Loading...

参加タイトル

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど

ブランド: softhouse-seal GRANDEE

発売日: 2016/12/22

価格: 9,504円

対応OS Windows Vista/7/8/10

メディア: DVD-ROM

年齢区分: 18歳未満禁止

JANコード: 4520424254194

原画: 2-G 健やか牛乳 ねこきち(SD原画)

シナリオ:


これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。

出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、人類は漠然とした不安を抱えながらも相応の生活を送っていた。

しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。

男児が産まれない――

初めのうちは偶然だと高をくくっていた人類だったが、

男児の出生率は 100人に1人、1000人に1人と、年々 加速度的に数を減らしていった。

やがて人類の男女比は 1:8585 となり、都市に男性が 1人しかいないという異常な光景をよく目にするようになる。

人類滅亡の日は間近に迫っていた……。

だが、そこに 1人の天才が産まれる。 それこそが主人公・成瀬斗真であった。

稀少な男児であるとともに人並み外れた知能を持ち、周囲から神童と呼ばれた彼は、この人類の危機を救ってみせると幼い頃から思いを巡らせていた。

時は過ぎ、成長した彼は飛び級で大学を卒業。 すぐに議員選挙に出馬し、当選。 史上最年少で国の議員になった。

この国を救うためには、この国を変えなくてはならない。

「人類を救うため、SEX新法の制定を!」

静まり返った議事堂に、成瀬斗真の声が響き渡った。