【GAME遊び放題プラス】9/17追加タイトルをチェック! ロリな魅力溢れる作品多数あり!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年9月17日にランナップに追加された作品を紹介する。今週はロリな魅力溢れる女の子たちが登場する作品も多数!

肉欲デビル催●

『仙治朗』は女子更衣室に隠れている。
今日こそは『魅神楽 麗華』を挫かせる為の、決定的な肉体動画を撮ろうと、高性能カメラを持ち、身を潜めていた。
女子達は水泳授業の為、仙治朗の狙い通り着替えにやってくる。
そこには一際目立つ麗華の姿も。
しかし、仙治朗の放つエロ臭気に敏感な(になってしまった)麗華は、まるで目に映っているかのように、仙治朗の潜んでいる死角を指差して、『このゴキブリめ! 出てきなさい!』と啖呵を切る。
しかし意地になって、動画撮影を続行する仙治朗。
そこで麗華は仙治朗に対し、覚えたばかりの催●呪文を唱えた。
すると、仙治朗の身体中は金縛りに遭い、全身の血管はマグマのように熱くなり、脳みそが射精時のようにホンワリ気持ちよくなってしまう。直後、意識を失う仙治朗。

仙治朗の意識が覚めると、そこは校門前の裏路地。
仙治朗は燃えるゴミと一緒に捨てられていた。
『呪術なんて信じねぇよ』とブツブツ愚痴りながらも、スゴスゴと校舎内へ戻る仙治朗。

仙治朗が教室に入ると、
麗華は女教師に授業中断を命じ、仙治朗へ毒々しい言葉を羅列する。
クラス中が麗華の言葉に肯き、女教師まで麗華に肩入れし、仙治朗を卑下する。
今度こそ沸騰するぐらい、頭に血が昇った仙治朗。
『麗華!いずれはお前の心も身体も、俺のモノだ! 俺が望めば、お前の美肌を晒し!そして――』
と卑猥な発言を連呼する。

この発言が催●命令になり、……なんと!?
みんなのいるド真ん中で、麗華は制服を脱ぎ始めてしまう!
麗華も自分が何をしているか分からず、『やっ!?やだ!』と衝動を抑えようとする。
しかし抗えぬ強●力で、ついに!みんなの居る前で素っ裸になってしまった!

催●の正体は、悪霊による精神支配だと分かり、仙治朗は麗華へ好き放題、催●命令を下す。対する麗華は、懸命に催●から逃れるスベを図る。
だが、仙治朗は悪霊に毒されながら魂を吸われ続け、麗華の内面感情は地獄の苦しみへと進行……、最終的には二人とも、究極の選択を強いられることになってしまう。

愛妻【reverse side】

主人公、相元達也は会社員。
結婚したばかりの妻、美紗希と二人、アパートでささやかでも幸せな毎日を
送っている。

春休みの季節。
親戚の大学生が「就職活動するのでしばらく泊めて欲しい」と達也の留守中に
美紗希に頼み、OKしてしまう。
達也は、その親戚に良い印象を持っていない。だからその場に自分がいれば、
きっと断っていた。
小さい頃に何度か会ったけど、すぐに人のモノを欲しがり、泣きまねやウソが
上手く、変に大人(特に女性)に媚びるイヤな●●だったという記憶しかなかった。

しかしやってきた親戚は大学生になり、見た目にも素直そうに見えた。
何事も無く日々を過ごしていると思っていた達也。

しかしその裏で、男は美紗希にウソを吹き込んでいた―――。

「達也さんがボクをいじめる」
「達也さんは浮気している」
「ボクは本気で姉さんを好きになってしまったんだ」

…………。

……。

身を切られるような焦燥感を、思う存分味わいたい方へ送る!

妹盗撮〜自宅ストーカー〜

僕は妹と二人暮らし。両親はとっくに他界した……。
親の残したお金で生活する僕達。しかし、だんだん貯蓄も減り自宅警備員の僕に残された猶予は少ない。
でも、僕は自宅警備の仕事を辞めるつもりはない。
学園で人気の妹を自宅で盗撮し、その写真をブログに上げてお金を稼ぐことを考えた。
文武両道、テニス部のエース、でも本性はグータラで、家事を全部僕に押し付けてくる妹。
だから、これぐらい協力して当然なんだよ。
僕は、何も知らない妹にカメラを向ける。

お仕置きGメンっ! 〜お客さん!今、ナカに挿入れたね?〜

「スーパーにこまる」で万引きGメンとして働いている主人公、英田 和哉(あいだ かずや)。
日課である店内の見回りの途中で、彼は挙動不審な少女を見つける。
彼女はレジで商品代金を支払わず店外に出た。
『万引きだ』
和哉はその少女を呼び止め、事務所で話を聞く事にした。
彼女は罪を認めるどころか「お金を払えば良いんでしょ?たかが万引き位で…」と罪悪感のかけらも無い発言を繰り返すばかり。
注意しても聞かない。温情を掛けても再●する。他にも同じ様な女性まで居る始末…。
和哉は『言っても解らないなら、体に教えるだけだ』と彼女たちへのオシオキを決意した。

ベオグラードメトロの子供たち

――20XX年、旧ユーゴスラビア圏・セルビア。その片田舎各地で“超能力者”が現れたという報告が入る。
政府は、能力を使用した者を罰する法律を作る。
これにて平和は守られたように思われた。

そして、10年後……

セルビアの首都・ベオグラードに引っ越してきた少年・シズキは、家出をしたところ
施工中止から4年が経ち、廃墟同然となったベオグラード・メトロに迷い込んでしまう。
しかし、そこは社会からはじかれた能力者たちの溜まり場だった。

ベオグラードを牛耳る大企業・ゴールデンドーン社による『能力者狩り』により、
能力者たちは厳しい立場に置かれていた。

シズキは、ゴールデンドーンの令嬢・マリヤと出会い一目惚れ。
極端な男卑女尊の思想を持つ彼女に近づこうとして、女装をすることになる。
超能力者の謎を追うにつれ、彼女に深く入れ込むにつれ、シズキはとある野望を抱く。

恋嵐スピリッチュ

私立の名門、人倫学園の創立百周年記念事業として新校舎が建てられた。
しかし、その新しい学び舎は、ほどなくして様々な怪奇現象に襲われてしまう。
新校舎で次々と発生する霊障――

曰く、自身の内臓を使って夜通し自慰行為に耽る人体標本
曰く、夜のプールで自撮りに興じ、SNSに自ら心霊写真をアップする少女の霊
曰く、重大なニュースが流れた際、とあるテレビ局だけ通常放送していると歓喜する霊
曰く、野球部のボールに自分の名を刻み、反発係数を不正に操作して隠蔽する霊
曰く、セックスしないと出られない保健室、体育倉庫、等々……

このゆるふわだが、そこはかとなく恐ろしい霊障に、学生や教師たちはほんのりと苦しめられていた。

そんなこんなで、衣替えの季節。
学園側は、セックスしないと出られない部屋の問題だけを注視し、校内での不純異性交遊は許されないという事の本質から外れた見解を表明して、どういうわけかこの件を生徒会に丸投げした。
問題解決を一任されてしまった生徒会長の九鬼宗義は、大沢退魔師紹介所に除霊を依頼する。

そして、満月の夜。草木も眠る丑三つ時――
学園内の案内をすることになった宗義の前に現れたのは、とても愛らしい二人の少女だった。
見た目の幼さに反し、豊満な胸をした彼女たちは語る。

「胸の大きさは、霊力の強さに比例します。つまり――私たちは最強の退魔師です!」

宗義は、彼女たちがちょっと何を言っているのかわからなかった。
ただただ、○リ巨乳という言葉が頭の中を駆け巡っていた……


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP