【GAME遊び放題プラス】10/29に大量の追加タイトルが!満足度の高いサービスを遊びつくせ!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

▲不朽の名作からニッチな作品まで多くのタイトルを網羅。毎週金曜日にはタイトルも追加される充実したサービスだ

本記事では、2021年10月29日にランナップに追加された作品を紹介する。今回は大量の追加タイトルがあり、エロティックなモーションアニメ系作品も充実のラインナップとなっている。

人妻教師は元魔法少女〜教え子の僕が大人のオンナを寝取り堕とす〜

悪の秘密組織と戦い、平和を勝ち取った魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’
それから魔法少女‘ジャスティス†パイレーツ’の少女たちは平穏な生活を送っていた。数年後、彼女たちは大人になり結婚し幸せな家庭生活を育んでいた。
最後の戦いから十五年。普通の少女に戻った魔法少女たちは、自分たちが守った平和な世界で大人になり恋をし、幸せな結婚をしてそれぞれが穏やかな家庭生活を育んでいた。

‘ジャスティス†パイレーツ’の一員、サファイアパイレーツであった氷川奈々子は生徒に愛される学校の教師となっていたが
クラスの生徒である白木ツトムは彼女の秘密を知ってしまう。
ツトムは以前からサファイアパイレーツに対する愛の感情を持ち、また奈々子に対しても同じ感情を持っていた。
ツトムは奈々子が憧れのサファイアパイレーツと知る。
彼の祖父は悪の秘密組織の博士であり、家の蔵の中には
「対魔法少女用極秘アイテム」が眠っており、
それらを祖父に見つからず使い彼女を寝取り始めようと動き始める。
「対魔法少女専用媚薬アメ」をはじめとする数々の怪人アイテムを駆使し、悪戯という名のエッチで揺さぶり蕩けさせ寝取り、元魔法少女を身も心も自分のものにしろ!

ままはは

2年前のある日、主人公『秋人』の環境は大きく変わった。
『お前の新しい母さんだ』
父親から再婚相手である伊桜里さんを紹介されたのだ。
何の相談もなかった再婚の話に、秋人は唖然とし、動揺する。

再婚相手の伊桜里は、父の会社の部下で、昔からよく家に出入りし、家事だけでなく勉強など、色々と面倒を見てくれていた。
そんな彼女に秋人は、密かに憧れを抱いていた。

『伊桜里さんが俺の母親に?』

あまりに唐突で、受け入れることに苦悩する秋人だったが、親父と伊桜里さんが幸せならば――
そう心の中で割り切り、二人の再婚を応援しよう。そう思った矢先だった。
新たな人生を歩もうとした父は再婚後、僅か二ヶ月で事故であっけなく他界。
秋人の環境は再び大きく変化する。

新しい家族の中心となるはずだった父親の死――
再婚した伊桜里と慣れない生活――

そんな日常の中、秋人は若く血の繋がらない伊桜里のことを、女性として意識してしまっている自分に気がつく。
自分が抱く邪な気持ちを自己嫌悪した秋人は、伊桜里の反対を押し切る形で卒業と同時に東京の専門学校へと進学。
遠い都会で一人暮らしを始めた。

そして訪れた初めての夏休み――
秋人は悩んだ挙げ句、伊桜里が待つ『実家』に帰省することにした。

憧れの女性で、若く姉のような継母――
お隣に住む母親のような存在の人妻――
そして年上の幼馴染み――

東京に戻るまでの二週間。秋人は彼女達と一緒の時間を過ごすことで、彼女達が自分が抱いている気持ち、想いを知ることになる。

LIKE? それともLOVE?

彼女達が胸の中に秘めた想いは何なのか?
想いを知って、それをどう受け止め、どんな答えを出すのか?
彼女が自分にとって大切な存在となった瞬間、今までとはまったく違った日常が始まる。

それは甘く、官能的な日々――
新たなるLOVEエロ物語がここに始まる。

いけない子作り

8月……夏休みの終わりまで、残り1週間ほどに迫ったある日。

親友の家に泊まりに来ていた主人公・高階律≪たかしなりつ≫は、
ぷにぷにとした太股の感触に目を覚ます。
「ふふ、ごめんなさい、起こしちゃった?」
膝枕をしたまま、柔らかく、無防備な笑顔を見せる女性の名前は、鷺宮由良≪さぎみやゆら≫。
律にとっては幼い頃からの想い人であり、親友、昌樹≪まさき≫の母親でもある女性だった。

由良への想いを胸の内に秘めたまま、これまで悶々とした日々を過ごしてきた律。
しかしこの日、彼は偶然にも、寝室でオナニーをしている由良の姿を目撃してしまう。
「ごめんね、りっくん……はぁぁ、おばさんを、許して……」
夫との性生活がうまくいっていなかった由良は、下着に染み付いた律の精液の匂いを嗅ぎ、絶頂する。
興奮した律は寝室に駆け込み、そのまま彼女に想いを告白。
由良は突然のことに驚きつつも、その真剣さにうたれ、一度だけなら、と彼を受け入れてくれるのだった。

好きな人との、初めてのセックスに夢中になる律。
行為が終わった後も、由良への想いをあきらめきれない律は、彼女にひとつの提案をする。

「旦那さんが出張から帰ってくるまでの間、1週間以内に、由良さんを妊娠させてみせる!」

もし、それが叶わなかったら、この日のことはすべて忘れる――この無茶な提案を、由良は悩んだ末に受け入れる。
こうして、2人の‘いけない’子作り生活が幕を開けるのだった。

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて… 〜♂×TSは、オレ!?〜 The Motion Anime

「アパタイト」PCゲーム「女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?〜」がモーションアニメ化!!

幼馴染み×TSイチャラブ!
友情が愛情へと変化!
そして、メス堕ちしてイチャイチャ子作りH&ボテ腹H!

仲の良い幼馴染みである‘‘根上祥’’と日々を過ごしていた‘‘佐倉保月’’。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた‘‘保月’’。
二人で頭を悩ませていると‘‘サキュバスのリズ’’と名乗る女性が現れる。

彼女曰く二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂を‘‘リズ’’が引き上げて、転生させた……と。

にわかには信じられない話を聞かされる二人。そして、

『なんで、オレは女になってるんだよ』

‘‘保月’’の問いかけに‘‘リズ’’は、

『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできるとも言われ、仕方なく‘‘祥’’から搾精をすることになるが――。

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み The Motion Anime

サークル「あづきらんど」オリジナルCG集『巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

照りつくような日差しの夏のある日…
サラリーマンの俺は2週間の有給を使い、
親戚が所有する空き家に田舎暮らしを満喫しにきた。
仕事での失敗やストレスを忘れ、田舎で何もせずに過ごすと決めている。

空き家に到着し休憩していた時だった。
玄関の方から俺を呼ぶ声が聞こえてきた。
ゆっくり過ごそうと思っていた俺は嫌々ながらも玄関のドアを開けた。

「こんにちは!」

そこに現れたのは美少女だった。

健康的な肌、自然に囲まれてすくすくと育った乳…
ムチムチな体に無防備な服装…

こんな美少女がなぜ俺の目の前に…!?と思っていると美少女が話しかけてきた。

「私隣の家に住んでいるふうかって言います!
ここに都会からお兄さんがくるって聞いて挨拶に来たんです!
あの…私都会にすごく憧れてて、聞きたい事が沢山あるんです!
良かったら色々教えてくれませんか?私、今ちょうど夏休みなんです」

!?嘘だろ…!?こんな可愛い子と一緒に夏休みを満喫できるだと!?
こんなチャンスをみすみす逃して田舎でぼーっとしてるだけなんて勿体なさ過ぎる!
それにもしかしたらワンチャンあるかもしれないし…!!

俺は田舎でふうかちゃんとエッチな夏休みを過ごすことを決意した――

それからというもの毎日のようにふうかちゃんと会い、都会の色々な楽しい事を教えている。
都会で流行ってるなんて言えば何でも信じてくれる無知でピュアふうかちゃんは最高だ!
田舎の開放感を感じながらも、巨乳田舎娘ふうかちゃんと過ごすエッチな夏休みをお楽しみください。

メスネコのシッポ〜催●パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい〜 The Motion Anime

サークル「ヨダカパン」オリジナルCG集『メスネコのシッポ〜催●パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい〜』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

田舎から都会の学校に引っ越してみるとそこは男子がオレ一人の女子校だった!?
ひょんなことから対象を従順かつドスケベなメスネコに変える禁断の催●アイテムを手に入れてしまう…!!
めくるめく復讐&ラブラブな催●セックスの幕が開ける。

田舎から都会の学校に引っ越してみるとそこは男子がオレ一人の女子校だった!?

これならハーレムと喜んだのも束の間…女子たちの結束力は凄まじく
あっという間に最下級のパシリ扱いとなってしまったオレ…。
こんな青春を送るはずでは…。

しかし、ひょんなことから対象を従順かつドスケベなメスネコに変える
禁断の催●アイテムを手に入れてしまう…!!

これがあれば、オレをパシるあのクソ生意気な女子も、
密かにずっと恋心を抱いていたあの子も…全て思うがまま…!!

めくるめく復讐&ラブラブな催●セックスの幕が開ける。

種付けどすけべ運動会! The Motion Anime

サークル「 パンとバタフライ。」オリジナルCG集『種付けどすけべ運動会!』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!
今年も伝統の親子も先生も入り混じっての大運動会。
セックスに夢中になるあまりゴールするのを忘れたら失格!暴力やレ●プは禁止で明るく楽しくセックスしよう!

某学園の某日。
今年も伝統の運動会が始まろうとしていた。

親子も先生も入り混じっての大運動会。
セックスを取り入れたエッチな競技が盛りだくさん。朝から夕方までセックスセックスセックスである。

もちろん中出しOK、義娘を○してもOK、お義母さんとヤっちゃってもOK。当然妊○しちゃってもかまわない!
精液でお腹がいっぱいになるまでハメまくりハメられまくりだ。
真面目な子も、おとなしい子も、ビッチな子もみんな仲良くセックスして盛り上がれ!

『みんな男たちから逃れられないっ このまま射精されたら失格でぇすっ!』
「おぉいっっ 根性みせろぉぉ」
「むりぃっっ だってキモチイイもんっ おち〇ちんに勝てるわけないもんっっ んはあああっっ」
「イかせて…せんせっせんせえぇっっ もっと○してっっ」

伝説の勇者と災厄の魔王の恋愛事情 〜勇者は魔王の母に、魔王は勇者のママに恋をした〜

勇者は旅の道中、切なげな顔をする美しい女性と出会った。
魔王は村を焼き討ちする中で、一人の美しい女性に一目惚れをした。

勇者が恋をしたのは魔王の母。
一方で魔王が見惚れたのは勇者の母。

二人の愛する女性達は相手が誰かを知りながら、
息子に対して罪悪感を抱きながらも引き返せない快楽と愛に寄り添っていく。

やがて、愛する男達が殺し合う未来を持つことを知りながらも……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP