【GAME遊び放題プラス】2月11日追加タイトル2本をご紹介

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年2月11日にラインナップに追加された作品を紹介する。

オークだって恋がしたい! 〜女騎士さんと巣作りダンジョン〜 PLAY MOVIE

「……ナンダ?……何ヲシテイルンダ……?」

雄と雌のヒトの冒険者が、まさに交尾の真っ最中だったのだ。
ダンジョン内で交尾をするヒトなどこれまで見たことがなかった。
ボク達のように、雄が我慢できなくなって襲ったのだろうか。
だが、それにしては雌の様子がおかしい。

「あっ、気持ちいいっ! 好きっ、好き好き大好き〜っ!」

交尾の最中だというのに、全く泣き叫んでいなかった。
それどころか雄の欲望を逆撫でする、甘い鳴き声で……。

「メスガ、悦ンデイル……?」

その光景は、あまりに衝撃だった。

「良イ……ヒトノ、メス……悦バセタイ」

ボクはヒトの抱き合う姿に目を奪われ、その求愛行動を観察し続けた。

あんな風にイチャイチャとした交尾がしてみたい。
あんな交尾が出来たら、きっと最高に違いない。

こうしてオークであるボクは、雌とのイチャラブ交尾に、憧れを抱くようになったのだった。

そして後日……

「くっ……何よ、こんな首輪つけて……っ! 乱暴しないとか言って、結局他のオークと一緒じゃない」

ボクはヒトの雌を捕まえた。
全ては、憧れのイチャイチャ交尾の為に。

欲求不満な人妻のイチャ甘ドSな特別レッスン 〜むあっむあに蒸れた禁断のレオタード〜

――光り輝くステージの上で、一人の女性が白鳥の如く舞踊っている。
背中に羽が生えているのだろうか……動きの一つ一つに無駄がなく、空を優雅に飛び回っているかのようだ。
そう、ボクはその女性に完全に魅入っていた。
呼吸するのも忘れ、一心不乱に目で追い続け――

それは10年以上前の、幼少期の記憶……美しい笑顔、滑らかな動き――全てが完璧で、ボクの心に深い感動を刻み込んだ。

そして大学生となったボクが独り暮らしを始めた頃、ふとしたきっかけで
その女性が地元で数年前からバレエ教室を営んでいる事を知る。

「よしっ、この場所なら家からも近い……!」

いてもたってもいられなくなったボクは、手早く身支度を整える。
バクバクと暴れ狂う心臓の音を感じながら、現地へと向かうのだった――


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP