Loading...

参加タイトル

俺は義母に寝取られる ~私たちも見せつけてやればイイのよ…~

ブランド: アパタイト

発売日: 2021/05/28

価格: 2,200円

DL版発売日: 2021/05/07

DL版価格: 1,540円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387001846

原画: カミタニ

シナリオ: げっすー


"「あぁぁ……っ。お、お義父さんっ! 気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」



目の前には、信じられない光景が広がっていた。

いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。



俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。



「あら、良かった。目が覚めたみたいね。心配していたのよ」



「……ああ。お義母さん……」



声をかけてくれたのは、義母である「夏川みどり」さんだった。

みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。



「お、お義母さん……実は――」



――俺は、意を決して、全てを打ち明ける。

みどりさんは終始平静を保って俺の話に耳を傾けていた。

全てを話し終えると、納得したように小さく頷く。



「正直……やっぱり、と思ったわ。ここ最近、大二郎さんの様子がおかしかったのよ……。

 正直に話してくれてありがとう。それより、貴方が心配だわ。

 浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、相当ショックだったでしょう……?」



「はい……それは……もう……」



「……わかったわ。ここは私に任せて……」



みどりさんはそう言うと、そっと俺の横に身体を寄せてきた――そして、



「ねぇ……やっぱり、私たちは行動を共にすべきだと思うの。今までの家族以上の繋がり……そう、復讐を誓いあうパートナーとしてね」

日雇い仕事で食いつなぐのも良いかなと思っていた所に父親から連絡が入り仕方なく実家で営んでいる建設会社で働く事になる。



翌日、現場に向い父親に連れられて、職人たちに挨拶をしているとその中に、とてつもない爆乳の女性職人がいることに気づいた。



よくよく顔を見ると――妹の“來佳”だった。



「久しぶりだな、この――」



「気安く話しかけんなっ。あたしと兄妹だって言ったら、タマ握りつぶす」



(兄を黒歴史あつかいしやがって! 見返してやる……。俺だって……)"