GAME遊び放題プラス8/20追加タイトルをご紹介!純愛、妹、異種、NTRなど盛りだくさん

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅しており、毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスとなっている。

本記事では、2021年8月20日にランナップに追加された作品を紹介する。今週も豊富なタイトルが追加され、さまざまな趣味嗜好を満たしてくれるものになっている。

女剣闘士ミネルヴァ 〜モンスターコロッセオ〜

圧倒的に強力なモンスターとの壮絶な剣闘士バトルが繰り広げられるBlack Lilithのダークファンタジー!
新鋭の原画家asagiri氏の描くぴっちりエロボディスーツ系の闘うヒロイン!
囚われの身となった女王である姉を救うべく、戦場の雷霆姫と謳われる最強の姫騎士ミネルヴァは身分を隠して敵国に単身潜入!
野蛮な剣闘士大会に出場する!

愛する姉、女王ユノーを監禁する悪辣なドラゴヴィート王の暗殺チャンスは剣闘士大会で優勝する事。
ユノーを救うため姫騎士ミネルヴァは身分を隠し淫惨なる殺戮と凌●ショーに出場する!!!

お兄ちゃん。あのね 甘えかたおしえてっ☆

祈「お兄ちゃん…あっ、あのね…<甘え方>、教えて欲しいの…っ!」
いきなり妹からそんな事を言われてしまった。
どうやら甘え上手な親友が、妹の「気になっている人」とどんどん仲良くなっているらしい。

真面目でしっかり者の妹は不器用な所もあって、とっても甘え下手。
「自分も素直に甘えられたら…」と落ち込み悩み、
そんな自分を変えたいと…お兄ちゃんに泣きついてきたのだ。
可愛い妹の頼みを断るはずもなく、
妹と『甘え特訓(トレーニング)』を始める事になるが――

虚言少女

かつて、引き離された悲しい恋があった。
クラスメイトの突然の転入でなすすべも無く、日辻 兎(ひつじ うさぎ)はただ願うばかり。

「この想いが伝えられなくてもいいですから、私たちを引き離さないでください」

そんな願い事と約束から数年……
彼女の幼なじみ、辰巳 一馬(たつみ かずま)は昔住んでいた街にまた戻ってきた。
そして、幼なじみと感動の再開を果たす、はずが。

「どうして戻ってきたのかしら。もう二度と会いたくなかったのに」

突然罵声を浴びせられて戸惑う一馬。
言いたくもない言葉で心を痛める兎。

彼女は意中の相手に本心を伝えられない病、「恋の病」にかかってしまったのだ。

寝取られ・傍観・日記〜変態医師の性研究の餌食となり理性の仮面を剥がれてヨガり泣かされる俺の妹と幼馴染と先生〜

主人公はごく普通の学生。
厳しいけど大人っぽい顧問の先生、いろいろと構ってくれる優しい幼馴染み、
恥ずかしがりやの可愛い妹などに囲まれて、けっこう楽しい学園生活を送っていた。

しかしそんなある日、先生の様子がなんとなくおかしい事に気付く。
そして、それが伝染るかのように幼馴染み、妹の様子も次々とおかしくなっていく。
ハッキリとは分からないが、今までとは違う彼女たち……。
幸せだった主人公の周りで、なにかが変わってしまった。なにかが……。

もやもやした気持ちを解消するため、主人公は彼女たちの行動を追いはじめる。

貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告2 敏感妻とひとつの‘嘘‘

前作で夫以外の男との激しいセックスに酔いしれた敏感妻、高坂 真由美。
現在は勤めていた会社を辞め、夫の靖友と穏やかな毎日を送っていた。

ある日、好奇心から刺激を求めてカップル喫茶へ行く二人。
そこでホスト風のある人物と出会う。

それ以来、真由美の様子が少しおかしくなる。
どうやら彼女は面識があったようなのだが、彼が何者なのか頑として話そうとしない。

悩んだ末に靖友は、以前真由美を貸し出した男、新開悟に相談するのだが……


■GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP