【GAME遊び放題プラス】2月24日に「動く」モーションアニメ作品が大量追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年2月3日には、以下のタイトルが追加された。

絶倫ヤンデレ母 〜息子の巨根ぶりに貞操がよろめく〜 PLAY MOVIE

「はあぁぁ……あっ……んああぁ……。すごく……いいっ……」

私・狭間美香子は、夜の寝室で熱い喘ぎをもらしていました。
夫は単身赴任で、この家にはいません。
不倫をするよりは、マシだと自分に言い聞かせ自らを慰めています。

「んんっ……んんぅぅ……んふぅぅっ……ううぅ……」

あと一回だけ指先を突き入れれば、絶頂に達することができる……。
牝の欲望にまかせて、指先を膣穴へ打ち込もうとしたその瞬間でした。

「ママ……?」

寝室のドアが開いたのです。
入り口に立っていたのは――息子の章です。

そして私はふと気づいてしまいました。
息子のズボンが大きくふくらんでいることを。

「そ、それじゃあ……僕、部屋に戻るから……」

「待ちなさい」

気付くと私は、なかば衝動的に息子を呼び止めていました――。

タブー 〜精神科医と傷を負った少女〜 The Motion Anime

彼女――柊 瑞樹(ひいらぎ みずき)は、
その日も診察室で俯いていた。

カウンセリングを行おうと問いかけをするも、
彼女は光が宿らない虚ろな瞳のまま反応しない。

以前は学校のチアガール部に所属し、その輝かしい笑顔で
観るもの全てを魅了していた明るい彼女…。

しかし、そんな彼女の姿はもうどこにもない。

――ストーカーによる悲惨な暴行事件の被害者となってしまったから。

壊れてしまった彼女を、精神科医としての矜持にかけて
なんとしてでも快復させたい…僕はそう強く思っていた。

―――そして、数ヵ月後―――

ようやく彼女は以前の笑顔を取り戻し始めていた。

トラウマのリハビリには想像を絶する苦痛が伴う。
原因となった場面を何度も詳細まで思い出し、
正面から立ち向かっていかなければならない。

彼女もまた当時の感情や感触を思い出しては
何度も泣き崩れた。

しかし、彼女はついにその苦しみを乗り越えた。

それは医者である僕の力ではなく、
彼女自身の絶え間ない努力によるものだった。

診療所での治療も無事終わりが近づきつつあった。

――しかし。

その頃、僕は彼女の輝かしく愛くるしい笑顔を前に
医者としてあるまじき一つの思いに強く囚われるようになっていた。

「彼女と 離れたくない」

そんな、思いに……。

しかし、治療が終わってしまえば
もう彼女と会うことは二度となくなってしまう。

どうすれば、一体どうすれば――…。

その時、焦る僕の頭の中に一つの考えが浮かんだ。

あぁ、そうか…

僕が、この手で彼女をもう一度……。

正義の変身ヒロインが俺を見下す姉妹だったので弱みにつけこみ洗脳調教で●●●狂いの孕み袋に堕とす!! The Motion Anime

父親の再婚で美人で可愛い姉妹が出来たが、陰キャで非モテの主人公は二人に疎まれ罵られ、見下される日々を過ごす。
まるでゴミのように接する生意気で高慢な二人にドス黒い感情を抱きつつ彼女たちをオカズにした趣味のオナニーに耽る毎日だ。

そんなある日、バイトの帰り道に通りかかった公園で驚愕の光景を目にする。
見たこともない異形の怪物と、まるでアニメキャラクターのようなコスチュームを身にまとった二人の少女が激しい戦いを繰り広げていたのだ。
咄嗟にスマホを向けて動画を撮影する。
そういえばSNS界隈で少し前から話題になっているネタがあった。

‘‘世界を●す’’などと標榜する、妖しげな新興宗教組織『ムーンダーク』
そこで開発された‘‘異界獣’’と呼ばれる謎の化け物が、ヒトを襲い食っていると。
そして人知れずソレを討滅する二人の美少女??

眉唾な都市伝説レベルのネタだと思っていたが、目の前の光景はそれが真実だったことを確信させる。
顛末を全て動画に収めるべくスマホを向け続けていたが、戦いに決着がついたようだ。
眩い閃光とともに異形の魔物が消滅する。
そして二人の少女がお互いの無事を確認しあい身にまとっていたスーツが解放され素顔が露わになる。
その正体に驚愕することになる。
それは一つ屋根の下に暮らす自分を罵る生意気でイケ好かない姉妹だった。

これをネタに二人の弱みを握れば立場を逆転できるかもしれない。ドス黒い感情がさらに増幅されるのだった。

巨乳でドMの教育実習生が生徒に飼育された話 The Motion Anime

陰キャとして目立たず、退屈な学校生活を過ごす主人公。
そんな学校生活だったが、ある日、教育実習生がやってきた。

爆乳でめちゃくちゃかわいい「田中もえ」。
クラスの陽キャは盛り上がるものの、陰キャの主人公とは住む世界が違いすぎる。
教育実習生が来ようが、転校生が来ようが、生活に変化は訪れない。

放課後、いつも通り一人で掃除をしてると、教育実習生の「もえ」が話しかけてきた。
教育実習中の評価が今後の将来につながるからだろうか?
陰キャの主人公にも「ちゃんと気にかけている」アピールをしてくる。
はっきり言って超うざい。

ものは試し…
「先生にあることないこと吹き込んで評価を下げるぞ」と脅し、
巨乳を揉ませろ、と半ばやけくそ気味に頼んでみる。

当然断られると思っていた主人公だが、もえの回答はなんと、「ちょっとならOK」!

まさかの回答に驚きつつも、ドキドキしながら胸を揉んでみる主人公。
な、なんという柔らかさ…

興奮して激しく揉みしだくも、あまりにも不器用な揉み方をしてしまい「もえ」に童貞であることがバレてしまう。からかわれる主人公。
ムカついた主人公は、胸を揉むだけにとどまらず、徐々にエスカレートさせていく。
そして「もえ」は意外な反応を見せ始める。

「あれ…?もしかして…?こいつドMなんじゃないか…?」

そう思った主人公は思い切った行動に出る。
あれよあれよと教育実習生の生態があらわになっていく。

あの手この手で犯●れまくり、最終的には主人公に完全に飼育され、肉便器と化してしまう。
「もえ」は主人公の肉棒を求めて日々調教懇願セックスに明け暮れる…!!

繰り返されるスパンキングに股を濡らし、主人公の虜に…
最後は主人公に話しかけられただけでドMスイッチが入り
手の付けられないマゾ豚へと墜ちていってしまう…!!

スフィリアの使い魔 The Motion Anime

のんびりエロゲを楽しんでいた主人公は突然異世界転移をさせられてしまう!
眼の前には巨乳の魔法使いが…

手始めに彼女の処女を頂き、使い魔として自前のマジカルステッキで魔王復活を企む四天王に立ち向かってイく!

現代ニートが魔法少女の召喚によって異世界転生し、鬼畜系使い魔となって大暴れするスケベファンタジー!

魔王復活の阻止という大義名分をよそにご主人様の魔法少女も敵の女幹部も犯●倒す――

そして青年は召喚された本当の意味を知る使い魔だけれど、ご主人様を最大限に使い戦ったり戦わなかったり

セックスしたりして道を切り開いていく主人公!
エッチをすると魔力が増幅するご都合巨乳魔法使いとのドスケベ凸凹コンビの旅が始まります♪

俺が本物のドSになるまでの変態BBAとの禁断異質性愛 〜惹かれ合うSとM!変態の邂逅〜

「俺サディストなんだゾ♪」

‘‘伊藤田夜光’’は、塾講師。
いつかこのドSアピールに釣られる女が現れてくれることを思い
今日も茶目っ気全開で生徒達にドSアピールをする。

そんなある日

「あなたはサディストだと塾で言い回っているそうですが……その真意は?」

生徒の一人‘‘鈴原鳴々’’の祖母‘‘向後千夜美’’に問い詰められる事になる。

「それは飲みの席や友人間で言えばいい発言ですよね? どうして健全な場で最低な発言をしたんですか?」

塾の生徒らに言うべきではない発言をし当然の保護者からの抗議。

(いつクビになる? これやばいマジやばい激やばだわ激やば……!!)

それから数日……特に何もなく、不安な日を送っていた。
そんな時、

「不安に怯える日々の居心地はどう?」

‘‘夜光’’の前に‘‘千夜美’’が姿を見せる。

「生きた心地がしないだけですよ……もういっそ……通報してください……その方が気はラクだ……」

「そういうワケにはいかないのよ」

そして首輪を‘‘夜光’’に差し出し

「私の調教師さんになってくれる?」

彼女は、そう言った。

PAGE TOP