【GAME遊び放題プラス】5月13日追加タイトルをご紹介!懐かしい大傑作『Natural〜身も心も〜』をお見逃しなく!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

本記事では、2022年5月13日にラインナップに追加された作品を紹介する。

Natural〜身も心も〜

「恋」から「愛」へ。移り変わる心…だけど、変わらない想い。‘好き’という気持ち。桜咲く季節、臨時講師として赴任した貴方が過ごす女子校での一ヶ月間。貴方に想いを告げたのは元恋人の妹・千歳。彼女の想いを貴方はどんな「愛」に育てますか?ピュアな恋愛を通して、大切に育てますか?それとも、身も心も支配し、貴方の思い通りの女の子に変えていきますか?甘く脆い半同棲生活。そして新しい出会い。Naturalは、貴方がつくる貴方だけの物語です。

兄嫁は俺のモノを離さない 〜未亡人若女将の誘惑〜 PLAY MOVIE

身内だからって、とことんまでこき使いやがって……

俺は、温泉旅館の事務室で一休みしている。
この温泉旅館は俺の実家だ。

「あら〜? もう、息切れしちゃったの?」

やってきたのは湯香里さんだ。
俺の兄の妻――俺から見れば兄嫁である。
今は、この旅館の若女将として働いている。

「そ・れ・と・も〜。ご褒美がないとやる気が出ないのかしら? お姉さんでよかったら、ご褒美になってあげるけど?」

兄嫁の軽口に、俺はむっとした。

兄は――去年に病死した。
湯香里さんは、いわゆる未亡人だ。
それにもかかわらず、そのような冗談を言うのは不謹慎だと思う。
お客の前では、淑やかで優美な若女将なのに……俺の前ではこれだよ。

その夜……宿自慢の露天風呂に浸かりながら、俺は物思いにふけっていた。
まあ……人手が足りないのは仕方がないよな……。

両親は、寄り合いの関係で数日の間、出かけることになってしまった。
小さな温泉旅館で働き手二人が抜けると仕事がまわらなくなってしまう。
そこで、夏休み中の俺が呼び戻されたというわけだ。
けれど、身内だからって、あんまりこき使われるのもな……。

湯につかりながら夜空の星を眺めていると――。
誰かが入ってきた。

「ね……義姉さん……? ど、どうして……こんなところに?」

異世界の令嬢にTS転生していた件 〜私(ぼく)が腹黒王子に籠絡されるまで〜

(なに、この記憶は……思い出した、わたくし……いや、僕は……)

ある日、突然めまいを起こし倒れ頭を強く打ち付けてしまったその瞬間――
前世では男であったという記憶が蘇った。

そしてこの世界がとあるWeb小説と同じであり
自らは公爵家の娘で悪役令嬢ポジションの‘‘リルスフィア・レイフィード’’
に転生している事に気付き落胆する。

だが幸いな事に物語本編の始まる時系列より過去と気づき
どうにか未来を変える方法を考えようとしたその時、1人の青年が現れる。
それは、婚約相手である第二王子‘‘フォルスタン・ミレニアス’’。
‘‘リルスフィア’’はすでに婚約している身であったが、

『元男なので婚約とかそういうのは勘弁』

と、前世を思い出した事により絶対に婚約を解消してやろうと考える。

しかし‘‘リルスフィア’’思いとは裏腹に、
何としても手中に収めたいという気持ちが強くなった
‘‘フォルスタン’’によって強引に籠絡されていくことになる――


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP