【GAME遊び放題プラス】12月2日、『人妻の穴』など2作品がFANZA GAMESの遊び放題サービスに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年12月2日には、以下のタイトルが追加された。

人妻の穴〜あの子はここから生まれてきたのよ〜

新人男性教諭が、セレブ妻とセックスしたことを切っ掛けに性に目覚め、個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり!?極妻やセレブ妻、巨乳妻もギャルママも、みんなまとめて寝取ってハメまくって、孕ませよう!!

モブな地味娘が主役級のド変態 〜俺じゃなかったら見逃していたね〜

夜の妄想のために奴●にしてみたい女子はチェックしているけど、
青田の事は眼中にもなかった。

青田未希。身長は154cm、といったところか……。
見ての通り容姿は地味で、何の特徴も無い。所謂、モブキャラだ。

だけど、さっきから同級生達がやたらと声を掛けている……。
地味で友達が少なそうなのに、ちょっと意外だ。

一瞬そう思ったが、すぐに違和感に気が付いた。

人望があるとか、仕事ができるからと信頼されているわけじゃない。
単純に、青田が超絶押しに弱いだけだ。きっと強く頼まれたら、断れない性格なんだろう。

つまりクラスの皆にとって、この地味な女子は『超、都合の良い女』で――――

(待てよ……こいつは、使えるっ……!)

こいつなら、強引に押したら俺の肉奴●にできるんじゃないか。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP