【GAME遊び放題プラス】9/10追加タイトルは一風変わった性癖もしっかりフォロー

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年9月10日にランナップに追加された作品を紹介する。今週は調教、ママ、射精管理、”超”熟女ものなど特殊な性癖にも応えるものとなっている。

監獄戦艦2 〜要塞都市の洗脳改造〜 完全版

ネオ・テラーズ(地球派)とニュー・ソラル(植民星派)の暗闘が続く太陽系。
第三極とも言うべき軍事強国で知られる天王星衛星の要塞都市コーデリアは戦争の天才アリシア・ビューストレーム将軍と、彼女が支え次期大公となる皇女マヤ・コーデリアの決断によってニュー・ソラルの陣営に加わろうとしていた。
それを阻むべく潜入したネオ・テラーズの工作員である主人公ディノ・ディラッソは
新鋭戦艦イェルケル内に秘かに設置された『洗脳ラボ』を用いてアリシアとマヤの洗脳改造と徹底的な人格破壊調教を画策する!

ボクのママン捜し

――もう、この子ったら……。
私のお風呂を覗いたり、下着を盗んだり、視線はおっぱいばっかり向いてて……。
いよいよ、来るべき時が来てしまったようね――

「実は私ね。武士クンのママじゃ、ないかも知れないの」
「えっ?」
「今まで黙っててごめんなさい。でもこれ以上、あなたを惑わせないわ。あなたには私を含め、‘8人のママン候補者’たちがいるのよ」
「えっ?えっ?」
ピッ、ポッ、パッ!……TURURURURU……!
「あ〜、もしもし?……そろそろ頃合いだと思うの。そうなのよぉー。じゃあ週明けにも、そっちへ引っ越すからぁー」
「えっ?ええっ!?」
「私たちは、あなたが自分の息子だという確証が持てない。みんなあなたのことが好きだから、自分からは調べたくないの。
これから他のママン候補者たちを紹介するわ。その中から、あなたの本当のママを見つけ出しなさい」
「エエェェェェェェェェエエ!?
突然なに言い出すんだよォ!ボクのママは!結花ママひとりだけだいっ!」
「……他のママたちも、全員が美人で、おっぱいが大きいけど?」
「……」
「とにかく、会うだけでも会ってみたら?」
「……はい。そうします」

――ママン捜しの始まり、始まり〜。
あなたにとって、本当の‘ママン’は見つかるのでしょうか?――

射精管理少女

季節は春、ホワイトデー。義理チョコを全力で返す谷山悠一(たにやまゆういち)こと主人公。
そして、それを受けびっくりした顔をするクラスメイトの名前は藤枝かなえ(ふじえだかなえ)。
真っ白な青春の一ページは、主人公の一言で始まり、
「いいけれど、私、普通じゃないわよ?」
ヒロインの一言でどす黒く染まった。そして、そのことに主人公はまだ気づいていない。

媚薬、精力増強剤、更には貞操帯……
自らをコントロールしきれないヒロインの嗜虐性、狂気とそれに隠れた弱さ。
完璧に見えたヒロインの、異常な部分が次第に明かされる。

有り余る愛情を、許容量を超えて受ける主人公。そして、意に介さず脳みそごと壊してしまおうと目論むヒロイン。
ヒロインが満たされるのが先か、主人公が壊れるのが先か。奇妙で初心な恋物語が幕開ける!

純白天使ホーリィホワイティ 〜負けて、辱められても…私は諦めない〜

ごく普通の学園生として毎日を過ごしていた主人公、東田瑞樹と幼馴染の佐伯七海の元に突如天使と悪魔が現れた。
瑞樹は悪魔に攫われ改造されてしまい、怪人として街を破壊していく…このままでは世界は滅んでしまうかもしれない。
「瑞樹くんを助ける力が欲しい」
悪魔と瑞樹の暴走を止めるため、そして世界を守るため、
天使の加護を受けて七海は『純白天使・ホーリィホワイティ』として立ち上がる――

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに …!〜

都会にある真白病院。
決して大きくはないが、美人院長姉妹が力を合わせて運営している総合病院である。

そこで清掃員として働いている主人公は、ある日偶然【ドロップ】と呼ばれる
禁断のアイテムを手に入れる。
それは相手の体に書いた性癖を現実のものにするという、魔法の筆だった。

【ドロップ】の効果を確かめる実験台として、主人公は自分の雇い主である
美人姉妹に目をつける。
女医で潔癖症の姉『早苗』
看護婦で男嫌いの妹『凛』
あの上品ぶったオンナどもを、ドス黒くてドロドロの肉便器に変えてやる……。

黒い欲望に狙われた美人姉妹の未来は、果たして―――。

曾祖母のひ孫筆おろし〜ひぃばあちゃん、もっとしたいよ〜 PLAY MOVIE

年の暮れ。二年ぶりのひいばぁばの家。
久々と言う事もあり、ひいばぁばとお風呂に入ることになったのだが……。

(まただ……)

僕を悩ませているのがこれだ。
女性の裸を見たり、女性からくっつかれたりすると、僕の股間の恥ずかしいものが大きくなってしまうのだ。

「薫ちゃん、いらっしゃい。お背中を流してあげるから」

「えっ……? い、いいよ……自分ひとりでできるから……」

というのは表向きの理由で、本当の理由は股間にある。
股間のものが大きくなっているのが、なぜか恥ずかしい。
これをひいばぁばに見られてはいけないような気がする。
……が、隠しきれずに見つかってしまう。

それを見たひいばぁばは、上品な美貌をほころばせながらほほ笑み、

「そのままじゃつらいでしょ? ひいばぁばが治してあげる」

と、言って僕の股間に……。

みがわり彼女 〜私、親友を守るためにビッチなギャルになりますっ!

「え、スイちゃん……彼氏ができたのっ!?」

その日、親友である水城朱美(みずしろあけみ)ちゃんから、彼氏ができたという衝撃的な告白を受けた。
しかもその相手は、学校で人気者かつイケメンの松井タツミである。
人見知りな私は学校で唯一の友達だったスイちゃんの交際を祝福していたものの、次第に彼女の見た目や素行が悪くなっているのを感じていた。

そんな最中、タツミがスイちゃんを罠にはめ、ビッチなギャルにしようと画策している事を知る。
大切な親友を守る為、私はタツミに別れるよう直談判しに向かう――

「……た、単刀直入に言います。スイちゃんと……別れて下さい……っ」

「はぁ、何言ってんだお前? ははっ、いきなり意味わかんねーんだけどww
お前って確かスイの友達だよな? 親友奪われて独りぼっちになっちゃったから、返して欲しーってとこかww」

そしてタツミが提示した条件。
それは親友の代わりに、私の身体を‘‘みがわり’’として差し出す事であった。

ビッチギャルが好きなタツミよって、数々の変態行為を強要され、外見をビッチに‘‘みがわり’’させられていく私。
やがて私は自ら深みへとハマっていき、その心までもを‘‘みがわり’’させられていくのだった――

新人22歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 東雲美樹 〜ねーちゃん、どんだけセックス大好きなんだよ……〜

東雲 美樹は有名私大に通う才女である。
弟の俺から見ても美人だし、少し天然気味だけど性格も悪くない。
まあどこに出しても恥ずかしくない自慢のねーちゃんだったりする。

よく一緒に買い物とか出かけるし、彼氏と間違われることもあるくらい仲はいい。
そのねーちゃんがある日こんな事を言い出した。

『アルバイト始めたから。時々留守にするけどよろしく』

そうして数日後、店頭に並び始めたねーちゃんのAV。
仕事ってAV女優のことかよ!

早速買って確認すると、ねーちゃんは映像の中でイキまくっていた。
正直言って、ここ数年で見たAVの中でもダントツでエロかった。
弟の俺がオナニーを余儀なくされるレベルなのだから相当なものだった。

『じゃ、今日も仕事行ってくるから♪』

俺は複雑な気持ちを抱えたまま、今日も姉を送り出す。

……これは、仲のいい姉がAV女優になってしまったという、悲しい弟の物語である。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP