【GAME遊び放題プラス】1月28日も追加タイトル満載!TS転生、パパ活、NTR!多彩なジャンルのエロゲーを楽しもう

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年1月28日にラインナップに追加された作品を紹介する。

奪 〜人の妻、売ります〜

主人公である飯島亮介は、弱小アダルトビデオ製作会社『奪』に所属している男優兼カメラマン兼雑用係。
普段はネトリ・ネトラレを中心とした映像や写真の撮影を行っている。

だがこの会社、裏ではヤバイものと繋がっていて、完全会員制の、本当の寝取りを楽しむ同好の士に女性を提供するビジネスに携わっていた。

今日もまた、様々な事情を抱えた女性がやってくる。
彼女らを売り込む映像を撮り、顧客に抱かせるのが彼の仕事なのだ――

奪again 〜人の妻、また売ります〜

主人公である飯島亮介は、弱小アダルトビデオ製作会社『奪』に所属している男優兼カメラマン兼雑用係。
普段はネトリ・ネトラレを中心とした映像や写真の撮影を行っている。

だがこの会社、裏ではヤバイものと繋がっていて、完全会員制の、本当の寝取りを楽しむ同好の士に女性を提供するビジネスに携わっていた。
今日もまた、様々な事情を抱えた女性がやってくる。
彼女らを売り込む映像を撮り、顧客に抱かせるのが彼の仕事なのだ───

裏の仕事を一人で受け持つようになり半年。
それなりにこなしてきた亮介であったが、今回受け持つことになる女たちは、どちらも快楽堕ちさせるのは難しいかもしれない、と同僚の愛海から指摘される。
普段から先輩社員のゲンの堂々とした振る舞いに憧れを抱いていた亮介は、「ゲンなら自分から女を堕としてしまうのに」という愛海の言葉に反応。
女達を快楽堕ちさせるため、より積極的に寝取りビジネスへと関わっていくことを決意する。

正義の変身ヒロインを支える俺と悪の女幹部

「シャイニング・フェアリーパワー・チャージアーーップ!!」
高らかなかけ声と共に、拳を空にかざす。
降り注がれる聖なる光。
きらめく光の中で彼女が姿を現す。
妖精のパワーを宿した正義の戦士。
その名も――

「天に星、地に花、人に愛!
聖なる力を持つ乙女、セイントフェアリー!!」

醜いオークが、超スゴイ催●術を身につけちゃいました!

とあるファンタジー世界。
あなたの属するオーク族は、醜く愚鈍な種族として
長いあいだ人間たちに虐げられてきました。

しかしある時。
ふとした切っ掛けで、あなたは超スゴイ催●術を身につけます。

あなたは、これまでの復讐とばかりに人間界に攻め入り、
今まで散々苦しめられた相手を、催●術で苦も無く捻っていきます。

どんなに強い勇者も魔法使いも、自由自在。
堅く守られたお城のお姫様だって、ほぉら、このとおり……。

―――人間ってこんなにモロかったんだね(ハート)

友情戦士リリーアロー 〜親友の手で快楽に堕ちる少女〜 PLAY MOVIE

闇に潜む妖魔たちから、人知れず人々を守っていた変身ヒロインコンビ『リリーアロー』と『リリースピア』!

ある日、リリーアローを庇ってリリースピアが妖魔に捕らわれてしまう。

それからも捕らわれた親友を救うため、妖魔との戦いを続けるリリーアロー。
ある日、リリーアローの前にリリースピアが再び姿を現す。
しかし久しぶりに出会った彼女の瞳からは、正義の心は失われ、
淫靡で毒々しい妖魔の性奴●と化していた。

リリーアローは彼女を取り戻そうとし、
彼女はリリーアローのことを自分と同じ妖魔の虜に調教しようと画策する……。

トリニティダンジョン 〜淫魔と少女とエッチな迷宮〜 The Motion Anime

秘宝や未踏の地を求めて冒険者になり、
ある日、未開の古代遺跡に挑むことになった3人の少女たち。
実はそこは、かつて世界に名を轟かせていた淫魔が封印されていた城だった。
なんの障害もないことに調子に乗って進み、最奥にてうっかり封印を解いてしまう少女たち。
3人は女王に挑むが、見事に返り討ちに会ってしまう……。
女王は魔法を使い、少女たちにそれぞれ呪いを付与した後
「私を倒せなければ、魔法が発動し徐々に思考も行動も私に従属する完全な僕になるだろう」
と言い残して、3人を城の外に放り出す。
呪われた3人はエロトラップだらけのダンジョンを攻略して、無事女王を倒せるのだろうか…?

異世界TS転生チートなし!? 〜受注クエストはえっちなものが多くて大変です〜 The Motion Anime

女神の失態で異世界へTS転生。
冒険者ギルドからクエストをあっせんしてもらうが、えっちなクエストばかり!
最初こそ嫌悪があったけどやがて快楽のトリコそして……やがて身も心も女に堕ちていく!

ある日突然、僕は、トラックにひかれ死んでしまった。
しかも、女神様の手違いらしい。
元の身体に戻る事は、出来ないので……お詫びとして異世界へと転生する事になる。

そして気が付くとエルフ族に転生していた。
しかし、何故か女の子に……。

「お、女の子になってるー!?」

どうして、えっ、どうしてこんな。

でも、これからこの世界を生きていかなくては……。
仕方なく冒険者ギルドへ行きクエストを探す事にした。

「ええっ……。なんだか、受けられそうなクエストがひとつもないんだけど……」

そこには、この身体では難しいクエストばかり。

(あの駄女神、なんでもっとまともな能力をよこさなかったんだ……。魔法はすこし使えるけど、力とかは並以下だし……)

ボードの隅々まで見てみたものの、確実に遂行できそうなクエストは、無い。

(……このボード以外にもクエストってないのかな)

と、思いギルドの受付員に尋ねてみる。すると……。

「あなたのような女性でしたら、こういったものも斡旋できるんですけど……」

そして冒険者ギルドから提示されたクエストには……。

パパ活カノジョ 〜如月莉愛&星月蘭編〜 The Motion Anime

パパ活無双――ここに誕生!!

家では妻と娘に煙たがられ、
会社では中間管理職として上司と部下との間に板挟み…

こんなに頑張ってるのに…!!
ストレスまみれの社会で日々戦っているのに…!!
なのに、誰からも慰められず、相手にされない。

気付けばもう何年も自宅とオフィスとの往復しかしていない。

疲れ果てた顔で通勤途中にふと目をやれば、
若いイケメンと可愛い女の子が楽しそうに歩いていた。

………ああ、いいなぁ…オレも若い頃は毎日が楽しかったのに…。

もう戻らないあの頃に思いを馳せるオジサンは――――…
パパ活を始めて、全てを取り戻した。

性格のめちゃくちゃイイ、アイドルみたいな黒髪美少女と
何度も超ラブラブしゅきしゅき中出しセックス!!

同世代からモテまくる金髪白ギャルと街を練り歩いて
周囲の嫉妬まみれの視線にチンポギンギンに勃起させながら
そのままプリクラの中で生ハメ撮影!!

めちゃくちゃエロい匂い全開の黒ギャルに
赤ちゃん言葉で言葉責めされながらルーズソックスで足コキされて
恥も外聞も捨てて興奮極まるままに絶頂射精!!

もうこんな日々はオレには絶対に訪れないと思っていた。
だけど、この夢のような体験は…まぎれもない現実だ…!!

どこにでもいるような うだつの上がらない中年オジサンが
パパ活セックスで最高の絶頂と幸せを取り戻すパパ活サクセス物語!!

うちの義妹が。 The Motion Anime

親の再婚で突然できた、年上の血のつながらないお兄ちゃん――――

最近、カノジョとうまくいっていないみたいでちょっと落ち込んでるみたい。

あんな女よりあたしの方がよっぽどイイカラダしてると思うし、
エッチとかもいーっぱいさせたげるし、どんなことされても怒らないのに……。

――あたしのおっぱい、男の人はすっごい見てくるんだよ?

――そのおっぱいも、好きにしていいんだよ?

お兄ちゃんは真面目だから、そんなことする勇気なんて無いだろうけど……。

でもね、今度おとーさんとおかーさんが1週間旅行に出かけちゃうでしょ?

あたしだって恥ずかしいけど、これが最後のチャンスだと思って、思いっきり誘惑するから覚悟しておいた方がいいよ…

トモダチ♂♀セックス 彼氏に内緒で同棲生活! The Motion Anime

古郡由桂子(ふるごおり ゆかこ)はとある学園に通う女子校生。
クラス一の優等生で学級委員長を務めており、遠距離恋愛中の彼氏がいる。
しかしひょんな事から外国人ハーフである幼なじみ、田中ボブと同棲することに。
しかも気がつけばセックスフレンドの関係!
もちろん彼氏には内緒。というか言えるわけもなく……

『だいじょブ! 言わなきゃバレないッテ!』

……と、今日もボブの巨根でひいひいイカされてしまう。
トモダチセックスが日常になってしまった学級委員長。
果たして彼氏に隠し通すことはできるのか!?


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP