Loading...

参加タイトル

下戸勇者 ~酒は飲まねど酒池肉林!~

ブランド: キャラメルBOX いちご味

発売日: 2021/06/25

価格: 9,680円

DL版発売日: 2021/06/25

DL版価格: 9,680円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4520424259984

原画: あのにむ

シナリオ: 嘘屋、佐々木酒人


あるところに、ひとりぼっちで旅を続ける勇者がおりました。

彼は酒が飲めない体質、所謂下戸であったため、しかるべき場所で仲間を募ることもできず、

ただ魔王を倒すという信念のみで、長く険しいひとり旅を続けていました。



その身ひとつでたくさんの苦難を乗り越え、いよいよ魔王の城へたどり着いたぼっち勇者。

しかし、彼がそこで見たものは、既に荒れ果て廃墟となった城でした。



万事ひとりでこなさなければいけなかった彼は、何事にも回り道せざるを得なかったため、

魔王は他の勇者パーティーに討伐されてしまっていたのです。



人生のすべてを魔王討伐へ捧げていた勇者の信念は、跡形もなく崩れさりました。

心も段々すさんでいきますが、酒に溺れることもできません。

そんなある日、彼は自身の旅路を振り返ることを思い付きました。



『今までできなかったことをやってやろう――』



そう考えた彼は、自分にとって忌むべき場所、街酒場の扉を開けるのでした。

実は彼には、もう一つの目的があったのです。それは――



『どうせなら、女だけでパーティーを組もう。世界を漫遊してやる!』



欲望のままに動く。

これまでの人生を大きく変える決意をした彼は、酒場で初めて“できた”旅の仲間。

「女戦士」を引き連れ、これからはじめる桃色な冒険への一歩を踏み出すのでした。