ぶりに混乱する雫だったが、抵抗空しくそのまま体は重なってしまい――…。

穴姦家族 ―夫の出張中、異常性欲の義父に汚された若妻― The Motion Anime

順風満帆―
まさにその言葉が相応しいほど、幸せの中に真っ只中にいるある夫婦の話。

学生時代の恋人である夫「良夫」と、数年の交際を経て結婚、
絵に描いたような大恋愛の末結ばれた妻「優」は、
とても誠実で自身を大切にしてくれる良夫を、心から愛していた。

ようやく新しい生活にも慣れ、そろそろ●●を…と考えるようになり
先月よりいわゆる妊活を始め、今週遂に…というタイミングで旦那の出張が決定してしまう。
そしてその間、同居している夫の父「重雄」と二人きりで過ごす事となった。
優しく、温和で無口な義父――

だった筈なのに。。。

食事中、突如眠気に襲われ目を覚ました優は、自分がエロ水着を着た状態でベッドに拘束されていることに気付く。

そして、目の前には全裸で股間を勃起させた義父が立っていた。
その顔には温和な笑みを浮かべていて…

淫らに堕ちる、最愛彼女

薄暗い部屋の中で感じるぬくもり。

絡み合う視線と指先。

そばで微笑んでくれる彼女。

結ばれた気持ち……そして身体。

夢のように幸せな時間。

……なのに、なで。

……あの場所には、俺がいたはずだった。

俺の好きだった幼馴染は、親友の手で淫らに堕ちていく……


■GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP