【GAME遊び放題プラス】11/19も追加タイトル多数!CIRCUSの『Princess Party〜プリンセスパーティー〜』シリーズもお見逃しなく!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2021年11月19日にラインナップに追加された作品を紹介する。今回の追加では、CIRCUSの作品群もラインナップに加わった。懐かしいタイトルも多いので、気になる人はこの機会に遊んでみよう。

対魔忍ユキカゼ2

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で『魔』に対抗できる`忍のもの`たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを「対魔忍」と呼んだ――――

母さんのオトコ 〜野獣のような男に牝の悦びをおぼえさせられる最愛の母〜

主人公・高坂慎一(こうさか しんいち)には、他人に言えない秘密があった。
それは、彼の母親である瑞穂(みずほ)と、男女の関係にあるということ。

表向きは仲の良い親子として振る舞いつつも、互いに愛しあい、禁断の関係を続けてきた二人。
永遠に続くかに思われた母子の幸せな生活は、ある時、ひとりの男によって突然壊されてしまう。

男の名は鬼沢重彦(おにさわ しげひこ)。
以前から瑞穂の美貌に目をつけ、母子のもとをたびたび訪れていた粗暴な男だった。

母子の秘密を知った鬼沢は、それを公表しない条件として瑞穂に肉体関係を要求する。
愛する息子との生活を守るため、鬼沢に身を委ねることになってしまう瑞穂。
やがて彼女は、熟れたその体を鬼沢の手によって開発され、快楽の虜となっていく……。

父娘愛(おやこあい) 〜いけない子作り2〜

主人公・谷原聡(たにはら・さとる)は、少しばかり性欲が強いことを除けば、ごく普通のサラリーマン。
美しい妻と娘、それに待望の長男にも恵まれて、世間的には順風満帆といえる生活を送っていた。

……しかし、そんな彼にも他人には言えない悩みがあった。

それは、妻である夏海(なつみ)と、娘の愛海(まなみ)のこと。
長男が生まれてからというもの、夏海は作家の仕事と育児に追われ、3人目を作ることには猛反対。
夫婦仲は決して悪くないものの、セックスのほうはすっかりご無沙汰になってしまっていた。
一方、愛海は日を追うごとに綺麗になり、大好きなパパに過剰なまでのスキンシップを求めてくる。

――このままでは、近いうちに娘に手を出してしまう!

危機感を覚えた主人公は、ありあまる性欲を抑えようと、毎日のようにオナニーに耽るようになる。

ホームメイド スイーツ

「おいてかないで、お兄ちゃん!!」

――両親の住む東京市から、住み慣れた「白鷺館」へ戻る途中で見た夢。
それは、ひと月前に『芹人』(主人公)が東京に向かう際、むくれた表情で見送っていた妹『桜美』の姿。

「お帰りなさい、お兄ちゃん!」

――大宮駅に降り立った芹人を出迎えてくれた桜美。
しかし、迷わず飛びついてきた子供の頃とは違う関係。

「ボクね、お兄ちゃんのメイドになるんだ。そうすればずっと一緒にいられるでしょ」

――無邪気に口にする桜美。
しかしそれは、『兄と妹』ではなく、『主と使用人』になってしまう時。

そして始まる新学期。紳士・メイドを目指す若者たち、その胸に抱く思いは――。

Princess Party〜プリンセスパーティー〜

主人公が転入してきたのは、賑やかなで楽しい雰囲気の学園。
学連執行会長に見初められたりして、普通とはちょっと違う楽しい学園生活が始まった。

なーんて思ってたら!

全校集会の最中、突然占領されるは校舎は爆破されるは、なんだこりゃ。
見る間に建っていくまるでお城のような新校舎。

『私が転入してきた記念に、皆さんにステキな校舎を贈ります』

さらに学園内をさんざんかき乱したあげく、さらに追い打ちをかけるようなセリフを言い放つ――。

『――それでは今日から“青春禁止”です♪』

Princess Party Camellia〜プリンセスパーティーカメリア〜

「あんた達のせいで、私の人生真っ暗だッッ!」

突然、生徒会室に邪悪なオーラをまとった椿先生が乗り込んできた。

自分は青春禁止のせいで恋愛が出来ないのだと逆恨みする椿先生に
「では、先生に世界一の結婚相手を用意して差し上げます!」という綾香達。

あの白凰院が用意する男性と無理矢理結婚させられるはめになってしまった椿先生は、
祐司にどうにかならないかと相談する。

二人は綾香に強引な結婚案を取り下げさせるために、付き合っている振りをすることにしたが――。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP