【FANZA GAMES ブラウザ版(β)】人気作が続々とスマートフォンやタブレットで遊べるように!『あまいろショコラータ3』『ハジラブ』『ラブピカルポッピー』などが対応!

多くの美少女ゲームはWindows対応ソフトとして発売されているが、FANZA GAMESで販売中の一部タイトルのダウンロード版は「FANZA GAMES ブラウザ版(β)(公式サイト)」というサービスに対応している。

▲こちらがブラウザ版の仕組みを図解したもの。ゲームをダウンロードして遊ぶわけではないため、端末の容量を圧迫しないのも嬉しい

このサービスは、その名の通りWebブラウザで美少女ゲームが遊べるというもので、Windows以外の端末はもちろん、タイトルによってはスマートフォンやタブレットからもプレイ可能だ。最近では、人気作も続々と追加されているうえ、現状はβ版ということで、「ダウンロード版を購入すればブラウザ版がおまけとしてついてくる」という大盤振る舞いな仕様となっている。

この春には、『あまいろショコラータ3』、『ハジラブ ―Making*Lovers―』、『ラブピカルポッピー』などの話題作が続々対応!人気作をお手持ちのスマートフォンやタブレットで遊び尽くそう!

あまいろショコラータ3

少年が夕渚町に来て、“獣人”の存在を知ってそろそろ1年。
夕渚町では多くの出会いがあった。

喫茶店でアルバイトしている生真面目な少女──雪村千絵莉。
獣人の里からやってきた天真爛漫な巫女──天宮みくり。
ふわふわで優しい獣人たちのまとめ役──御園苺華。
気が強くてかっこいいことに憧れるゲーマー──舞羽ナナ
引っ込み思案だけど芯が強い年下の女の子──百々瀬かぐや。
愛しい関係になった彼女たちとの物語の続きが描かれる。

そして物語にはまったく新しいページも増えていく。
かぐやが修学旅行で寮を留守にしたのをきっかけに、お団子作りが大の得意なかぐやの姉、百々瀬みつきと急接近。
さらには少年とみくりを呼び寄せたという自称神様、コハナが復活。夕渚町を支配すると言い出して大ピンチ!?

個性的な仲間が増えて、楽しい日々がよりにぎやかに!
おなじみのみんなも新しい仲間も一緒に、今日もお仕事をがんばります♪

ハジラブ―Making*Lovers―

‘‘運命’’のない恋なんて時間の無駄。
約束されたハッピーエンドだけが恋愛の正解だ。

恋をするなら一生にただ一度、理想の相手と燃えるような恋を。
手近な相手とインスタントな青春を謳歌するクラスメイトの背中を見送りながら、俺だけは違うと信じていた。
だけどこの学校で迎える二度目の夏にようやく気づく。
運命の恋人は空から降ってきたりしないみたいだ。
恋がしたい。理想の中だけにある幻想の恋じゃなく、血の通った本物の恋を。

末永く共に歩む人生を望む幼なじみ
王子様との出逢いを夢見る同級生
憧れの女性(ひと)のような恋愛上級者になりたい後輩
大事な家族に幸福な未来を見せたい先輩

彼女たちとの出会いはどれも偶然の重なりだ。
大事なのは今から自分が積極的に動くこと。
だったら俺の恋を、ここから始めてみてもいいんじゃないか?
問題を解き終わるまで答えが正解かどうかなんて分からない。
この偶然を運命にするのは、俺自身だ―。

ラブピカルポッピー!

ある日、俺の家が燃えた。

共に暮らしていた妹の涼花は学園寮に預ける事が出来たが、俺は哀しき住所不定無職。
そんな最中、その女子寮から住み込み寮母として働かないかとお誘いが。

妹のフォローも出来るし住まいもお金も貰える。

断る理由はない!

と飛びつくも、なんやかんやで寮に併設されたクレープカフェの手伝いもする事に。
何やら重労働の気配だが、お金が貰えるなら上等だと覚悟を決める。

『なにやら昔の俺を知っているらしいムチムチな子』
『集団生活が不慣れな陰キャ系妹』
『承認欲求モンスター女』
『甘え願望を内に隠すちんちくりん寮長』
『内も外もお花畑なのほほんギャル』
『人生くたびれお姉さん』

クセが強い女の子たちに囲まれてしまうが問題無い。
全員まとめてお世話してやる!!


美少女ゲーム ブラウザ版(β)
https://dlsoft.dmm.co.jp/browser/

※画像はすべてFANZA GAMESより引用

PAGE TOP