【GAME遊び放題プラス】10/1追加タイトルをチェック!バラエティ豊かな追加タイトルをお見逃しなく

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。今回もさまざまなジャンルの作品が追加されているので要チェックだ。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年10月1日にランナップに追加された作品を紹介する。追加されたタイトルは、痴〇もの、男の娘、マイクロビキニ、触手、アヘ顔などさまざまな嗜好に対応した豪華なラインナップ。気になるタイトルを見つけたら、この機会に遊んでみよう。

クライミライ

黒い噂が絶えることのない薊学園非公認『心療クラブ』。
正義感が強く、自称ジャーナリストの神目楓は、クラブの実態を暴きスクープをものにするため、『心療クラブ』の調査を開始する。
そんな彼女の元にクラブが主催するパーティーの誘いが…。
まったく進展を見せない調査にしびれを切らせていた楓は、無謀にもパーティーに潜入する。
しかし、この選択は彼女を「クライミライ」へと誘うものだった。

おまえのなつやすみ

「夏休み、ハワイに行くから」

両親の言葉を聞き、友人たち、近所の人、親戚……
あらゆる人々に

「夏休みは家族でハワイ旅行に行くのさ」

などと自慢げに言いふらしてしまった少年。
しかし身勝手な両親は、実は自分たちだけで旅行に行く
計画を立てていただけのことだった。

夏の盛り、家に取り残された少年と、その妹。

水泳部員の妹もまた、部活を休む代わりにハワイでしっかりと
焼いてきて、夏休み明けの「校内日焼けコンテスト」で
見事優勝して見せる、と大見得を切ってしまっていた。
友人、知人に、近所にいる姿を見られるわけにはいかない。

かくして、世を忍ぶひきこもり生活が始まった。

やがてそれはエスカレートしていき、

様子を見に来た従姉を

巻き込むあたりから、少年少女たちの暴走が始まる……。

おまな2 おまえんち萌えてるぞ

兄妹親族がらみの萌えシチュエーションに、バリエーション増加!

暑苦しさはあいかわらず—今回もたっぷり汗をかきます!

裸の日常生活、その異常っぷりもますますエスカレート!

アイドルという目標に適った、「見せる」という切り口を多用!

妹欲DEAD催●

――両親が他界し、僕は学園を中退した。
出稼ぎの為に一人で上京し、そろそろ二年ほど経つ。
しかし先週、唯一の保護者だった祖母も他界してしまい、
僕は一旦実家へ戻って、学会の指示の下で葬儀を行った。
そこで妹の『まどか』とも相談し、二人で上京する経緯になったのだ。
妹の受け入れ準備を整えるため、僕だけ先に東京へ戻る。

そして、今……。夕暮れ時の駅前で、まどかの到着を今か今かと待っていると……。

【まどか】「お兄ちゃん、お待たせ」

振り向けば、そこにまどかが立っている。僕の……この世で一番大切な妹、まどか。
一日たりとも、まどかを思わなかったことはない。まどかを思うと胸がキュンとする。
僕は今後の生活に期待を抱きながら、まどかを狭いアパートへ連れて行った。
その晩は、まるで両親と一緒に住んでいた頃のような、楽しい時間を過ごすことが出来た。

しかし……翌日。

午前中はまどかに駅前を案内し、昼食後はまどかと別れて、そのままバイトへ向かうつもりだった。
だけど横断歩道で、信号が青に変わったその時!

まどかは急に身体を痙攣させて、横断歩道のド真ん中で倒れてしまった!
僕は情けないことに、まどかの身に何が起きたのか分からず、まどかの名前を連呼するだけだった。

そこへ車から、美しい女性が駆け寄り、

【 ? 】「さぁ! 車に乗せるから手伝いなさい! そっとよ! 慎重に持つのよ! 早く!」

その女性は、まどかと僕を車に乗せて、渡来総合病院へ連れて行ってくれた。
お医者さんが仰るには、まどかの症状は心労による貧血で、とくに心配はないと
診断してくれたけど……。
その女性は、『MRI検査、血液検査、尿検査も行ってください』と、親身になって
検査要求をしてくれた。

だけど、特に何の異常も見つからず、僕とまどかは帰宅することに。
その女性は、僕とまどかを喫茶店に寄らせて、名刺を渡してくれた。……さらに、

【 ? 】「お医者様は貧血と言ったけど。まどかちゃんの症状は、私が発症した初期症状に
ソックリだわ。このお薬を飲みなさい」

と言って『マッド329』という錠剤を渡してくれた。

【 ? 】「私のお薬をあげる。これを飲みながら、幸せになることを誓い合いなさい。
このお薬を飲ませたあとは、『愛の催●』を仕掛けるの。その行為がまどかちゃんの
ポジティブ思考を呼び覚まし、麻痺した自律神経を正常に戻してくれる筈だわ」

――そして、その晩。
僕は早速、『マッド329』をまどかに飲ませて、就寝しようとする。
しかし……まどかは、そのとなりで……。

人妻は元魔法少女〜下級戦闘員だった俺が痴●を繰り返し寝取り落とす〜

悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’
それから魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’の少女たちは平穏な生活を送っていた。数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。
最後の戦いから十五年。普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。

‘ジャスティス†パイレーツ’の一員、エメラルドパイレーツであった園咲優希は
悪の秘密組織の下級戦闘員であった黒川重春に見つかってしまう。
重春は魔法少女であったときから優希のことを犯してやりたいと考えており、人妻となった彼女との再会で昔の思いが蘇り、
彼女へ寄せる淫らで邪な思いを募らせていく。
そんな中、もう一つの出会いがあった。
悪の秘密組織の博士だった人物、今は屋台のオヤジに身を落としている彼が十五年間保管していた、かつて世界を恐怖に陥れた組織が極秘に開発していた「対魔法少女用極秘アイテム」の数々。
アイテムの一つ、「魔法少女を必ず快楽漬けにできる媚薬」を託された重春は、元魔法少女である人妻、園咲優希に対してエロ逆襲──痴●寝取りを決意する。
「対魔法少女専用媚薬」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、痴●で揺さぶり寝取りで蕩かして、元魔法少女を身も心も自分の物にしろ!

リバイブ 〜幽霊生活はパラダイス〜

気がついたら、幽霊になっていた。
どうしてこうなったのはわからないが、はっきりしていることはオレはもう覚えていない……。
まだ、あの子とあんなことやこんなことすらしてないのに……、どうやら俺は幽霊になってしまったようだ…。
あれ? 待てよ。だけどもしかしてオレ、透明人間みたいなもんじゃないか? ってことは、
あのお姉さんの着替えとか、あの娘のアラレもない姿とかなんか見放題じゃん!!!

しかしながら、そんな幽霊生活を満喫し始めた霞ヶ関颯太の生活は、高い霊能力を持つ高齢女性、
出汁じゃこさんと出会い、突如一変することとなる。

「ヌシはいずれ消滅してしまう。だがいまならまだ『本当の相手』と添い遂げられれば……」

出汁じゃこさん曰く、颯太はこのまま霊体が続くようだとこの世から完全に消滅してしまうとのこと
消滅を回避し、人間に戻るためには、ソーマという性体エネルギーが必要とのこと。
そして、ソーマとは、縁のある特別な存在『本当の相手』に宿るということを知る。

幼馴染で正当派美少女の有栖川聖、Jカップのお姉さん神山鶯、厨二病患者でレズ気質な高松千早、
通りすがりの謎の和装美女、と煩悩だらけの颯太はあちこち手がでて、とうてい1人には絞れない!

果たして颯太は、無事に『本当の相手』と添い遂げて甦ることができるのか?

精液大量注入! 〜オレの子種は媚薬入り〜

空気が読めない言動で、校内でもなんとなく知られた存在の主人公。
高飛車クラスメイトらにイジられた翌朝、自分の下半身に目をやると、なんと
キ○タマとペニスが「超」巨大化していた!

急いで保健室に駆け込むと、やけに凛々しい女医が目を光らせて「最新の論文で
取り上げられていた病気かもしれない」と言う。
すぐにその場でサンプル採取を求められたが、恥ずかしさが勝ってなかなか射精
出来ない。見かねた女医が完全防備で軽く手伝ってくれた瞬間……。

ドバドバドバドバッ

大量の精液が、あっという間に女医の用意したビニール袋を一杯にしてしまった。
もの凄い快感。そして部屋中に立ちこめる生臭い匂い。
ふと気付くと保険医の瞳に妖しい光が宿っている。

「女の子に虐められるって言ってたろう。復讐してみないか?」

主人公はその言葉の意味もわからないまま、激しく肯いていた……。

おばあちゃん、ママはさせてくれたよ?〜息子みたいに奪わせないわ!〜

期休暇で孫の‘‘一馬’’がやって来た。
『帰省で孫が来ると、楽しいけれども疲れる』という話はよく聞く。
(孫だけならいいのよ、孫だけなら……)

問題は――息子の嫁までもが私の家に長期滞在していることだ。
息子の信一は、仕事の都合で都心の家にいる。
息子を抜きにして息子の嫁と生活するというのが、本当に気疲れするのだ。

(まあ、私よりも美香子さんの方が気疲れしているんでしょうけれど……)

そんなある日の入浴中、ふと違和感を覚えた。
視線を感じるのだ。
浴室の扉へと目をやると――細く開いていた。
覗きの犯人は――。

その夜は、孫と一緒に寝ている。
息子の嫁と孫とが私の家に来てからは、ちょくちょくこうして一緒に寝ている。
孫にせがまれてそうしているのだ。

(あんなことがあった後だから、心配だけれど……)
よからぬ間違いは生じないと思う。
が、しかし……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP