【GAME遊び放題プラス】10/8追加タイトルをチェック!バラエティ豊かな追加タイトルをお見逃しなく

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。今回もさまざまなジャンルの作品が追加されているので要チェックだ。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年10月8日にランナップに追加された作品を紹介する。触手やTSものなど、ハードなプレイ多めで実用性の高い作品が揃っているぞ。

漂流艦獄クロノス

人類が宇宙に進出し各惑星に住んでいる。
そんな時代の太陽系外縁部にて宇宙海賊と宇宙軍が激突をしていた。
宇宙海賊は悪名高いホーキンス海賊団。
宇宙軍と宇宙海賊の艦は10隻同士の戦いであったが、宇宙軍艦隊を指揮するのは数々の武勲を立て戦略戦術ともに優秀な女性士官であるエミナ大佐であった。
海賊たちの戦いは宇宙軍の完勝となり海賊の親玉であるホーキンスが乗る旗艦を捕捉するも、敵の増援部隊40隻も現れてしまう。
長距離からのビーム砲撃によりホーキンスを捕えることができなくなり、逆にエミナ達が窮地に陥る。

エミナは、撤退することを指示するが敵の行動も速く、彼らを包囲しようとするがエミナ自身が乗る新造船艦シヴァを殿にし味方艦隊を逃がしていき無事に仲間の艦艇を逃がすことに成功する。

エミナ達は新造船艦の出力を最大にし最速のスピードで戦線を離脱するが、エミナが選んだ逃げ場は魔の宙域とされるフォレストベルトであった。
フォレストベルトは隕石が集まる暗証区域でここに入ると何人も帰ってこれない。
幽霊船に出くわし彼らと同じ運命を辿るなど言われ、宇宙を我がもの顔で好き勝手にしている海賊でも近づくことはしない区域であった。

エミナは無事にフォレストベルトに逃げ込み、海賊たちをやり過ごすとこの宙域から逃げようとするが、新造船艦の機関部が故障し航行不能になる。
戦艦を修理するには部材がなく無理だと報告を受ける。
だが、その時レーダーに反応があり海賊かと思い構えると80年前に地球から出発した工作探査艦クロノスであった。
エミナはクロノスに通信も送るが返答がない。
ならばとクロノスに接舷し、中を探査し部品の調達をしようとシヴァのクルーに説明し彼らはクロノスの中を探索するのであったが、そこに待ち受けていたのは悲惨で未だかつて味わったことのない凌●劇であった。

Final season 「バッドENDを救え!」

まどかが、……死んだ……。

まどかが、目を瞑ってから……僕はずっと……。

まどかが、目を覚ますのを待ちながら……、泣き喚いていた。

気がつけば、朝になっていて……。

いつの間にか……僕の背中へ、麗姉さんが覆い被さっていた。

真田も……僕の部屋を出たり入ったり、していたようだけど……。

僕の胸中は、まどかのことだけ。……他には、何も考えられない。

さっきまでの、まどか……。

笑顔の、まどか……。

ちょっとムクれている、まどか……。

僕を『お兄ちゃん』って呼ぶ、まどかの……様々な顔を思い浮かべていた。

そして、眼前で目を瞑っているまどかと見比べては……。涙を流し続けるしか、なかった。

すべての事情を知る者達だけで、しめやかな通夜を行った。

お爺ちゃん、真田、麗姉さん、……僕。そして、常勤の召使い達。
信頼おける魅神楽グループの側近達……。その他には……秀一さん、亜由美さん、仙治朗さん……。
昔から、魅神楽財閥に深い関わり持つ霊法師様に、伝統の習わしに法った葬儀を行って貰った。

翌日も……同じ面々で行う、しめやかな御葬式。
お通夜から御葬式の間、僕は……。

可愛い可愛いまどかを想いながら、ずっと泣き続けていた。
―――そして、まどかの死から、三日目……。

もっと!精液大量注入!

主人公はクラスでも背が低く童顔の男。
その外見に目をつけられて、意地悪なお嬢様グループからのイジメにあってしまう。
さらに数日後、今度はひとりの女子生徒が同じようにイジメられている場面を見てしまう。
それを止めようとした主人公だが、敵うはずはなく、ふたりとも散々な目に……。

そこへ現れたのが武田という男――――。

彼は、女を精液の虜にできるという薬を渡してきて、意地悪なお嬢様達に復讐することを提案する。
また、女の子にはフタナリになる薬も渡してきて、同じようにお嬢様達への復讐を提案する。

悩む主人公とヒロインだが、このままイジメられ続けるのは嫌だと、
復讐を決意するのだった……。

妹に欲情なんて変態じゃない? 〜黒ギャル妹のお兄ちゃん弄り〜

目の前に色っぽい娘に困惑しながらも股間が反応してしまったとある日の満員電車。

「あっ、ちょっと兄貴!」

彼女の名前は双葉煌。僕の妹だ。
ジロッと鋭い目で睨まれるが、この反応は意図したものなどは決してない。

「ま、マジ……!? ……ふふっ、これはいいや。いいこと思いついちゃったし♪」

すると、突然僕のモノを取り出し始めてきた!

「あっ、こ、ここ電車――ッ!」

「ねぇ? 抜きたい? 可愛い妹がアンタのムスコ、シコってあげよっか?」

そう言って、煌は微笑むと同時に――

異世界TS転生チートなし!?〜受注クエストはえっちなものが多くて大変です〜

ある日突然、僕は、トラックにひかれ死んでしまった。
しかも、女神様の手違いらしい。
元の身体に戻る事は、出来ないので……お詫びとして異世界へと転生する事になる。

そして気が付くとエルフ族に転生していた。
しかし、何故か女の子に……。

「お、女の子になってるー!?」

どうして、えっ、どうしてこんな。

でも、これからこの世界を生きていかなくては……。
仕方なく冒険者ギルドへ行きクエストを探す事にした。

「ええっ……。なんだか、受けられそうなクエストがひとつもないんだけど……」

そこには、この身体では難しいクエストばかり。

(あの駄女神、なんでもっとまともな能力をよこさなかったんだ……。魔法はすこし使えるけど、力とかは並以下だし……)

ボードの隅々まで見てみたものの、確実に遂行できそうなクエストは、無い。

(……このボード以外にもクエストってないのかな)

と、思いギルドの受付員に尋ねてみる。すると……。

「あなたのような女性でしたら、こういったものも斡旋できるんですけど……」

そして冒険者ギルドから提示されたクエストには……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP