【GAME遊び放題プラス】5月27日は追加タイトル多数!『乙女の狂恋 〜悶え堕ちゆく純情〜 PLAY MOVIE』や名作『Natural2〜DUO〜 DVDEdition』も!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年5月27日には、以下のタイトルが追加された。

Natural2〜DUO〜 DVDEdition

2000年発売以来ロングセラーを記録した『Natural2-DUO-』のDVDバージョン。前作と同様、恋愛/鬼畜両方面の展開は健在。ヒロイン選択システムの採用や、アンケートに基づいた、シチュエーションの増加等、より広い物語展開を楽しめます。

桜の咲く季節に、主人公は二人の少女に出会うことになります。千紗都(ちさと)と空(くう)、双子の姉妹。
二人は幼い頃に身寄りを亡くし、祖父に引き取られてきました。
崩壊しかけた家族を持つ主人公、家族そのものをなくしてしまった少女達。
そして、10年後。
祖父の悲報を聞き、屋敷に戻る主人公を美しく成長した姉妹が出迎えます。
彼女たちにとって、主人公は兄であり唯一の家族であると同時に、想いを告げるべき相手だったのです。
幼い頃から懐き続けてきた想いは、10年を経て様々な 感情へと成長していきました。そしてお互いの立場もまた……
複雑に絡み合う感情、純粋な思い、よこしまな思惑の中で物語はどんな結末を迎えるのでしょうか?

乙女の狂恋 〜悶え堕ちゆく純情〜 PLAY MOVIE

これは、愛したクズ男に依存しどんどん狂っていく彼女の物語……

‘‘花巻雫’’
彼女は、クラス内でも目立たず、野暮ったくどんくさく、
クラスメイトたちからも馬鹿にされがちな地味。
出来るだけ他人を避けるようにおどおどと学園生活を送ってた。

そんなある日クラスの人気者‘‘山江イサム’’は、からかい半分で雫をデートに誘い、
そして……異性慣れしていない彼女をまんまとホテルに連れ込み処女を奪う。

イサムは何度か遊んでいつもどおりテキトーに関係を解消と考えていたが
捨てられたくない雫は彼の性欲の赴くままに献身的にその身を捧げてていく。

初めのうちはちょうど良い性のはけ口ができたと弄んでいたイサム。

だが何度も身体を合わせるうちに雫の狂気を孕んだ
‘‘熱愛’’と‘‘狂気’’に呑み込まれ……

Chris Survival -The Motion Anime

同人サークル「ぽいずん」のPCゲーム、「Chris Survival」がモーションアニメ化!!

20XX年、太平洋の公海上に突如として現れた巨大ハリケーン。
調査の結果、ハリケーンの中心には島の存在が示唆された。
その島の領有権を得る為に各国の要人達は競うように調査隊を送り込んだ。
だが、ハリケーンへ突入した調査隊は誰1人として戻っては来なかった……
そして高い軍事力を持つ某国が、遂に軍隊を向かわせる決定を下した。

調査の軍を率いるのは若き女軍人‘‘クリス’’であった。
しかし嵐の夜、巨大なモンスターに襲われクリスは船から放り出され
海に落ちてしまう……
運よく島に漂着したクリスは、1人サバイバルをしながら
部下達の無事を祈りつつ未開の島の調査を開始した。

そこがクリスにとっては地獄の島であるとも知らず―――

近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏2 The Motion Anime

サークル「オトナテイコク」オリジナルCG集『近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏2』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

夏休みの初め、近所に引っ越してきた無口巨乳美少女すみれちゃんがあいさつにきた。
世話焼きのタカシの母が、タカシに「友達になってあげなさい!」と命令。
何も抵抗しないすみれちゃんにヤリたい放題Hし放題!な夏が始まった…!

マイクロビキニを着せて市民プールへ…。
はみでる巨乳・巨尻をぷるんぷるんさせながら歩くすみれちゃんに大興奮!
プールサイドででっかいおっぱいでパイズリ!
物陰に隠れてバックからピストンしまくり!

夏祭りに出かけて、
その辺で遊んでいた子たちに水鉄砲を渡し、エッチな正義の味方ごっこをする!
悪者役のすみれちゃんの浴衣はビショビショに濡れて大事なところがスケスケ!
またまた我慢できなくなった主人公は神社ですみれちゃんを犯しまくる!

すみれちゃんの家に深夜忍び込み、すみれちゃんのお部屋でパコパコ三昧!
女の子の家に忍び込んでヤルえっちは至高なのである!

生意気な妹を親に代わって躾け(催淫)してやった! The Motion Anime

サークル「うに庵」オリジナルCG集『生意気な妹を親に代わって躾け(催淫)してやった!』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

処女にしか効かない催淫アプリを入手してしまった主人公が生意気な妹に腹を立てて仕返しをして行くことに…。
いたずら程度ですましてやるつもりだったが反省しない妹に主人公のタガが外れていく。
そして、兄による躾けという逆襲が始まっていく…。

セックスレス 地味妻が不倫に走った理由 The Motion Anime

「アトリエさくら」のPCゲーム、「セックスレス 地味妻が不倫に走った理由」がモーションアニメ化!!

三上理子は34歳。セックスレス。
夫の清が夜の生活に乗り気でない事に悩んでいる。

一方、10歳年下の美人妻を娶った後藤敏明。
こちらもまた、セックスレスで愛のない生活に辟易していた。

そんなある日、同窓会が催され、理子は学生時代に交際していた敏明と再会する。
お互い結婚生活の不満を打ち明けると急速に仲が縮まっていき、ついに肉体関係となる。
いけないことをしている自覚を持ちつつ、ずるずると関係は続く。

子供を作る気が無い夫に失望した彼女は、やがてある想いに目覚める。

『やっぱり自分の子供が欲しい。夫にその気がないのなら、いっそ……』


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP