【GAME遊び放題プラス】2月25日は追加タイトル大量にアリ!『紫影のソナーニル』、『白光のヴァルーシア』に注目!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年2月25日にラインナップに追加された11作品を紹介する。

紫影のソナーニル 〜What a beautiful memories〜

20世紀初頭、西暦1907年。

私たちの知るものとは異なる時代、私たちの知るものとは異なる歴史を歩んだそこには、無数の蒸気機関が充ちていた。
異常発達した蒸気文明が生み出す排煙は見る間に天を埋め尽くし、人々から青空を奪い去った。

中でも、最も空が暗いとされる場所があった。

永劫に続く灰色雲と雨に覆われた廃墟、旧・重機関都市ニューヨーク。

5年前に発生した《大消失》と呼ばれる原因不明の災害によって全土が廃墟と化したかつての摩天楼、合衆国政府によって完全封鎖され、
現在では人影のひとつもないその都市へと、ひとりの女・エリシアが足を踏み入れる。ひとつの目的を持って。

災害の中心地とされる旧マンハッタンへと向かって、女は静かに歩み始める。

白光のヴァルーシア 〜What a beautiful hopes〜

遙かな異境の果て。青空と星空の下に在る砂漠都市──

そこは、アデプトと呼ばれる屈強な若者以外は外に出ることを許されない、広大な砂漠の中央に位置する巨大都市。1000年の長きに渡り、ドーム状の‘大天蓋’で空を多い隠してきた、しかし現在では青空と星空とに見守られる都市、ヴァルーシア。

尊き血統を受け継ぐひとりの太守の決断により‘大天蓋’は開放され、遠き世界の果ての‘壁’を超えて訪れる列強の文明国家国と交流を持ったことで、さまざまな人種と、機関と呼ばれる進歩的機械技術の流入が急速に行われ始めてから、数年の後のこと。

都市は姿を変えつつあった。‘大天蓋’に守られながら、外を恐れて暮らしてきたはずの民は、列強からの異邦人や、大陸の北部および東部から訪れる異業種たちと交わりながら、1000年の慣習の揺らぎと歪みを感じ──

過去よりの伝統によってアデプトとなり、秘宝と危険に充ちた都市外の遺跡迷宮を探索する若者たちは、1000年の歴史を以て自分たちを管理してきたギルドが解体され、列強の一国たる‘帝国’の息がかかった碩学協会による新たな管理の下、曲刀を振りかざして遺跡迷宮にはびこる妖物‘ホラー’と戦い──

列強の人々がもたらした発展的技術たる‘機関’はヴァルーシアの隅々にはびこり、機関工場や機関塔なるものが建造され続け、今日も青空へと機関排煙が噴き上げられるさまは、何処の移動ハレムからも眺めることができた。豊かさと繁栄とを約束する‘機関’を、太守と都市の人々は受け入れたが、しかし──
原因は定かではない。ただ時期が重なっただけかも知れない。

けれど、けれど。この半年というもの、本来であれば迷宮にしか顕れないはずの‘ホラー’が都市に出現するという事件が頻出していた。巨大な、かつての‘大天蓋’にも届きそうなほどの巨躯を備えた、超大な‘ホラー’が──

クライミライ4

奄美花梨は暇だった。
年がら年中、暇な子であるが、ここ最近は特に退屈だった。
あまりの暇さにいつの間にやら私立薊学園新聞部に入り浸るようになった。
ここなら余り退屈しないで済む。
やたらうるさいのやら、やたら怖いのもいるにはいるが気にしない。
部長が面白いし、退屈がしのげれば、それで十分。
ところがその新聞部が騒がしい。
なんでも『新聞部財政難にて存続の危機』に直面しているとかいないとか。
青春熱血女・稲穂の音頭によって、どうもバイトさせられるらしいけど……。
「ん〜、まぁいっか」

この時彼女はこの先に起こる凌●劇を、まだ想像すらしていなかった…

クライミライ3

今日も不真面目に新聞部の活動をボイコットする柾。
部員である楓たちや、約束をすっぽかした紫苑に追われる日々。
柾に想いを寄せる楓と紫苑だが、 お互いが親友であるということもあり
なかなか柾との距離を縮めることができないでいた。
でも…、だとしても続く、明るく、楽しい学園生活。
彼に好感を抱いたり興味を持ったりする女の子たちの存在に気づく楓と紫苑。
危機感を募らせる2人。
ある日、突然頭痛に襲われる柾。
柾を中心に成り立っていた関係が、楓と紫苑に襲いかかる…
楓、紫苑、その周囲の女の子たち。
彼女たちを待っているのは― どんな『クライミライ』 なのか。

クライミライ2

閑谷紫苑は幼馴染みの英田柾と念願の恋人同士となることができて、毎日を幸せな気持ちで過ごしていました。

二人は恋人になると同時に同棲生活を始めました。

しかし、ある日、学園内の写真部員に、同棲生活を知られてしまい状況が一変。
弱みを握られた紫苑は、写真部員たちの言うとおりに、モデルを引き受けることに。

様々な衣装を着せられ、モデルという名の慰み者となる紫苑。
撮影だけで、終わるはずもなく、なすすべもなく凌●されてしまいました。

でも、そのことは恋人である柾には絶対に知られる訳にはいきません。そんなことになれば、別れることになるかも知れないから…

柾との関係を保つために、凌●という名の撮影会を受け入れていく紫苑。

やがて、写真部の凌●コスプレ撮影会は周囲の女性たちも巻き込んで広がっていく…

この撮影会に参加させられた女性たちにアカルイミライなど一切無い。

ただ、彼女たちを待つのは、暗黒に包まれたクライミライだけ。

可愛めMメイドさんのお仕事SMレッスン 〜ご一族に伝わる秘技を、先代様に代わってご伝授いたします〜 PLAY MOVIE

「わたくし、木戸雪菜と申します。お館様……英二様のお父上、三島英一郎様のお屋敷で、メイドとしてお仕えしておりました」

ある日、俺の住むオンボロアパートに不似合いなメイドが訪ねて来た。
彼女曰く、父が亡くなった事とその遺産の相続権が俺にあると告げる。

父は俺が赤ん坊の頃に浮気して、それが原因で離婚になったと聞いているし、そんな経緯だから父の写真などは見たことがない。
俺にとっては、俺と母を捨てた男、というイメージがあって、会いたいとか父について調べたいとか思ったこともなかった。

相続する気もなく
「……とにかく、お断りします」
と、告げる。

すると彼女は、突然全裸になり、そして……

「英二様、さあ、楽になさってくださいませ」

それから、驚いて後ずさることもできなくなってる俺めがけて、古武道のような動きで優雅に跳ねたかと思うと、躍りかかってきたのである。

約束 ‐久々に再会した彼女はもう…僕の知らない顔を持っている‐ The Motion Anime

学生時代に付き合っていた遥と啓太。
1学年の年の差がある事から、遥が先に東京の大学へ進学する事になる。

別れ際に約束した『同じ大学に通う』という目標の為、
啓太も一生懸命勉強し、晴れて今年から遥と同じ大学に通う事になった。
しかし、啓太の知らぬ1年の間に、遥はサークルの先輩である武村によって変えられてしまっていたのだった―。

それに気づかず啓太は再会を喜ぶが…

爆装天使アズリエール ―敗北エンド― The Motion Anime

私立風見鶏学園2年生『望月カレン』はどこにでもいるごくごく普通の女の子。

しかし、その正体は地球侵略を目論む悪の地球外生命体
『ダークロア・スピーシーズ』と戦う正義の変身ヒロイン
『爆装天使アズリエール』なのであった。

そんな彼女も変身を解けば年頃の恋する乙女。
付き合い始めて一か月の彼氏『ヒロくん』と甘酸っぱい青春ラブコメの真っ最中。

しかし、そんな二人に悪の組織の魔の手は密かに忍び寄っていたのである。

パパ活カノジョ 〜花園舞花&ハーレム編〜 The Motion Anime

パパ活無双――ここに誕生!!

家では妻と娘に煙たがられ、
会社では中間管理職として上司と部下との間に板挟み…

こんなに頑張ってるのに…!!
ストレスまみれの社会で日々戦っているのに…!!
なのに、誰からも慰められず、相手にされない。

気付けばもう何年も自宅とオフィスとの往復しかしていない。

疲れ果てた顔で通勤途中にふと目をやれば、
若いイケメンと可愛い女の子が楽しそうに歩いていた。

………ああ、いいなぁ…オレも若い頃は毎日が楽しかったのに…。

もう戻らないあの頃に思いを馳せるオジサンは――――…
パパ活を始めて、全てを取り戻した。

性格のめちゃくちゃイイ、アイドルみたいな黒髪美少女と
何度も超ラブラブしゅきしゅき中出しセックス!!

同世代からモテまくる金髪白ギャルと街を練り歩いて
周囲の嫉妬まみれの視線にチンポギンギンに勃起させながら
そのまま○○クラの中で生ハメ撮影!!

めちゃくちゃエロい匂い全開の黒ギャルに
赤ちゃん言葉で言葉責めされながらルーズソックスで足コキされて
恥も外聞も捨てて興奮極まるままに絶頂射精!!

もうこんな日々はオレには絶対に訪れないと思っていた。
だけど、この夢のような体験は…まぎれもない現実だ…!!

どこにでもいるような うだつの上がらない中年オジサンが
パパ活セックスで最高の絶頂と幸せを取り戻すパパ活サクセス物語!!

ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? 〜エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた〜 The Motion Anime

エロゲ世界の住人となり、好みのモブ少女を寝取れ!
メインルートの無い、モブヒロインが好みとか時々ありますよね?
そんなモブ娘とのルートを自分で造っちゃおうってお話です!!
地味だけど、とってもえっちなヒロインとの物語。

「なんだこのクソゲー!」

たった今プレイした学園恋愛萌え系エロゲー『それってHappy!』。
創作物の中とはいえ、俺がこのゲームを購入するきっかけとなった、
サブヒロイン“三田村綾佳’の酷い扱いに憤りが治まらない。

サイトや雑誌のキャラ紹介で立ち絵はあったけど扱いが軽く、
サンプルCGもなかったから嫌な予感はしていたが……。
何も、『主人公にフラれて自殺』なんて展開にすることはないだろう!

「はあ……」

脱力したままパソコンの置いてある机を離れ、
後ろにあるベッドにどさっと倒れ混む。

でもわかってないよなあ。ああいう地味な、
いわゆる図書館で本読んでそうなタイプって、
声は大きくなくとも根強い人気があるのに。

少なくとも俺が主人公なら、
このゲームのメインヒロインなんて差し置いて
綾佳のほうを選ぶのに。

「ああ、寝取りてえ……って、うっ…………」

あ、あれ? なんか急に目まいが……。
ん………………って、あれ?

ちょっと待て。ここ、どこだ?
明らかにさっきまでいた部屋と違う。
まさか『エロゲーの中に入り込んだ』なんて、
最近流行している異世界もののラノベみたいな展開あるわけ……。

俺と仲良し姉妹の淫魔な秘密 〜妹に死ぬほど嫌われながら姉とセックスする奇妙な同居生活〜

何の相談もなく唐突に報された父親の再婚。
それによって‘‘浩介’’はいきなり義理の姉妹と一緒に暮らすことになった。

姉妹は、とても仲が良く性格は真反対の凸凹な2人。

1人は‘‘浩介’’より歳下なのに‘‘お姉ちゃん’’を自称する、
明るくて大人っぽい‘‘佳奈’’。

もう1人は、男嫌いで‘‘浩介’’には不機嫌顔しか見せない、
引きこもり気味の‘‘紗夜’’。

そして急のことに困惑している俺‘‘浩介’’に構うことなく、
同居からわずか1ヶ月で父親は新しい奥さんと新居に引っ越してしまった。
その結果二人の世話をすることになった‘‘浩介’’。
幸い姉妹は仲が良いみたいなので、‘‘浩介’’は、
仕送りされる金の管理と家事だけをしていよう。
そう決め込んで、平和的に暮らすことにした。

そして三人暮らしの数週間後の朝……
俺は義妹の一人‘‘佳奈’’と同じベッドで目覚める事になる──。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP