【GAME遊び放題プラス】10月7日、FANZA GAMES美少女ゲーム遊び放題サービスに『ママ、今日から娘になります!』などの激アツ作品が登場!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年10月7日には、以下のタイトルが追加された。

遠恋中の年下彼女が女に飢えた雄猿共の学園で交尾相手にされてた。

彼氏が県外の大学に行くことになり、
遠距離恋愛となってしまった「姫崎 菜穂」

遠くにいても、彼氏のいた場所で
すごしたいと思った菜穂は、
彼氏の通っていた学校へ進学する事にする。

しかしその学校は去年まで男子校……
しかも全寮制で学園には彼女以外に
一人も女生徒はいなかった。

ある日、クラスメイトの2人が菜穂の部屋を訪れ
一緒に勉強をしないかと誘う。
菜穂は少し戸惑いつつも、
部屋へ二人を招き入れてしまうのだった──

ママ、今日から娘になります! 〜まさかあの子が肉便器なんて…〜

ある日……。
娘の‘‘莉心’’が早退してきた。
ふらふらする娘を見て、私はすぐに身体を支えながらあれこれと声をかける。

「どうしたのよ、あんた。なんでこんなに早く……」

「ママぁ、調子悪い……具合悪いってゆうか、気分悪いってゆうか……そんで早退してきたぁ……
うう……ふ〜……なんでいきなりこーなったんだろ……忙しい時に限ってさぁ……部活と、その後の……あ〜……」

なんだか知らないけど、今日の部活にずいぶん未練があるようだ。
いつもは、頑張ってはいるみたいだけどそこまですごく熱心ってわけじゃないのに。

「まったく、具合悪いくせに……どうしても部活に出たかったわけ?
とにかく、具合悪いんだから寝てなさいよ。でもそんなに大事な用があるんなら、ママがあんたの代わりに登校しちゃおっかな……なんて、くすっ……」

「……それだ! ママがあたしになればいーじゃんっ! ママがあたしの代わりに学園行くんだって!」

冗談で言っただけなのに、莉心は目を輝かせ、私の手を引っ張った。
そして、吐きそうだの気持ち悪いだの時折顔をしかめながらもチャキチャキ動いて、部屋にある予備の制服を取り出し始めて……

こうして私の娘、‘‘莉心’’のとんでもない提案から始まった入れ替わり通学。
そして、私は………。

恋人は二度寝取られる

主人公、志内 則和(しうち のりかず)は、生まれ育った町を出て行くことを決めた。
もう肉親もおらず、良い思い出もないこの町を離れ、新しい生活を都会に求めたかった。
しかし、唯一の心残りは、幼なじみである香月 恵美佳(こうづき えみか)の存在。
彼女とは小さい頃から一緒に育ってきて、両親を亡くしているのも同じだった。
彼女への感情が愛情か友情か同情かはわからないが、残して町を出て行くのに抵抗があった。
思い切って一緒に行かないかと声をかける。しかし、恵美佳はその誘いを断る。

その後、ふとしたことから彼女と同居していた義父が、身体を重ねているところを目にしてしまう。
ショックを受けた主人公は恵美佳に直接尋ねたところ、
自分の意思で抱かれていると答え、私のことは忘れて早く町を出るよう則和に促す。
だが、恵美佳の見せた表情からそれが本心ではないと判断した則和は、
もう一度会い、本心を聞き出す。
見ての通り自分は義父に無理矢理抱かれている。 こんな自分はもう則和についてゆけないと。
則和は弱っている恵美佳を抱きしめ、
そんなことはかまわないから一緒に抜け出そうと強く訴えかけると、恵美佳もそれに応えてくれた。
そして、愛を確認して結ばれる。

その後町を出て、辛い思い出は捨てて新しい土地で一緒に暮らそうと、
これからの幸せを誓う則和と恵美佳。

しかし――都会で暮らすうちに生じたわずかなすれ違いは、
想い合うはずの2人を思わぬ方向へ導いてゆく――。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP