【FANZA GAMES ブラウザ版(β)】人気作が続々追加中!お得な『廃村少女+絡艶異聞』セットもお見逃しなく!

多くの美少女ゲームはWindows対応ソフトとして発売されているが、FANZA GAMESで販売中の一部タイトルのダウンロード版は「FANZA GAMES ブラウザ版(β)(公式サイト)」というサービスに対応している。

▲こちらがブラウザ版の仕組みを図解したもの。ゲームをダウンロードして遊ぶわけではないため、端末の容量を圧迫しないのも嬉しい

このサービスは、その名の通りWebブラウザで美少女ゲームが遊べるというもので、Windows以外の端末はもちろん、タイトルによってはスマートフォンやタブレットからもプレイ可能だ。最近では、人気作も続々と追加されているうえ、現状はβ版ということで、「ダウンロード版を購入すればブラウザ版がおまけとしてついてくる」という大盤振る舞いな仕様となっている。
本記事では、最近追加された注目作をご紹介する。

【期間限定】廃村少女+絡艶異聞セット
2024年3月31日まで

地方都市に伝わる、隠れ里の伝説。
自分たちが暮らす街に残る古い伝承を調べるため、
主人公・八雲一樹(やくも・いつき)は、部活仲間の少女たちと、噂の山に足を踏み入れる。
それはどこにでもある、青春の一ページ的な小旅行……の、はずだった。

「……ここは、どこだ?」
気がつくと、一樹たちは見知らぬ場所にいた。
薄霧の中に建つ朽ちた家屋。時が止まったように澱んだ空気。
自分たち以外に人の気配はないが、あちこちに暮らしの痕跡が残っている。
そこは人々に捨てられた、山奥の小さな廃村……伝説の隠れ里『姫香村(ひめよしむら)』。

いったいどうやってたどり着いたのか誰も覚えておらず、
さらには村から出ようとしても、霧にまかれていつの間にか戻ってきてしまう。
自分たちが得体の知れない『何か』に閉じ込められている気配を感じつつ、
出られる時を信じて、一樹たちは村でのサバイバル生活を始める。
しかしその日から、一樹は村の中で淫らな行為に耽る少女たちの姿を見るようになる。

刹那にかける恋はなび

204X年の日本。近未来スポーツである刃道<じんどう>は国民的なスポーツとして栄華を誇っていた。

中でも最も有名な刃道興行――それが『大奉演<だいほうえん>』。
《朱雀院撫子》はこの大奉演で、現役の学園生でありながらプロ剣士として華々しい成果を上げていた。

一方、主人公の《滝川一馬》は地下競技場で刃道の試合をして日銭を稼ぐ、うらぶれたプロ剣士。
剣の才はありながら武家の社会でつまはじきにされ、これまで日陰を歩き続けてきた。

そんな生まれも境遇も全く違う二人が、ある日、運命の出会いを果たすことになる。

「一馬さん、あなたの剣は本物です。私たちと一緒に大奉演でトップを目指しましょう!」

「……ああ、そうだな。それができたら最高だ」

刃道に魅せられた二人は互いの剣に惹かれ、求め合う。
滝川小鞠、英パルヴィも《チーム白狼》に加わり、やがて大奉演の舞台を大きく動かしていく。

勝てば栄光、負ければ転落。
厳しいプロの世界で己が信念を胸に、剣士たちは譲れぬ戦いに足を踏み出す。

剣士は刹那を生きるもの。逃した《刻》は戻らない。
さらば魂を燃やせ。

――この刹那<せつな>には、命を捧<ささ>ぐ価値がある――

はじめるセカイの理想論 −goodbye world index−

ここは、あなたが住む『そこ』ではないどこか。

主人公の少年・小野宮シンは、
この世界を司る神の呼びかけに応えた『転生者』の一人。

「世界を正しく導いて欲しい」

神から託されたのは、この歪な世界の未来そのもの。
周りには彼と同じように異なる世界から招かれてきた仲間たち。
『世界の敵』と称される影の化け物と戦いながらも、どこか穏やかで賑やかな『日常』が続いていた。

少年の心には傷がある。
かつて彼が生きていた世界は嘘にまみれ、その嘘に彼は殺された。

この世界に転生した時、彼が神に願い獲得した能力は『ダウト』
それは、他人の嘘を見抜く力。
もう二度と、嘘が自分を傷つけないようにと。

しかし、その力は同時に仲間たちの心をも暴くものだった。
心に秘めていたことや、目を逸らしていたいもの。
そんな少女たちの傷に触れることで、ぎこちなく、少しずつ、両者の距離は縮まっていく。

日々、刻まれていく終末へのカウントダウン。
かつて自らの居場所を失い、「こうであるべきだった」という理想を胸に隠し、
招かれた少年・少女の思いによって世界は形を変えていく。

終末のその先。
誰かが掲げる理想の世界へ向けて。

夜勤病棟リメイク

天才医師でありながら、女性を辱め、弄ぶ事にしか興味を示さない、
狂気の人格破綻医師『比良坂竜二』

彼のもとに、『聖ユリアンナ病院』より非常勤の要請が届く。
そこで待っていたのは、かつての比良坂の犠牲者、『神宮寺成美』であった。

成美は比良坂に対し、意外な提案を行う。
見目麗しい5人の犠牲者を用意した、彼女達を比良坂の手で性奴●に仕立て上げて欲しい。
一流の娼婦による、最高の特別病棟の設立に手を貸して欲しい。

あまりにも突飛な提案に戸惑う比良坂。
しかし、成美との別れ以来、決して満たされなかった比良坂のドス黒い欲望。
それが、今度こそは果たせるかもしれない、という誘惑に彼は抗えなかった。

【夜勤病棟】それは、『聖ユリアンナ病院』に隠された、知られざる裏の顔。
狂気の宴が今、幕を開ける


美少女ゲーム ブラウザ版(β)
https://dlsoft.dmm.co.jp/browser/

※画像はすべてFANZA GAMESより引用

PAGE TOP