【GAME遊び放題プラス】6月3日には『にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん』、『ギャル妻セックス』の2作品が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年6月3日には、以下のタイトルが追加された。

にいちゃんのお嫁さんはヘンタイさん 〜可愛いボクちゃん、いただきます♪〜

兄の‘‘遥誓’’が結婚することになった。
相手は年の離れた上司って言っていたが、まだ会ったことない。
兄嫁はいったいどんな人なのか?
兄はとても綺麗な人だと言っていたから興味津々だ。

そしてその相手と一緒に暮らす日がやって来た。
「私は‘‘郁弥’’っていうの。これから家族としてヨロシクね?」

そんなある日、うたた寝していた‘‘小茉’’。
……なぜか息苦しい。
どうなってるのかと思い一瞬だけ目を開けたら目の前に大きなおっぱい。
そして、聞こえてきた‘‘郁弥’’の声……

「うふふ……可愛い顔で食べちゃいたい……」

ギャル妻セックス ―他の男に淫猥奉仕する愛する妻―

主人公・直尋と妻・李咲は結婚4年目の夫婦。
周りからも羨まれるほど仲が良く、結婚生活は順風満帆だった。

直尋に生まれてしまった小さな気持ち以外は……。

きっかけは些細な出来事。
夫婦仲良くお酒を飲んでいた際に出た、李咲の昔付き合っていた男の話。
その話に、謎の高鳴りを覚えてしまったことだった。

おかしいと思い、ネットやらなにやらで調べているうちに、
逆に完全に『その』性癖があることを自覚してしまう。

しかし、そんなことを愛する妻に言える筈もなく、
幸せであればあるほど自分の中にあるそれが、小さな棘となりチクチクと刺していた。

そんなある日、学生時代の後輩・司からとある相談を受けて――


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP