【GAME遊び放題プラス】4月15日追加タイトルは『俺の知らぬ間に彼女が…』、『まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜』など!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年4月15日にラインナップに追加された作品を紹介する。

まじょ☆プリ〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜

ごくごく普通に暮らしていた主人公『真宮光一』の平凡な日常は、
突如現れた、二人の不思議な美少女によって破られる。

ちょっと性格キツめだけど、可愛らしい雰囲気のエルザ。
おっとり大人しくて、優しい雰囲気の美人、クラリッサ。

2人は魔法世界エ・リンのお姫様であり、ある使命を持って、
こちらの世界にやってきたのだと言う。それは─。

『光一、わたしとエッチして……子作りしましょ♪』

聞けば、異世界の女王に即位するには、特殊な血筋を持つ光一の精を
受けて子を為す必要があるとのこと。
2人はいずれ光一と結ばれる運命にあった許婚候補だったと……。
突然の事に驚く光一だったが、あれよこれよと言う間に、
どちらが本当の光一の妻に相応しいか、夜伽でそれを証明するという話に展開する。

波乱とエッチにまみれた日々は、こうして、突然にやってきたのだった――。

恋祭☆綺想カメリアノート-夢に忍ばず、斬り咲け乙女!- 遊び放題版

私立雷公学園の2年生『加藤翔一』は、普通の生活に現実感を抱けずに暮らしていた。だが彼の生活は、1人の女の子との出会いから急激に騒がしくなっていく。

不思議なお札『戦椿符(カメリア・ペイジ)』を奪い合う学園主催のバトルロワイヤルに、覚えもないのに参加していた翔一は、騒々しい日々に巻き込まれ、その中に初めて現実感を見つける。

そして、この大会に隠された陰謀は、彼の元に徐々に歩み寄ってきていた。
学園長が語る『戦椿符(カメリア・ペイジ)』の秘密とは?
大会の果てに完成する『戦椿帖(カメリア・ノート)』とは?
「現実」と「虚構」とが交錯する恋と戦いの中で、翔一が見るものとは……?

時に明るく、時に激しく、時に甘く。
恋とエッチと運命の戦いが、幕を開ける――。

俺の知らぬ間に彼女が……

親の仕事の都合で

そこそこ田舎かつ男が多い学校である明谷学園から
都会である東山大学付属慶西学園に転校してきた如月 優人(きさらぎ ゆうと)。
学校近くのアパート「妙楽荘」で独り暮らしを始めた如月優人は後悔のない学園生活を送る事が出来るだろうか。

俺の知らぬ間に彼女が… 花咲かぐら編・宮原麻衣奈編

親の仕事の都合でそこそこ田舎かつ男が多い学校である明谷学園から都会である東山大学付属慶西学園に転校してきた如月優人。
学校近くのアパート「妙楽荘」に独り暮らしを始めた如月優人は後悔のない学園生活を送る事が出来るだろうか。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP