【GAME遊び放題プラス】11/12追加タイトルは『対魔忍ユキカゼAnimation』、『すくみず2 〜泳・げ・な・い〜』など!フェティッシュなエロゲーを遊び尽くそう!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年11月12日にランナップに追加された作品を紹介する。

対魔忍ユキカゼ Animation

射精アニメがついて再び参上!
2011年9月に発売された対魔忍ユキカゼが
射精シーン追加で再び参上。
長くアニメリリスでアニメを作っているテツ筆頭にエロく美麗に動く射精アニメ!

AR〜忘れられた夏〜

ガラスの中の記憶、揺れる緑、彷徨う瞳。

―失ったのは、ひとときの夏―

水たまりに写る空、ひとしずくの涙、ざわめく胸。小さな唇、ささやく声。

―この世界は綺麗だね―

優しい香り、柔らかな温もり、守られた眠り。
そっと抱きしめる時間、あどけない微笑み。

―ここで…待ってるね―

あなたのすべてが、一片の想い出と共に―

佇む私を、見守ってくれている、から…。

記憶は人格を作り、人格は記憶を積み重ねて成長していく。

どこかに置いてきた何かを見つけた時、
人はもう一人の自分をそこに見つけ、
そして自分が何者であるかという事に気づく。

どこかに忘れてきた記憶、そこに封じられた想い…

一人一人の想いは届く事無く、
届かぬと知った時、お互いが解り合える。

全ては、たった一つの願いの為に

すくみず2 〜泳・げ・な・い〜

海に面した町・江原市。この温暖な気候の町は、しばしば優秀な水泳選手を輩出していた。
数年振りに故郷の海へと戻ってきた主人公‘安曇元基’は、競泳選手から国語講師へと、第二の人生のスタートを切る。
そして、赴任先の学園で、かつてコーチングをした私設水泳チーム「バタアシ倶楽部」の子供達――今はいい女になっているが――と再会をする元基。それぞれに「泳げない」を抱えたヒロイン達。彼女達のため、元基は再び泳ぎ始める。その胸の内に‘フェティッシュな欲望’を潜ませて。

すくみず 〜フェチ☆になるもんっ!〜

主人公・嶋野香奈太は、県内でちょっと名の知れた水泳選手。しかし、彼には周囲に言えないひとつの性癖があります。彼は、女性の水着それもスク水が大好きな、スク水フェチなのです。子供の頃から今まで、水泳を頑張れ続けたのも、スク水がたくさん見られるプールサイドが、彼にとって素晴らしい場所だから。努力して泳ぎを上達させるのも、プールサイドでスク水(を着た女性)に、評価されたいからにほかなりません。
そんな香奈太は、県下でもかなり有名な部類に入る私立女子学園・藍山学園に数週間編入される事になりました。

お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪ 〜今日から僕は妹のオモチャ〜 PLAY MOVIE

「ふーん……お兄ちゃん、こんなことしてたんだ……」

パソコンのモニターに映っているのは妹のあられもない姿。といってもコラ画像だが……。
俺は、妹‘‘立華’’をオカズに自慰に耽っていた。
そして、よりによって一番見られたくない姿を見られてしまったのだ。

「うわ……っ、わざわざそんなものまで作って、妹をネタにオナニーしてたんだ、お兄ちゃん……キモっ」

立華の蔑むような目、言葉……。そして俺に立華は追い打ちをかけてくる。

「ママ達が聞いたら、どうなるかな? お兄ちゃん、この家追い出されちゃうかもね」

「何でもするから、お母さん達に言うのだけは……今回は見逃してくれ、頼むよ」

拝むような気持で立華に訴える。

「ふーん、何でもしてくれるんだ…………じゃあ――」

そして妹の言いなりになる日々が始まった――

ドM妹の露出遊戯〜誰にも言えない秘密の遊び〜

俺の妹‘‘美紅’’は、人当たりも良く完璧な美貌に、成績も優秀。
良い点を挙げたらキリがない、まさに才色兼備。

だがある日、俺はとんでもない秘密を知ってしまう。

(嘘だろ……あの美紅が……っ)

なんと美紅は、俺の部屋でオナニーしている姿を
動画投稿サイトにアップしていたのだ。
なぜ、美紅はオナニーを撮影していたのか――。
なぜ、撮影場所が俺の部屋なのか――。
様々な思考が雪崩れ込み、頭の中をぐちゃぐちゃと掻き乱していく。
美紅を呼び出し、直接問うことも考えた。
しかし‘‘俺の部屋でオナニーしてたのか?’’などと聞けば、
間違いなく気まずい空気となってしまうだろう。

「となると、もうこれしかないよなぁ……」

もはや、真偽を確かめる術は一つしかない。
そう……美紅が俺の部屋に侵入する瞬間を、押さえればいいのだ――。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP