【GAME遊び放題プラス】6月10日は実用性に富んだドスケベ作品が2作品追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年6月10日には、以下の2タイトルが追加された。

お姉ちゃんの彼氏もらっちゃうね♪ 〜双子の妹の歪んだ愛憎〜 PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!

一見仲の良い双子の姉妹‘‘衣美里’’と‘‘海愛’’。
だが、妹は姉を見下している。
人の良い姉は可愛い妹と溺愛している。

そんなある日、平凡で地味で奥手な姉が恋人を作りセックスをしている事を知ってしまう。
しかも相手が、学園でトップクラスのイケメンで……。

姿や顔はそっくりでも、中身が上で何事にも積極的な妹。
とうぜんいろいろな経験を先に積んできた……と思っていた。
まさか男に関して、あのスローペースな姉に彼氏が出来て、すでにえっちまでしてしまったという事実を知り苛立つ。
が、そんな時、妹の頭の中に一つの名案が思い浮かぶ。

「そうだ! もらっちゃえばいいんだ!」

いつも姉だけ手に入れてきたものは、そのままこっそりもらっちゃうことが多かった事に気づいた妹。
当然、今回もそうすれば良いと考えはじめ……。

どぽっちゃり食い込みM娘〜先生、私、脱がなくてもすごいんです!〜

「あんた、近所の子のことって覚えてる? 塩澤さんとこの、詠美ちゃんなんだけど……ほら、あんたより年下の女の子で……」

突然母からそんな事を言われた。

「家庭教師を探してるみたいなのよ、あそこの親御さんたちが……奥さんから相談されたんだけどね。バイト代は、結構いいみたいよ?」

そして塩澤さん家の詠美ちゃんとやらの家庭教師依頼を受けることにした俺は、母さんに場所を訊いて塩澤家を訪ねた。

会ってみると確かに昔、近所にこんな子いたかもと薄っすらと思い出した。
俺より年下の、おとなしくて太ってる女の子……がいた気がする。
顔ははっきり思い出せないものの……。

そして家庭教師として会ううちに人見知りだった彼女もやっと打ち解けやがて突然の告白をされる。

しかしここで普通に『詠美ちゃんのことは、可愛い教え子としてしか見られないから』なんて断れば、コンプレックスの強い彼女はきっと……。
さすがにまずいし誤解したまま落ち込むのはかわいそうなので、危険ではあるけれど仕方なく、俺は自分の性癖を正直に話して断ることにした。

「あ、い、いや、俺ね……俺は、SMのS、サディストの変態だからさ……付き合ったら詠美ちゃんを心身ともに傷つけることになるから……ダメだよ」

詠美ちゃんはやはり驚いていた。
でも、悲鳴を上げたりすぐに『嫌です』とは言わない。
そして……

「……ちゃんとしたマゾヒスト……えっと、M奴●になれるか自信ないけど、でも……でも、お願いします、彼女にしてください……! お願いします! 私、マゾになります!M奴●になりますから、彼女にっ、あの、ええと、S先生の彼女にしてください!!」


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP