【GAME遊び放題プラス】3月18日追加タイトルをご紹介!遊郭を舞台にしたエロゲー『オイランルージュ −花魁艶紅−』に注目!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年3月18日にラインナップに追加された作品を紹介する。

オイランルージュ −花魁艶紅−

江戸、吉原。百万都市・江戸随一の遊郭街。

幕府の中心地として江戸の町が発展を続ける過程で、町中に点在する遊女屋を一ヶ所に集めたことで成立したこの遊郭街は、大火による焼亡と移転を経て、日本橋より北に一里半の大川沿いに不夜の城を築いた。

愛と欲、情と憎、嘘と誠、女と男のすべてを引き寄せ、一夜に千両を動かす。
太夫と呼ばれる最上位の遊女は、大名であっても気に入らなければ頭を垂れぬ、花魁と呼ばれた彼女達は、
金で買われながらも矜恃を失わず、一夜限りの仮初めながら、夫婦として男を迎えて、その技を尽くす。
江戸三百年の間に、この遊郭街は、男の粋と女の張りと言い表された独特の伝統を生みだしていく。

嘉門は、その吉原で店を構える父親の元で、日々遊び暮らしていた。
しかし、父親の死により、状況は一変する。

堅実な先代店主のもとで繁盛していた店をぼんくら息子が継いだと聞いて、取り付けに群がる借金取り達。
吉原の顔役の介入でなんとか破産だけは免れたものの、嘉門の手元に残ったのは、
格を落として小見世まで成り下がった店と、ただ一人残った太夫・氷笹、幾人かの格下の遊女、わずかばかりの金子、
そして、父親がどこぞの取り潰された大名の子女との触れ込みで大枚はたいて買ってきた娘、天音だけだった。

しかし、ここでただ何もせず店を潰したとあっては男がすたる。
かくして、嘉門は、この『高瀬屋』をたてなおし、大見世と呼ばれる吉原一の遊郭とすることを目指し、店主業に励むこととなる。

平グモちゃん 戦国下剋上物語

時は戦国。 商業都市・堺。
前妻に逃げられてやる気をなくした行商人・久(きゅう)ちゃんは、日々を寝て過ごしていた。
行く末を心配する兄貴分の道(どう)さんと弟の長頼は、一計を案じ、名士の紹鴎さんの娘とのお見合いを設定する。

ふたりの顔を立ててお見合いの場へ臨む久ちゃん。
しかしそこにいた平グモちゃんに一目惚れし、晴れて結婚までこぎ着ける。

新しい生活が始まったものの、やる気を無くしていた期間が原因で商人としての信用はなくなっており、仕事が見つからない。
兄の困窮を見かねた長頼は、自分が臣従している三好長慶への仕官を勧める。

長慶に気に入られて侍になった久ちゃんは、はたして戦国時代を生きていけるのであろうか !?

くるくるくーる

主人公……国後雪光はある日、特殊科学研究会通称「特科研」に幼馴染……旭川きららによって呼び出された。

机の上には謎の機械がおいてあり、なにやら怪しい雰囲気……。

ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。

煙が収まったそこには、女になった自分が居た!!

怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったの!

雪光(女)のかわいらしさに大満足の旭川きらら。
その様子に大爆笑している親友の鷹栖銀聖。

男に戻して欲しいと懇願するもそれを見た鷹栖銀聖の渾身のチョップによって性転換装置が一時的に壊れたと告げられる。

女になってからきららに検査の為と愛液を採取されたり、痴●にあったりと女としてのトラブルに多々巻き込まれながらも、めげずに生きていく主人公。

数日後、装置が直ってようやく男に戻った主人公。だが、性転換装置はまだ無くなった訳じゃない。

様々なトラブルに巻き込まれながら、男にされたり女にされたり、挙げ句の果てには自分だけではなく、
親友である鷹栖銀聖を始め、同級生の女の子、日高さやかが男になって積極的にアプローチしてきたり、保健の先生、歌登紗姫までもが男になって、楽しげに過ごし始める。

こうして終わりのない性転換による物語が迷走を始める…………。

究極魔法少女 絶対☆姉貴

俺の姉貴、『苗場ひかり』はとにかく凄い。
凄すぎてムカツクくらい、凄い。
勉強は全国模試で一位を取り、運動じゃいくつかの地方記録を持っている。

更にふざけた事に『魔法』まで使える『魔法少女』だから、始末に負えない。

そんな姉貴は学園の代表である『執行者』として任命されている。
学園の代表である『執行者』は一度だけ、学園に『提案』という名の命令を行うことが出来る。

内容は様々だが、学食のメニューを増やすことから、休みを増やす事まで、何でも『提案』出来る。

そして、運命のその日。
姉貴が全校放送で流した『提案』は常識を逸していた。

「これから、適当に選んだ部活を襲撃するわ!
もしも襲撃されて抵抗しきれなかった部活は、来年度は予算縮小、
最悪廃部になるから。マジでやらないと後悔するわよ?」

魔法少女という事を全く隠してない姉貴。
そんな姉貴が部活を襲撃して、負ければ来年度に部活が残っているか判らない。
明らかに異常な『提案』だが、その提案を学園は受け入れた。

「もしも、負けたくないならあたし以外の魔法少女を
味方につける事ね…健闘を祈るわよ?」

笑い声と共に切れる全校放送。
騒然となる学園は当然、姉貴以外の魔法少女に助けを求めた。

姉貴以外の魔法少女。
彼女たちは『ボランティア部』に所属している。
『ボランティア部』は姉貴の襲撃から狙われた部活を守るため、立ち上がる事になった。
当然、そこに所属していた俺も含めて。

こうして、戦いは始まってしまった。
学園にある数多の部活。
その明日は俺達が握っている、握らされてしまった!

カスタードクリームたい焼き

「わたしが……しあわせにしてあげるから……まってて……らいこうくん」

ある日、学園のからの帰り道に唐突に騒動に巻き込まれる牧園雷光。騒動の中心で何やら騒いでいるのは幼い頃に引っ越しで別れる事になった乙部あいらだった。

騒動は雷光の仲裁で取りなし、久々の再会を喜ぶ二人だが、そもそもあいらが何をしに来たのか判らない。

そんな雷光の疑問に返された言葉は「政略結婚をさせられそうだったから、昔の約束を果たす為に嫁入りしに来た」という意味の判らない話だった。

翌日、どういう事情か把握出来ないまま学園に登校してみれば唐突過ぎる勢いであいらが転校してくる。

当然、あいらと別れてから再会するまでの間に出来た友人達は事情を知らないので、許嫁発言に驚きを隠せない。

幼馴染で、地元極道・霧島組の一人娘でもある『霧島かなえ』は面白いはずもない。
六白学園生徒会長にして、地元名家の娘『財部綾華』は騒動を楽しみながら、茶々を入れてくる。

だが、そんな周囲のあれそれを無視して、嫁入りしに来たから、と強引に雷光の家に下宿するたあいら。

ところが!あいらの周囲には何や怪しい人物が見え隠れし始め、その怪しい人物から守る為、という強引な建前で霧島かなえと財部綾華がやってきたり、更にはあいらの専属メイド『栗野しずく』、霧島組若頭『桜島久耀』も一緒に同棲する事になったり、親友『枕崎秀水』はそれは素直に羨ましがり、財部綾華の兄であり、雷光達のクラスの担任『財部東五』が遠巻きに見ていたりと騒動は更に大きくなっていく。

こうして、牧園雷光の家に三人のお嬢様がやって来る事になった。

牧園雷光の日常は、乙部あいらとの再会を切っ掛けにガラリと変化していく事になる……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP