【GAME遊び放題プラス】4月29日追加タイトルなどは『ようこそ!バニーガールカフェへ 〜淫乱調教・種付け濃厚交尾編〜』、『ラブ☆キス』など!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年4月29日にラインナップに追加された作品を紹介する。

Royal Duty / Flush!!

オレの存在自体が国家機密!?

主人公・久保悠真が通う学院は、エリートばかりが通うお金持ち学院。
天涯孤独の身の上である彼は、周りのセレブっぷりに居心地の悪さを感じつつ、出来るだけ平凡な毎日を送るように心掛けていた。
しかしそんな彼のもとに、とんでもない災難が降りかかる。 なんと、転入生である小国のお姫様に求婚されてしまったのだ!
聞けば彼女の国では成人の儀までに結婚相手を見付けなければならない決まりになっており、この学院に来たのもふさわしい相手を見つけるためだったとか。
「そこまではわかるけど…… なにもオレじゃなくっても!」
主人公の心の叫びを無視してどんどん大がかりになっていく事態に待ったを掛けたのは、彼の幼なじみで世界的企業総帥の娘。
しかし、助けてくれるのかと思った彼女も、「わたしもずっとあなたのことが好きでした」 と言い出したのだった。

末は世界的複合企業の総帥か、はたまた核保有国の専制君主か――
二つの巨大組織と、国家の思惑までもが交錯する、スケールの大きな花婿選びの結末はいかに!?

×××な彼女が田舎生活を満喫するヒミツの方法

過疎化の進む日本の、とある田舎にある月観学園には、アニメやライトノベルを愛する者たちが集う “オタク部” があった。
都市部と比べてTVのチャンネル数はいまだに少なく、雑誌の発売日も数日遅れる。
そんなのんびりとした町で育った幸助たちが作ったオタク部は、当然のごとくのん気なもので、主な活動は町内の人助けや、世間話の合間にアニメやラノベについてのお喋りをするだけというものだった。
そして、ゆる〜〜く活動してきたオタク部は、いつしか “猫の手部” と呼ばれることとなる。

そんな平和な学園に、突如都会から美少女が、お付きの執事を連れて転校してきたのだ。
まるでアニメから飛び出して来たような深窓の令嬢に、幸助や部員たちはもちろん、学園の学生たち全員が大騒ぎする。

×××な彼女たちとの恋の行方は……?

「今年は、今までとは比べ物にならないくらい、すごい夏になりそうだな」
幸助は事件の予感に胸を踊らせるのだった。

ラブ☆キス

――サイテーのバレンタインデーに、ふたりの天使から告白された。

幼い頃から年一回以上のハイペースで転校していた主人公・田崎陽介。
出会ったら半年ほどでお別れのくり返し。それでも、今年のバレンタインデーこそはチョコのひとつくらいと意気込んでいたのだが――

「わるい、春になったらまた転勤だ」
朝一の、親からの電話で現実に引き戻される。
「まぁいいか、根無し草生活には慣れっこだしなんてことない」
肩をすくめてそう独りごちるが……
苦あれば楽ありとはよく言ったもの。登校した主人公は、なんとクラスメイトの美少女ふたりに告白された!

「えっ、いいの? オレ、もうすぐ引っ越すんだけど」
儚い出会いになることを告げても、彼女たちの気持ちは変わらない。
そして、彼が出した結論は――

ちょっぴり切なく、たっぷりエッチな恋物語、開幕!

ようこそ!バニーガールカフェへ 〜淫乱調教・種付け濃厚交尾編〜 The Motion Anime

‘‘僕’’には最愛の『推し』がいる。
それはバニーガールカフェで働く‘‘ひなちゃん’’だ。

僕は彼女の本名もプライベートも知らない。
だけど僕は、ひなちゃんに会いたい一心でそのカフェに通い詰めるんだ。

ある日見かけた、まとめサイトとSNSでカフェの悪い噂を目にしてしまう。
信じたくない、だってひなちゃんがそんなことするはずない。

不安な気持ちを抱えたまま、僕の【会員ランク】があがった。
まさかこれって、噂の…―。

この日を境に2人の関係は大きく変化していく…。

裏切りの性裁 The Motion Anime

イジメを受けていた剛。
その様子が生徒会長の美嘉の目に止まり、
徐々にいじめが無くなっていった。

自分を助けてくれた美嘉に恋をし、
勇気を振り絞り告白してみるがあっさりと振られてしまう。

それから数日たまたま通りがかった生徒会室。
中にいた美嘉の口から思いがけない言葉が出る…。

ピチピチ着衣性癖 〜高身長でピタコス着衣フェチの同い年〜 The Motion Anime

「……子供の頃から、こうやって全身を圧迫されるのが好きで……
ギュって密着してると興奮する、から……」

彼女は‘‘桐生楓’’。
バイト先の同僚で同い年だ。
気付けば、仲良くなり……今、こうなっている。

そして今、彼女は息を乱し興奮した様子で目を潤ませ―――俺を見つめていた。

……それにしても、圧迫されるのが好きだなんて。
しかも汗かいてこんなに着込んでまで。
見ていてハッキリと分かる、彼女の変態性は―――『本物』。

思い返せば俺が桐生さんと初めて話した時、妙に惹かれるものを感じた気がしてた。
もしかしなくても本能で彼女の変態性に最初から気付いていたのだろう。

そうだ―――この人になら、自分の……俺の性癖、欲望も受け止めて貰えるかもしれない。

廻るセカイで永遠なるチカイを!

かつて大火災から立ち直った山間の社、天住神社。
そこに住む四姉妹は、社の古くからの生業である怪異の討伐に初めての挑戦中、おかしな男と出会う。
那由太、という名を除いて記憶の無い男は居候となり、姉妹と共に戦い、神社を復興させていく事に。

そんな中、増え始めた怪異の裏に何者かの関与を感じて……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP