【GAME遊び放題プラス】1月7日の追加タイトルをチェック!背徳感を置き去りにするソフトが勢ぞろい!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年1月7日にラインナップに追加された作品を紹介する。

憧れの清楚な風紀委員長とギャル妹の乱入生ハメライブ配信

普通の学生生活。
風紀委員長のみちるさんと普通に風紀委員の仕事。
桐人がみちるさんに見とれていると怒られたりする日常。
家に帰りみちるさんの事を想い悶々としている桐人。
アダルト配信を見ていると、見覚えのある感じの女の子が…。
見た目はギャル系で喋り方も違うけれど、声とか雰囲気とかはみちるさんのような?
オッパイを見せたりオナニーしたりしている姿を見ていると、
いつの間にか股間に手が伸びていて思わず射精してしまう。

翌日からみちるさんを見る目が少し変わってしまう。
でもみちるさんはいつも通り。
ただ似ている人だろうか?
そんな事を考えているとみちるさんの妹みなちゃんが風紀委員室にやってくる。
みちるさんとはまるで正反対のギャルっぽいみなちゃんは妙に絡んでくる。
それをみちるさんが注意するとみなちゃんは、
「お姉ちゃんだって、夜な夜な変な事をしてるくせにっ」
動揺するみちるさんが強引にみなちゃんを追い出してしまう。
みなちゃんの言葉に、もしかしたらと思う桐人は……。

君がため、恋し乱れし月の華

ここ青葉藩は、江戸から少し離れたところに位置している。
北には緑生い茂る山々、南には広大な海原。
自然豊かなこの土地で、人々は安穏な暮らしを送っていた。

桂華は筆頭家老・葛城将景に仕える忍である。
上様の警護を任され、相棒の慎弥と任務に当たっていた。
穏やかな時間。
笑いの絶えない日々。
不安の影など微塵も見られない生活の中、事態は急変する。

ある雨の日のこと。
部屋を訪れた桂華が目にしたのは、変わり果てた上様の姿だった。
【上様の死】
それは桂華の、また周囲の人々の運命をも一転させることになる。

協力者と共に調査を始める桂華だが─。

果たして、行き着く先にどの様な真相が待ち受けているのか…。

こなかな2 Konatayori KanatamadeII

主人公は私立天仁学園に通う2年生。
オカルト関連の話題が好きなことを除けば、ごくごく普通の学生……だった。

ある日、夜道を歩いていた永遠は異様な現場に遭遇してしまう。
ヴァンパイアと呼ばれる者たちの争い。
その場にただの人間である永遠は無力だった。
ヴァンパイアに呪いをかけられ死に掛ける永遠。
永遠はもうひとりのヴァンパイアである、フランチェスカ・バートリに助けら
れ、一命を取り留める。
しかし、その代償として永遠はヴァンパイアになってしまった。
その名の通り永遠の命を手に入れてしまった永遠は、ヴァンパイアである自分
を激しく嫌悪し、人間に戻ることを強く願うのだった。
果たして永遠は人間に戻ることができるのか。

主人公は私立天仁学園に通う2年生。
オカルト関連の話題が好きなことを除けば、ごくごく普通の学生……だった。

ある日、夜道を歩いていた永遠は異様な現場に遭遇してしまう。
ヴァンパイアと呼ばれる者たちの争い。
その場にただの人間である永遠は無力だった。
ヴァンパイアに呪いをかけられ死に掛ける永遠。
永遠はもうひとりのヴァンパイアである、フランチェスカ・バートリに助けら
れ、一命を取り留める。
しかし、その代償として永遠はヴァンパイアになってしまった。
その名の通り永遠の命を手に入れてしまった永遠は、ヴァンパイアである自分
を激しく嫌悪し、人間に戻ることを強く願うのだった。
果たして永遠は人間に戻ることができるのか。

宇宙人の女の子牧場

その昔、人間は地球を征服していた。それは確かなこと。だが……、

マサキは『チキュウ牧場』の家畜、『オスギュウ』。
メスをレ●プし『産卵』させるのを旨とするギュウの中、マサキは強●を嫌う珍しいタイプだった。
ある日。彼が目覚めると、そこは見知らぬ檻の中。
「今までで一番貧相」
「申し訳ございません。無作為抽出は千年前から伝統で、」
「ボク、コイツ、ムリかも」
「アタシらは全然おっけー。チンポから性欲強そうなイイ匂いしてるっ」

檻の向こうには『牧場』を支配する宇宙人達の姿が!
真紅の姫、
姫の侍従、
少女の様な少年と、
少女の様なスライム?

「ヒャッハー世界の次は拉致?『地球』の、いや俺の運命は!?」
マサキは何故か、ギュウの中で唯一『地球人』だった記憶も残っていたのだ。
「でも、妄想じゃない。本物の異星人美女ッ!」
その上、重度のSFオタでもあった!
宇宙人ヒロイン達を、ヤって犯して搾られまくり!?
異種姦マニアの夢、異形ハーレム世界!?

兄貴の彼女JKカテキョを好き放題してみたボク

主人公の兄とその彼女・紗百合は、
人もうらやむ美男美女のリア充カップルだが……
主人公自身は、それとは真逆な、なんの能もなく肉体と心の成長も遅い、
冴えないブサメン少年であった。
兄はそんな彼を心配して、紗百合に家庭教師を頼む。

ある日、授業中にうたた寝をしてしまった紗百合のカラダになにげに触れた主人公は、
電撃的に性に目覚めてしまい……清楚ながらも豊満な彼女の肉体を、
こみあげる衝動のままにイジり倒し、
ペニスを挿入し、処女喪失の痛みに目をさました紗百合は、絶望感に青ざめる!

それから主人公は、紗百合を何度も強引に呼び出し、
獣欲の命じるままにシツコくネチッコくヤリ倒しはじめる!

最初は抵抗していた紗百合も、
1時間クンニ、2時間フェラ、3時間挿入などのネチネチプレイや……放尿、アナル攻め、二穴挿入などの激化していく変態プレイで、
中出し種付けを渇望するアヘ顔女に堕ちていき、兄への想いも薄れていく……

マダムに甘えん坊〜迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕〜

「私は、一年前、夫に先立たれた寂しい未亡人です。私のお友達になっていただけませんでしょうか。些少ですが、お礼に三千万円ほどお支払いさせていただきます」

こんなミエミエの迷惑メールに、妙に心を惹かれて返信してみると……本当にセレブ美人マダムが現れて、本当にお金をくれた!

そのマダム――恵海の魅力に辛抱たまらなくなった主人公は「エッチさせてください」と切実にオネダリし、恵海はとまどいつつも、彼の「可愛さ」に負けて、OKしてしまう。

その後も主人公は、甘えん坊が好きな恵海にオネダリしまくり、さらにラッキースケベ連発で……授乳体勢手コキ、乳吸い騎乗位、お風呂でヌルヌル、耳かきプレイ、放尿手伝いフェラ、オナホプレイ、アナルご奉仕などの激甘プレイにくわえて、放尿ファック、潮吹き、二穴挿入&露出などの変態プレイも重ね、恵海は未亡人の欲求不満マグマを爆発させて、なんでもアリのド淫乱女性へ変貌していく……!

僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた

主人公の母親・友世は一見、虫も殺さないようなおっとりした専業主婦の美人ママだが、
実は超ビッチなのである。

今日も家の玄関で、初対面の配達員を相手に、楽しそうにセックスしている。
主人公はいつものごとくにそれに参加しつつも、「ママの様子がいつもと違う」と感じる。

そのとき友世は、若い女の子向けのピチピチのレオタードを着ていた。
先ほど、押し入れを整頓していると若い頃の衣類がいろいろ出てきたので、
懐かしく思って着てみたところに配達が来て、あわててそのままの姿で応対に出ると、
配達員がムラムラしてしまい、その勢いでエッチになだれこみ……という展開だったらしい。

配達員とのセックスを楽しみつつも、年齢不相応なその服装を恥じらっている友世の姿を見て、
主人公はヒラメいた。

「ママに、外で、トシに似合わない若者の服装をさせて、
恥ずかしがらせつつエッチしたい!」

さっそく翌日から、主人公は、友世を町のショッピングモールに連れ出し、
ビキニなどのさまざまな若者向けの衣類を試着させつつエッチしようとする。
ところが、通りすがりの人などに、その年齢不相応な、恥ずかしい姿を見つかってしまい……
友世は見られた恥ずかしさから、かえっていっそう強烈に発情して、見られた相手とハメまくってしまう!

そして、プレイはどんどんエスカレートしていき、ついには町なかの路地裏や往来などで、
オナニーや、カラダに落書きペイントなどの恥ずかしい姿をさらして、
町行く人たちとハメてハメてハメまくる!

あの、いつも明るくて元気なオバさんが、 クソ●●にメス犬調教されて熟女系エロ雑誌でイキ顔を晒すなんて…

さなえさんは、ずっと昔からの俺の憧れのヒトだ。
ただ「キレイ」というだけじゃなくて
(まあ、もういい年だから昔よりは肌のハリなんかは落ちるかもしれないけど)
いつも明るくて元気で優しい、俺にとって元気の源、太陽みたいな人なんだ。

残念ながら俺とは年が離れているし、母親の妹なので「叔母さん」になる。
結婚出来ないことを悔しがった頃もあったけど、今はこれだけ近い関係だからこそ、
いつも側にいられるんだって逆に感謝してる。

さなえさんは近くのマンションに一人住まいだから、2日に一度はウチに遊び
に来てくれる。
階段の下から「こんにちは〜」って声が聞こえるだけでウキウキ出来たんだ。

あの、本当に悪夢のような出来事が起こるまでは……。

兄嫁に種付け孕ませ 〜義姉はオレの子種を拒めない〜

ご近所さんである‘‘理沙’’は、同年代の女性で昔からの幼馴染。
当然のごとく竹内兄弟は、彼女に好意を抱いていた。

やがて時が経ち‘‘理沙’’は、兄‘‘征一’’と結婚。
‘‘隆二’’は、表面的に喜んでいたものの、兄に対する劣等感と鬱憤をため込んでいた。

両家から孫も期待されたそんなある日‘‘理沙’’から相談を受ける……。
兄‘‘征一’’の問題で子供が出来ない事を聞かされる。
完璧人間の兄貴は今まで挫折を経験したことがない。
この年齢で人生初めての挫折を味わったら、立ち直れない可能性だってあった。

そこで‘‘隆二’’は、思いつき‘‘理沙’’に提案する。

「俺が兄貴の代わりに義姉さんを孕ませてあげる」


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP