【GAME遊び放題プラス】3月25日に15タイトルの大量追加!『黄雷のガクトゥーン』、『巨乳ファンタジー3if』、モーションアニメ作品も!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年3月25日にラインナップに追加された作品を紹介する。

VenusBlood-Chimera- 遊び放題版

大陸西部に位置する『ユピテル皇国』は、悪魔タラニスに脅かされていた。
人間はこれに抗うべく何度も討伐軍を編成するが、強大なタラニスの軍勢に
なす術もなく、生贄の要求に大人しく従うしかなかった。
…そして時は流れ、『生贄の儀』の時期が迫る。
選ばれたのは3人の姫。
クロト王国の姫将軍ミネルヴァ。
ユピテル皇国の聖女ミディール。
サヴリナ王国の戦姫ブリジット。
彼女達は、生贄としてタラニスの居城へと向かう一方、悪魔に一矢報いんと、密かに『王家の宝具』を持ち出すのだった。
しかし、これがキメラによる終わりなき異種姦調教への悪夢の始まりだということを、彼女達はまだ知らない…。

機械仕掛けのイヴ 〜Dea Ex Machina〜 遊び放題版

様々な技術産業で世界シェア1位を誇る企業『SHE』社。近年、不穏な企業へと変貌をしてゆくSHEを嫌った主人公『井深雅也』は、幼馴染の樹里が所属する『M.C.』社へと逃亡した。

M.C.はSHEとの技術提携を打ち切り、経営・技術競争によるSHE打倒に向けて動き出す。利害の一致から雅也もこれに協力する形となり、一流のプログラマーとして高い暗号解析能力を持つ彼は、ある重大な役割を任される事となる。

一方、高度な人工知能技術も有する雅也は、SHEからも激しい追跡を受けており、SHEとの闘いは苛烈さを極めていく事になる。

果たして雅也たちは、『SHE』との戦いに勝利できるだろうか―?

M.C.がSHE打倒のために用意した切り札は、とある奇才発明家が考案したという、オーバーテクノロジー淫具の設計図。アダルトグッズという事に目を瞑れば、それらのテクノロジーは近代技術の粋を持ってすら実現困難な科学者垂涎の技術の集大成なのだ!

こうして、日夜エログッズの『解読』と『開発』、そして『エッチたっぷりな実験』に心血を注ぐ、男にとってある種、夢のような(?)日々が始まる…!

黄雷のガクトゥーン

20世紀初頭、1908年。
知られざる世紀、知られざる世界。私たちのものとは異なる19世紀を歩んだそこには、無数の蒸気機関の姿があった。異常発達した蒸気文明によって世界のあらゆる空は灰色に染まり、海さえ黒に染め上げられていた。
海──
黒い海。かつては青かった海は、今は、黒く暗い。
欧州フランス王国のかつての港湾都市マルセイユもまた、黒く、暗い色の海であったが、世界の他の海と異なるものがそこにはあった。巨大な要塞の如く堅牢な大型人工島、それは、都市であって、同時に華やかな‘学園’でもあった。
正式名称は、マルセイユ洋上学園都市。
先端的機関科学に基づいて形作られた都市であり、世界最高の碩学を生み出すための学園であり、華やかなる蒸気文明によって汚染された海の上にあって、汚染された空の下にあって、けれどもそこは、青春を謳歌する若者たちの輝きで満ちていた。
失われた太陽を思わせる活力と熱意に溢れて、失われた星々を思わせる美しさを煌めかせて。
けれど、学園都市には、フランス政府さえ恐れるひとつの‘秘密’があった。すなわち、学園は欧州全土の闇を統べる秘密結社「西インド会社」の支配下にあるという事実。欧州のどんな国家組織でさえ学園都市の全貌を明らかにはできず、介入は許されず、各国首脳はただ密かに静かにその動向を見つめるしかない。
完全閉鎖された絢爛の学園。
唯一、‘卒業’の形でしか学生たちが出ることを許さない都市。
統治会「フラタニティ/ソロリティ」と呼ばれる西インド会社の下部組織によって支配された、外部の干渉の一切を拒む若者の園。誰も開くことはできない、秘密の園。輝ける才能の数々と恐るべき異能とを生み出し続ける、華やかなる世界の歪み。
けれども、1908年。
そこに、ひとりの青年が姿を見せる。
統治会への反抗を口にする彼は、こう名乗った。

「ニコラ・テスラ。72歳。転校生だ」
「マルセイユ洋上学園都市10万の学生諸君。運命に呪われたお前たち、全員」

「──私が、この手で、救ってやる」

そして、ディフ塔の鐘が鳴り響く。
学園都市に歓喜の時を告げる‘ガクトゥーンの鐘’が──

黄雷のガクトゥーン SHINING NIGHT

1909年、4月。欧州、マルセイユ洋上学園都市。
先端的機関科学に基づいて形作られた都市。世界最高の碩学を生み出すための学園。華やかなる蒸気文明によって汚染された海の上にあって、汚染された空の下にあって、けれどもそこは、青春を謳歌する10万人の若者たちの輝きで満ちていた。
失われた太陽を思わせる活力と熱意に溢れて。
失われた星々を思わせる美しさを煌めかせて。
──学園都市最初の転校生、ニコラ・テスラが訪れてから実に1年が過ぎていた。輝きは失せることなく、『薔薇の瞳』事件の記憶、すなわち、学園都市の空を覆った邪悪なるものの野望の記憶も学生の記憶からは徐々に薄らぎつつあった。
輝きは瞬く。
輝きは続く。
それこそ無数に、数限りなく。
若く瑞々しい輝きたちは時に触れ合い、寄り添って、日々を繋いでいく。学生のみで自治・運営される学園都市は、大小さまざまな変化を受け入れて、緩やかに形を変えながらもその輝きをは絶えることがない。
けれど、1909年4月某日。
彼らを見つめる静かにして幽明なる瞳があった。
灰色に覆われた空を、黒に染められた海を、そして、輝きを放つ若い命たちを見つめる鋼鉄と水とを混ぜ合わせた《硬く柔らかな瞳》が──

あねてぃ!?

季節は春――
有名進学校である、星羽学園(せいわがくえん)に運良く合格した主人公・浦島太一(うらしまたいち)は学園に通うため、学園の近くにあるという従姉妹の月嶋家に下宿を申し込む。昔は、遊びに行ったこともある気安さもあって、快くOKを貰えます。
そして、引越しの日。月嶋家で太一を迎えてくれたのは、乙羽、芳夜の姉妹と間借りしているノーラ。星羽学園で教師をしている4人のお姉さん達だった。
そのまま、太一を歓迎してくれるあねてぃ達と引越し祝いの宴会が始まり、酔いつぶれて雑魚寝しているうちに、スースーした心地よさを受けて太一は目を覚ます。
薄く目を開けると――

ちちみこ!!

季節は夏、7月下旬。

僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。

学園に通う一年生なんだけど、
もうすぐ夏休みが始まるとあって気分はウキウキ。

そして夏休み前日、
田舎のおばあちゃんから、久しぶりに電話が掛かってきた。

その電話の内容は―

僕のお祖母ちゃんは、
田舎の乳泉(ちちいずみ)神社で巫女さんをしているんだけど、
なんでも『二十数年ぶりの奇祭を催す』とのことで、
僕とママに田舎まで手伝いに来て欲しいとのことだった。

お祖母ちゃんの神社には温泉もあるから、
僕とママはちょっとした旅行気分で、
お祖母ちゃんの元へ帰郷することになった。

そこで、僕とママを暖かく迎えてくれる、
桃華伯母さんと鈴華お姉ちゃん。

しかし、僕達を前にした、
お祖母ちゃんの口から出た言葉は―!?

『私(わたくし)が勤めている乳巫女(ちちみこ)の座―
それを貴方達、三人の内の一人に譲ろうと思います』

なんと!?
僕とママは、次代の乳巫女を選ぶために、
お祖母ちゃんの元に呼ばれたのだった。

こうして、
お祖母ちゃんの厳しい(!?)指導の下、
乳巫女を選ぶ、ひと夏のおっぱい修行が始まる。

僕とママ達は、一体どうなっちゃうの!?

ちちみこ!!プラス1

あれから、十数年の時が流れていた――

僕の名前は、末下右京(まつしたうきょう)。

僕は現在、乳泉神社で神社の手伝いをしている。

もちろん、今も乳泉神社の乳巫女さまは、
神社の神主である燈華お祖母ちゃんが元気に続けている。

そして、乳巫女継承の儀で結ばれた、
僕と燈華の間には、愛娘の鏡華が生まれていて、
すくすくと大きく育っている。

鏡華は、お祖母ちゃんに似た釣り目で、
とっても可愛い女の子なんだけど、
胸の大きさも似てきたみたいで……。

鏡華の存在感のある胸元が揺れる度に、
僕のおっぱいスキーの虫がうずいて、
嬉しいような困ってしまうような事もあるけど、
親子三人で楽しく暮らしている。

けれども、最近、ちょっとした問題が起きていて……。

それというのも、鏡華が僕に対して、
不必要に甘えてくるようになったんだ……。

嬉しい反面、ちょっとマズイかな?と思う所もあって、
どう対応しようか、ちょっと悩みのタネ。

そんなうれし恥ずかしな日々から始まる物語。

鏡の中のオルゴール ふたつめの物語 SNOW WHITE

おとぎ話を題材にした「鏡の中のオルゴール」の第2弾は白雪姫。誰もが一度は聞いたことがあるであろう白雪姫を、原作の世界観を織り込みつつ、もし白雪姫がドワーフに助けられなかったら…林檎を食べていなかったら…等の原作とは異なる‘if’の世界でお楽しみいただけます。前作の親指姫に続いて、もちろん本作もフルボイス。

ママの妹の童貞教育 〜ひきこもった僕は外出せずに中出しする〜 PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

ある日を境に引きこもりとなった僕。
ありがたいことに、両親はあまりうるさく言ってこない。

「孝太くーん。夕ご飯、できたわよ」

声の主は――母ではない。
母の妹の御手洗美紀さんだ。
現在、両親は長期の旅行中である。
両親の留守中に僕の世話をするという名目で、叔母さんが押しかけてきたのだ。
もちろん、好き好んで叔母が来るわけもない。
母が叔母を呼んだのだろう。

(やっぱり……きれいだな……。色っぽいし……)

僕は、この美人の叔母と二人きりで過ごすうち、欲望を我慢しきれなくなり、
自慰行為に耽る……が、そこを見つかってしまう。

「ああぁ……臭い……。栗の花の香りが充満しているわ」

そして、二十代後半の美女は、意味ありげな含み笑いをし……

姉×僕×姉サンドイッチ 僕を好き過ぎる姉達にはさまれて The Motion Anime

サークル「diletta」オリジナルCG集『姉×僕×姉サンドイッチ -僕を好き過ぎる姉達にはさまれて-』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

姉二人(肉食&ブラコン)と、勉強合宿という名のもと、同棲する事になったお話。

〇校3年の夏、志望大学への判定がわかる模試の結果が微妙なものに終わり
落胆する主人公の治広。

『このままではマズイ…!』と思っていた矢先、離れて暮らす姉・亜希から電話がかかってきた。
「はるくん、受験勉強の調子はどう?」
そう尋ねる亜希に正直に模試の結果を伝えると、それなら私のところで勉強合宿をしようと言う。

昔から頭がよく教えるのも上手な姉に見てもらえばきっと身につくに違いない―

そう考えた治広は、夏休みを利用し亜希の元へと向かったが、
そこにはもう一人の姉、彼氏に振られたばかりの長女・律夏が転がり込んでいて…

深夜の迷いギャル The Motion Anime

サークル「ぷぅのぷぅぷぅぷぅ」オリジナルCG集『深夜の迷いギャル』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

平凡な日々を過ごす主人公。
ある日通い慣れているコンビニでギャル達に遭遇する。

ルックスやスタイルの良さに注視しすぎてしまい、
セクハラだと言われてしまう。

そんな中、終電を逃してしまったと気づき慌てている
ギャル達の隙を見て逃げようとするのだが…。

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」 The Motion Anime

悠木倫は有名私大に通う才女である。
AV女優をしている事を除けば、どこにでもいる普通の女子大生だ。

弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、自慢のねーちゃんだったりする。
そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『イトコのみっちゃんと結婚前提で付き合う事になったから。AVやってること絶対言わないでね』

ねーちゃんはイトコとめっちゃいちゃついていた。
正直言って、ここ数年で見たバカップルの中でもダントツで悔しかった。

『ちょっと。あんた覗く気じゃないでしょうね!? お小遣いあげるから出かけていて!』

そして壁越しに聞こえるギシギシアンアン。
一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃんの姿。

これはAV女優の姉が結婚前提で付き合い始めてしまったという、悲しい弟の物語である。

巨乳ファンタジー3if 破格版

──いま、石化の波がドロニウムを呑み込もうとしていた──

古代ローマであって、我々の知るローマではないローマ帝国――。
ミノタウロス族たちのエリアに隣接する北方の属州・ゲルニア。
その一都市ドロニウムで、事件が起きる。

都市参事会員・カネコネが新しく雇い入れた奴●・パイアが、
キノコを採るためにメデューサの聖域に侵入。

メデューサの呪いに掛かり、頭髪と下半身が蛇という化け物になって、
町に禍を及ぼしてしまったのである。
剣闘士たちも守備兵も石になり、ドロニウムの円形闘技場は大パニック。

都市の首脳陣、二人委員や都市参事会員たちは鳥占官を読んで御託を聞き、
対策を練るが、化け物相手に妙案はなし。
その間にも闘技場周辺では木の石化が始まり、石化の波が町を呑み込もうとしている。
聖十字教徒たちは、享楽を貪るローマへの神の裁きだと叫んでいる。

──無名の神、人間界に降臨!!──
<<パイズリの神>>ユリナス

都市参事会員たちは、評判の女占い師・ゾーエを呼び寄せて占卜を乞うた。
ゾーエが出した答えは、メデューサの親友で冥界では最底辺の無名の神・ユリナスを召還することだった……。

召喚のため、ドロニウムで1、2番の巨乳を誇る娘たち―― デストラ と エスケルダ が呼び出される。
ふたりの巨乳娘が効いたのか、無名の神・ユリナスはご降臨。

ユリナスは聖域侵入が先輩奴●に強●されたものだったことを突き止め、メデューサの呪いを止めるのだった。
──町を救った救世主・ユリナス、しかし快楽の時は続かない。

デストラとエスケルダから、パイズリ奉仕を受けるユリナス。
神として生きて500年、初めてのパイズリであった。

だが、快楽の時は続かない。

神の法により、神は、人間界での滞在期間が短く限定されている。
ユリナスは冥界に帰還することになるが……。

巨乳ファンタジー3if-アルテミスの矢・メデューサの願い 破格版

アルテミスとメデューサ、それぞれをヒロインとした物語。
2つの物語を完全書き下ろし!

◇アルテミス編:アルテミスの矢◇

展開で暮らすユリナスとアテナ。
そしてユリナスの復活を知ったアジュラは……

◆メデューサ編:メデューサの願い◆

もしもアテナルートにメデューサの物語があったら──

なまいきダークエルフ3姉妹が僕に中出しを求める

ダークエルフの名門・パブス家のオーベルには、心から愛する3人の姉がいた。
しかし、人間の血が混じっていることから、姉たちからは毛嫌いされ、使用人としてコキ使われる毎日。

だがある日、とある神託がもたらされる。

「パブス家のオーベルが愛する者との間に成す子が、
ダークエルフの頂点に立ち、数千年の栄光をもたらすであろう」

その神託によって、オーベルは次期当主に指名され、
3姉妹は、オーベルとの間に子を成すように命じられる。

オーベルとの子を成した者は、オーベルと共に家を取り仕切り、
他の者には、オーベルとその妻に仕えてもらうというのだ。

かくして、オーベルに中出ししてもらおう(なるべく簡潔に)と奮闘する3人の姉たちだったが、
オーベルは、
「こんな美味しい状況で、すんなり子作りなんてもったいない!」
と、このチャンスを利用して、様々なワガママを姉たちに叶えてもらおうと、ムチャぶりを言い始め――!?


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP