Loading...

参加タイトル

みがわり彼女 ~私、親友を守るためにビッチなギャルになりますっ!~

ブランド: アパタイト

発売日: 2021/06/25

価格: 2,200円

DL版発売日: 2021/06/10

DL版価格: 1,540円

対応OS Windows 8/8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387001877

原画: 井上七樹

シナリオ: げっすー


「え、スイちゃん……彼氏ができたのっ!?」



その日、親友である水城朱美(みずしろあけみ)ちゃんから、彼氏ができたという衝撃的な告白を受けた。

しかもその相手は、学校で人気者かつイケメンの松井タツミである。

人見知りな私は学校で唯一の友達だったスイちゃんの交際を祝福していたものの、次第に彼女の見た目や素行が悪くなっているのを感じていた。

そんな最中、タツミがスイちゃんを罠にはめ、ビッチなギャルにしようと画策している事を知る。



大切な親友を守る為、私はタツミに別れるよう直談判しに向かう――



「……た、単刀直入に言います。スイちゃんと……別れて下さい……っ」



「はぁ、何言ってんだお前? ははっ、いきなり意味わかんねーんだけどww お前って確かスイの友達だよな? 親友奪われて独りぼっちになっちゃったから、返して欲しーってとこかww」



そしてタツミが提示した条件。

それは親友の代わりに、私の身体を“みがわり”として差し出す事であった。



ビッチギャルが好きなタツミよって、数々の変態行為を強要され、外見をビッチに“みがわり”させられていく私。

やがて私は自ら深みへとハマっていき、その心までもを“みがわり”させられていくのだった――