【GAME遊び放題プラス】4月2日も追加タイトル多数!本能を直撃する『親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク』、『母三人とアナあそび』、『性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち』などに注目!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年4月2日にラインナップに追加された作品を紹介する。

堕落将校クラリス〜白濁のグローリエ〜 遊び放題版

時は20××年。世界は、新生ナフド王国を宗主とする東側新連邦国家群と、西側のバクシア共和国を盟主とする新経済ブロックに二分されていた。
両陣営の均衡が続く中、ある時、それが崩れる事態が起きる。西側陣営の謀略により、ナフド王国側の重要人物が複数人、バクシア共和国の手に落ちたというのだ。その中には、ナフド王国の英雄的存在『司令官クラリス』そして、『王女ソニア』の姿があった。バクシア特務機関の隊長である主人公マルキに与えられた任務は、2つ。『司令官と王女を尋問し、機密を引き出せ』『国の中枢である彼女らを調教し、洗脳せよ』こうして、淫蕩にまみれた尋問調教の幕は切って落とされる…。

灰色の空に堕ちた翼 遊び放題版

人の知的好奇心は、時間と共に己が人間であることを忘却させ、
天使の秘密、即ち不老であり不死である秘密を求めるようになった。

神に近付く愚行に加え、天使への蛮行に天は怒り、力を行使する。

現世に受肉する天使から記憶を奪い、たとえ捕らえられたとしても、
人間にこれ以上知識を与えないようにした。

知識をもたらさない天使。それらは一時、役立たずの名称にまでなったが、
1人の貴族が目をつけたのはその美しい容姿であった。
美しく老いる事のない体は好色な人間にとって代え難い宝となったのだ。

が、しかし人間と天使が接するには一つ危険な事柄があった。

ネツィヴ・メラー。

全ての天使が持つ能力、謳う事によって力を高め、天に帰る事が出来る天使は、
まさしくその天に帰る瞬間にネツィヴ・メラーを巻き起こすのだ。

嵐のような一陣の風が去った瞬間、周囲のものを全て塩と化し、浄化する力。

それでもその希有な性の玩具を、手に入れようとする者が現われては金がつぎ込まれ、長い時間をかけて研究が進められた。

そして、たどり着いた。

天使の心を快楽と欲情で黒く染め上げる行為、「堕天」。

ネツィヴ・メラーを防ぐ事が出来た。
美しさを保ちながらも墜ちた天使は、快楽を人間に与え、自らもそれを求める性奴●として計り知れない価値を持つものとなったのだ…。

はれがく!

季節は夏。

僕、水嶋葵(みずしまあおい)は教師になるべく、
先生をしているママのつてで、親類の経営する
私立・美桜女学院(みさくらじょがくいん)で
教育実習することになった。

そして、当日――

実習を受け待つクラスへ行ってみると、
幼馴染みの美桜愛華(あいか)と悠華(ゆうか)の
双子姉妹に久しぶりに会って、びっくりした。
二人共、とっても美少女に成長していて、
昔は、愛ちゃん、悠ちゃんなんて呼んでいたことを
クラスのみんなにひやかされながらも、
なんとか一日が終えます。

放課後を迎え、ホッとしたのもつかの間――

教え子の真実向日葵(まなみひまわり)から一通の手紙を渡される。中を見ると、告白と屋上への呼び出しが書いてあった。
「断るにしても、ちゃんと返事をしてあげないと」
そう思った僕は、屋上へ向かった。

だけど、そこに居たのは――
なんと!?双子の姉の愛ちゃんだった。

意外な出来事に戸惑っている僕に、
愛ちゃんがいきなり抱きついてきて――
――僕は、キスされてしまった。
愛華の突然のキスから始まる
ハレンチ乙女達との、はーれむ学院らいふ!
果たして、水嶋葵の明日は――どっちだ!?

まままままま

ボクは幼い頃から、桜坂さんの家で暮らしている。
両親の離婚と、父さんの仕事がその原因らしい。

そんなボクを、桜坂家の母親である春香さんは、
娘の小春ちゃんと一緒に自分の子供のように育ててくれた。

春香ママは、ボクにとって言わば『育てのママ』だけど、
優しくてとても綺麗で――ボクはママのことが大好きだった。
 
そして、7月。
ようやく梅雨も明け――
夏休みも間近に控えたある日のこと――

一人の和服姿の美女がボクのもとを訪れる。
その女性は、八都宮 秋(やつみや あき)と名乗ると、いきなりボクを抱きしめた。
「渉、ずっと会いたかった……だって、ウチが渉を生んだんだもの」

さらに翌日、戸惑うボクの前に今度は金髪の美女、
君嶋 真冬(きみしま まふゆ)さんが現れて――
「渉くんのお父さんと再婚したの、今日から私(わたくし)があなたのママですわ」

育てのママ、生みのママ、義理のママ!
ボクのママが、いきなり3人に増えちゃった!?
3人のママに囲まれて過ごす、ボクの熱いひと夏が幕を開けた――

まままままま2

いつでもどこでも、ママ達に問答無用で抜かれまくる、ドスケベ★ママ性活!
アヘ顔浮かべたドスケベママ達に、ずっぽりたっぷり搾り取られます!!

僕のママ(実母)と背徳的で淫靡なラブエロエッチ!
友達のママと、友バレしないようにドキドキエッチ!
彼女にナイショで、こっそり彼女のママとエッチ!

背徳的なママ達とのエロ性活をお楽しみ下さい。

鏡の中のオルゴール みっつめの物語 Haensel und Gretel

おとぎ話を題材にした「鏡の中のオルゴール」の第3弾は、お菓子の家でおなじみのヘンゼルとグレーテル。飢饉の為に家を追い出されたヘンゼルと、兄を慕って家を出た妹のグレーテルが森の中で見つけたお菓子の家…その家の持ち主は、綺麗なお姉さんだった…。ヘンゼルとグレーテルが、本当の兄弟ではなかったら?魔女が老婆ではなく、綺麗なお姉さんだったら?童話の‘if’の世界をお楽しみ下さい。

初めての彼女 破格版

「初恋の女の子で、初めて愛し合った女性は、風俗嬢だった」

二十歳の誕生日を三ヶ月後に控えた今でも高木憲秋は未練を引きずっていた。
中学入学式の日から、青春の六年間を費やした初恋を、
大学二年生の今になっても、未だ捨てきれない。

告白も出来ずに離れ離れになってしまってからも、想いを抱き続けてきたが、
あの子がどこにいるのか、いまどうしているのかも分からない。

さすがにもう諦めをつけて、新しい恋を始めなくてはいけないと思いきり、
バイト先の店長 高橋に相談した結果、脱童貞&あの子への想いを断ち切るために風俗デビューを決心する。

思いきって憲秋が風俗に行くと、自分の相手になったのはなんと初恋のあの子だった…

母三人とアナあそび

母二人と、「母」になりかわろうとする叔母――
’’母三人’’との颯太の’’アナあそび’’がいま始まる。

実母「如月結衣」と義母「市橋秋穂」。
二人の母と禁じられた関係となった主人公「市橋 颯太」は、
二人の誘惑にドップリ浸かり、肉欲の日々を送っていた。

そんなある日、叔母であるキャリアウーマンの「如月藍」に、
その禁断の関係を知られてしまう。

颯太と結衣たちの関係を知った藍は自ら結衣の代わりにママになることで、
颯太の性欲を受け止め、結衣たちとの不適切な関係を止めさせることを決意する。

その行動の背後には……。

性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち

夏休み初日の朝。
主人公 佐山真人は治まらない勃起に愕然としていた。

増大する原因不明の性衝動に困り果てていると、
突然見知らぬメイドのお姉さんが現れる。

そして、訳がわからず混乱する真人の勃起チンポをいきなり咥え始めた。

さんざん精液を搾り取られた真人が連れてこられた場所は、亡き祖父の屋敷だった。

そこで告げたれたのは、
『制御に失敗すると、変態になってしまうほど強力なインキュバスの力』
を受け継いだことと、
『力が目覚めたために祖父の事業の後継者』になったということ。

力を制御する方法を知るために、真人は祖父の後を継ぐことを決める。

こうして真人は、インキュバスの力を制御し、亡き祖父の願いを叶えるべく、

【従順でマジメなメイド長の大河 玲奈】
【ガンバリ屋のドジっ娘メイドの犬飼 愛萌】

そして、真人を追いかけて乱入してきた
【幼馴染の見習いメイドの結城 桜】

三人のメイドとともにエッチな特訓と新生活を始めるのだった。

親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

クラスの男子全員が、真面目で誰にでも優しいだけでなく、
明るい性格の弓沢美結(ユミザワ・ミユ)に憧れを抱いている。
しかし、つい先日まではその笑顔は曇りがちだった。
実は美結は普段の真面目さの反動からか密かにコスプレ自撮りを趣味としており、その写真を顔や名前を隠してSNSにアップしていた。
しかしクラスのある女子に身バレさせられそうになって悩んでいた。
その事実を知った主人公は親友と協力し、SNS規約違反と盗撮でその女子を告発したことで、美結の悩みを解決してあげることに成功したという出来事があった。

この身バレ騒動の間、主人公は「美結に対して抜け駆けしない」というクラス男子の暗黙のルールに従い、一貫して匿名で美結を励まし、アドバイスを送り続けた。
しかし親友は、主人公のアカウントを騙り、美結を助けたことを全てを自分一人の手柄にして、美結と付き合い始めていた。
しかも親友は、主人公に対して
「クラスの男子に抜け駆けしたとばれないようにすること」や
「アカウント主だという嘘が美結に発覚しないようにすること」のサポートまで頼む始末。
主人公は親友に激しい怒りを抱き、そして親友にまんまと騙された美結にまで倒錯した憎しみを覚えてしまう。

そして主人公は、美結を寝取ってその体を独占することを決意した…。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP