Loading...

参加タイトル

彼女の妹と秘密のステイホーム ~内気娘が背徳寝取り!~

ブランド: アパタイト

発売日: 2021/11/26

価格: 2,200円

DL版発売日: 2021/11/05

DL版価格: 1,540円

対応OS Windows 8.1/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4580387001969

原画: 蒼都かりん

シナリオ: 坂元星日


"……天舟小夜子。俺の学生時代からの彼女。

俺は、彼女のことが大好きで、就職してからはすぐに結婚を考えて、

結婚を前提とした交際を続け……少し前からは、両家公認で結婚準備のための同棲生活を始めた。

そして彼女には、真面目だけど人付き合いが下手で、ちょっとずれたところのある妹……天舟えみるがいる。



そんな彼女たちの実家が、老朽化のためリフォームすることになり、

工事の間両親は勤め先に近い場所のマンスリー賃貸に移ることになった。

しかし、えみるは学生でもあり、両親について行くと学校が遠くなって困るため、

学校へ行くのに便利な俺の家に期間限定で同居する事になる。

最初は満足に挨拶もしてくれず、もちろんろくに口もきいてくれない、えみるだったが、

時間と共に、微笑みはないが少しずつ打ち解けて、不機嫌な様子は無くなって来た。



そしてそんなある日。

俺は、えみると並んで一緒に、仕事及び勉強をしていると……えみるがゴソゴソ動き俺に触れてくる。

どう見ても偶然じゃなく偶然を装って、軽くだけどまさぐってきた。

やたらとくっついてきて、わざと手をぶつけたり足を絡ませるようなことをして、

そしてぎこちないけどどこか誘惑的に、俺を見つめて――"