【GAME遊び放題プラス】魔王と濃厚と監禁とSM!? 10/22日に追加された4タイトルを紹介

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年10月22日にランナップに追加された作品を紹介する。

魔王が遺した刻淫 〜帰城と言う名のイキ地獄〜

『帰城するまでが冒険』と、どこかの国にそんな言葉があるように、祖国の城に凱旋してはじめて、魔王討伐任務は達成される!

しかし、魔王を討ったはいいものの、置き土産とばかりに、刻淫の呪いをかけられてしまう三人の美少女パーティ。

刻淫から溢れて止まらない淫靡感。その色香はねっとり絡み付くように男や女、魔物かまわず他者を惑わせ、己の理性をも溶かしていく!

いくら魔王を倒す程の実力があろうが、最強と謳われようが、刻淫を授かれば、所詮はただのメス。
「汚らわしいッ!」そう思っているのに、呪いに犯●れた肉体は疼き、快楽を欲し続け、やがて狂悦に堕ちていく!

奴●な彼女 PREMIUM BOX

勝気で素直になれない静香を濃厚ラブH責め!

「静香の彼氏になる人はきっとスゴイ素敵な人に違いない」という周囲の声に翻弄されて、本当は主人公の事が好きだけど素直になれない静香を陥落せよ!

教室で放送室で校舎の屋上で……学園のさまざまな場所やシチュエーションでのHシーンの数々を80枚以上のCG&ビジュアル差分で濃厚ラブHをドキドキ描写☆

監禁少女 【re:union】

■新開発! 『マルチレイヤード・モーション』システム

———————————-
・FLASHの特長を活かし、沢山のパーツのそれぞれ全く別個のモーションを、お互いに関連付けながら、レイヤー構成に重ね合わせたアニメーションを実現しました。

ヒロインは生きているかのように、まばたきをし、表情を変え、苦痛に身体を揺すります。

まったく動かないイラストを相手するのとは、まったく違う臨場感をご確認下さい。

■26種類の行動アイコン
———————————-
・ヒロインが絶対に逃げられない状況を作り出すことに成功した主人公が、ずっとやりたいと思っていた事はなんだったのか?

「なめる」「指を入れる」「広げる」「ローター」「バイブ」「剃毛」「クスコ」「アナルビーズ」「浣腸」―――。


26種類の行動アイコンを自由に駆使して、好き放題する事が出来ます。なにをしたって、ヒロインは絶対に逃げられないんだから……。

親子SM 〜お願い!ママを調教して!〜 PLAY MOVIE

ああ……あの時が愛おしい、
あなた……どうして私を置いていったの?

夫に先立たれた肉奴●主婦‘‘秋帆’’。
旺盛な性欲のはけ口を失うがこの身体は雌を思い出し悶々とした日々を送っていた。

そんなある日、息子‘‘翔波’’の部屋で夫の面影を見つける。
そして肉奴●としての本能が呼び覚まされ……。
そして‘‘翔波’’に自らを調教をさせるべくとある決断をする。
この股間の疼きを捨て、一刻も早く雌になる為に……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP