【GAME遊び放題プラス】11/26も追加タイトル多数!懐かしい『D.S. −Dal Segno−』シリーズも!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2021年11月26日にラインナップに追加された作品を紹介する。名作『D.S. −Dal Segno−』シリーズなども追加されているので、興味のある方はチェックしてみよう。

対魔忍紅

対魔忍の秘められし物語が今語られる!!
『殲血の紅姫』と呼ばれし闇の纏う異形の対魔忍、その名は紅。
血と闇の宿命を背負いしヴァンパイア・ハーフは
今日も悪を滅するために戦う―――

D.S. −Dal Segno−

常夏で、爽やかな気候で快適な、楽園のような島、風南島。

そんな楽園にある風南学園に転校するため
島へと降り立った主人公を出迎えたのは、
ゆらりふわりと舞い漂う『幸運の妖精』と、
楽園の保守管理を司るという少女型人工知能・天だった。

天の道案内で、いろいろありながらも学生寮へとたどり着いた主人公。
寮で、そして学園で、少女たちとの出会いが待っていた。

見た目はアイドル、中身はボッチなおてんこ娘・朝宮ひまリ
才色兼備を地で行く、お堅い系生徒会長・邑崎遥月
自称『魔王の娘』の中二病少女・神月依愛
背伸びしたいお年頃の天邪鬼な妹(従妹)・藤白乃絵里
そして、全ての人を幸せにするための存在だという、天。

だれも不幸になることがないという楽園で、
主人公は、どんな幸せの形を描いていくのだろうか。

新しい恋がはじまる――。

D.S.i.F. −Dal Segno− in Future

季節は冬。
消えたはずの楽園の管理人・天(あめ)から主人公たちのもとに招待状が届いた。

「雪と蛍の舞う里でまた会いましょう」

訪れたのは、雪に閉ざされた雪蛍の伝説の残る湯の里。
出迎えたのは、楽園の新管理人・奏(かなで)と、雪と共に舞う蛍たち。

それは天枷研究所から、天が大切にしていた者たちへの感謝の催しだった。
雪の中舞う蛍は実は人工妖精で、奏が天の代わりとして、主人公たちの案内役を務めることになる。

そして、満月の晩――
雪里に現れた本当の蛍。
幻想的な光景の中……消えたはずの天が一瞬だけ姿を見せる。

それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか……。

てんぷれっ!!

テンプレ。それは創作世界で連綿と語り継がれるお約束。
だけど言わせてくれ。テンプレは物語の中だけで十分だ、と。

朝起きたら布団の中で幼馴染が眠っていたり、
登校中にパンをくわえた少女にぶつかったと思ったら同じクラスに転校して来たり。
挙句の果て、帰ったらそいつが家にいて
義理の妹になったから一緒に暮らすことになっていたり。
家を追い出されたと思ったら
空から降ってきたメイドさんを抱きとめた拍子に胸を触ってしまい、
たまたま目撃されたお堅い委員長に思いっきりビンタされたり。

俺は一体一日に何度叫べばいいんだ。「テンプレか!」と。

テンプレ巻き込まれ体質の主人公と、
超テンプレ体質のヒロイン達の繰り広げる、
お約束の恋物語が、今幕を開ける!

兄嫁に誘われて 〜義姉がエロ過ぎて家庭内不倫〜 PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

俺は今、義姉‘‘涼香’’に股間を弄られている。
まるで弱点を知り尽くしているような、そんないやらしい手つきで触れられ、いやらしい瞳で見上げられ俺は―――。

「はぁ……はぁ……んふふっ、私の手だけでこんなに出しちゃうなんて……ちょっとすごいかも」

―――『妻の姉』のいやらしく妖艶な笑み。
そして―――、

「……ねぇ、空くん……私も我慢できなくなっちゃった……一緒に、部屋に来て……?」

牧農物語 〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜 The Motion Anime

同人サークル「ディーゼルマイン」のPCゲーム、
「牧農物語 〜クロレ・アルカのHな奮闘記〜」がモーションアニメ化!!

・道具屋のオヤジにパイズリ!
・催促に来た銀行員に色仕掛け!
・酒場で酔い潰れ男に無理矢理!
・壁の穴に挟まって少年達に犯●れまくり!!
・意地悪娘と勝負! 負ければHな水着姿で町一周の罰ゲーム
・娼婦になってお金稼ぎ!
・特別エロサービス付きで路上野菜売り!!

貸し出し妻、真由美の”ネトラセ”報告2 敏感妻とひとつの”嘘” The Motion Anime

前作で夫以外の男との激しいセックスに酔いしれた敏感妻、高坂真由美。
現在は勤めていた会社を辞め、夫の靖友と穏やかな毎日を送っていた。

ある日、好奇心から刺激を求めてカップル喫茶へ行く二人。
そこでホスト風のある人物と出会う。

それ以来、真由美の様子がおかしくなる。
どうやら彼女は面識があったようなのだが、彼が何者なのか頑なとして話そうとしない。

悩んだ末に靖友は、以前真由美を貸し出した男、新開悟に相談するのだが……

1000倍強化●●●でどんな女もドロッドロのあっへあへ The Motion Anime

スクールカースト最底辺に属し全女子生徒から蔑まれる主人公は
ある日偶然、1000倍に強化された●●●の力を手に入れる。

「●●●の力が1000倍になって何の意味が…」

初めはそう思った主人公であったが、
彼が手に入れたのはどんな女も虜にする無敵の力であった…!!

圧倒的なオスの力で今まで自分を見下してきた女達とヤりまくりのセックスライフ!!

いじめっ子ギャル、堅物生徒会長、憧れの先輩、自分を大嫌いな幼馴染、etc.…
誰であろうとその●●●の快楽に抗う事はできない!!


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP