【GAME遊び放題プラス】12/10追加タイトルをチェック!豪華なPLAY MOVIEを楽しもう!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2021年12月10日にラインナップに追加された作品を紹介する。今回は気軽に楽しめるPLAY MOVIEタイトルも追加されているぞ。

人妻刑事は元魔法少女〜2重スパイの俺が洗脳催●を繰り返し寝取り堕とす〜


現役中年刑事である毒島剛三はシンジゲートに潜入捜査を行い幹部の地位まで上り詰めていた。
彼は昔パイレーツが滅ぼした悪の秘密組織のグイード将軍であり、逆に正真正銘のシンジゲートの一員で逆に警察をスパイしていた。
そんな彼の前にルビー†パイレーツである檜野茜が現れ彼女に復讐するために元マッドサイエンティストのおでん屋のオヤジから洗脳催●のアイテムを授かるのであった。

天空のシンフォニア2

空中庭園での戦いから一年…
魔女っコの新たな冒険の舞台は古代王国の始まりの場所、
錬金術と龍の大陸・アルトリオ!

今回は妹のミルフィを救うため、大陸の封印を守るため、
魔女っコ候補達を育成し、
精霊王の試練に挑むことになります。

前作のヒロイン達も登場し、よりにぎやかに展開する魔女っコサーガ第二弾!

催●無双

「超強力な催●術で、あなたもすぐに友人知人を意のままに!」

そんな怪しい雑誌広告に惹かれて買った、ヘンな指輪。
それが、なんとホンモノだった!?
やりたい盛りなのに実体験が伴わなかった主人公が、
突然、無敵の催●術でなんでもやりたい放題に。

……これさえあれば、あんなことも、こんなことも出来る……。
さて、何から始めようか?

タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化 〜不良でもあっちの具合は良好です〜 PLAY MOVIE

治家である親の都合で田舎暮らしをすることになった‘‘赤生田紀人’’。
もともと女遊びが趣味だったこともあり、田舎での生活に気分が萎えかけていた。

が、その時教室にドアがぶっきらぼうに開かる。

(ほぉお……こんな女もいるのか)

都会の女よりは垢抜けてはいないが、クラスの中では群を抜いて美人。
スラッとした長身で体形も凹凸が立派だ。

「おい」

「あ? んだよ」

「お前、名前はなんだ?」

「誰だこのちんちくりんのクソブスが」

女は‘‘紀人’’向けてつばを吐きかける。
そして睨んだ鋭利なまなざしは本気で怒りを示していた。

(僕に向かってあの態度……いい! じつにいい! 気に入ったぞあの女! ああいう女ほどモノにする価値がある。
都会の女どもと同じようにアイツも僕の女にしてみせるよ)

愛娘とのパパ活エッチ 〜ダメって言っても、気持ちいいでしょ♪〜

「ねーねーお父さーん、んっとねー、えっとねー……そろそろ、あたしのお小遣いもっと増やして欲しいなー……なーんてっ♪」

「そんなにお金が必要なら、何かアルバイトでもすればいいだろうっ! 自分の力で稼いでみるんだっ!」

「……ふーんだっ! お父さんの意地悪っ! もー知らないっ! 口利いてやんないんだからっ!」

その晩、ソファでくつろいでいると、いつも通りのテンションで声を掛けてくる。

「ねーねーお父さんっ、最近お疲れじゃない? 肩揉んであげるよー♪」

「おお、イイのか? にしても、どういう風の吹き回しだ?」

「にひひー、イイからイイからー♪」

そう……この時の私は、花梨が何か企んでいるなどと思いもしなかったのだ――。
花梨は肩揉みと言いつつ、伝わってきたのは柔らかな衝撃だった。
明らかに掌の感触ではない……違和感を覚え、振り向くと――。

「んふっ、ふぅ……もみもみ、もみゅもみゅっ♪ はぁ、お父さんの肩、随分と凝ってるみたいだね? ほぉら、こんなにガッチガチ……あぁん、すんごく硬いよぉ♪」

花梨は大きな乳房を駆使し、円を描くように押し当ててきた。
衣服にぴったりと張り付いた豊満な柔肉が、グニグニと形状を変えて密着してくる。

「花梨……な、何が目的なんだ……そろそろ、教えてくれ……うぅ……っ!」

これ以上は耐えられそうにない……すると、花梨はニンマリと笑みを浮かべた。

「うふふっ♪ だって、お父さんが言ってきたんでしょ? 自分の力でお金を稼げって。だ・か・らぁ……あたし、お父さんと‘‘パパ活’’しようと思ってさっ☆」


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP