【GAME遊び放題プラス】6月24日は追加タイトルが大量!『恋愛、借りちゃいました』も遊び放題プラスに初登場

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年6月24日には、以下のタイトルが追加された。

恋愛、借りちゃいました

「アタシと付き合ってくださいっ!」
「き、気安く触れるんじゃないわよッ! 気絶しちゃうでしょ!?」
「お姉ちゃんとは性癖が違う」
「私の『愛人』になって欲しいの」
「はい、これお友達代」

「どうしてこうなった……」

シスコン主人公、新海 幸(しんかい ゆき)
幸は特殊な家庭事情から‘‘金は妹を幸せにする’’ことだけを信じ、
夜遅くまでバイトに勤しんでいた。

さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標にしていたが、
ある日妹から幸が進学しないのなら自分もせず、働きに出ると
告げられてしまう。妹にそんな苦労はさせられない。

急遽、進学の為にまとまった額のお金を集めることになった幸は、
‘‘レンタル人材派遣’’の仕事に登録する。

果てしなく胡散臭かったが、
背に腹はかえられないと働き始めた仕事で、

なぜかクラスメイトの女子から彼氏のフリを頼まれ……
さらには愛人、友達からお兄ちゃんまで!?
お金を受け取ってから始まる、
彼女たちとの偽の関係の顛末や如何に!

褐色巨乳監禁Re 遊び放題版

『避妊率1/10000の恐怖』
【この絶望的な地下室から生還できるか!?】

あの褐色女性連続失踪事件から2ヶ月。

被害少女の精神的ケアを担当していたカウンセリング医師 倉元マヤ。

発見された褐色女子校生「綾原ナツミ」の様子が徐々に豹変していくさなか、彼女は確信する。

【褐色巨乳女性(種付け用メス)】を狩り続ける何者かが存在することを

あいかぎ2 〜濡れた髪が乾く前に〜

今日も1日の終わりを告げるチャイムが鳴る。夏休みに入って数日。彼は何をしているのだろう。夏期講習にも顔を出さないし、1週間も体を重ねていない。体が寂しくなる。彼と顔を合わせないようになって、良く考える事がある。私は本当に彼の体だけを求めているのだろうか…この心のモヤモヤは他に違う何かがあるんじゃないだろうか…明日彼を学校に呼び出そう。そして、話をしよう。一緒に暮らそうと…。

妻が寝取られアルバイト 〜チャラ男の巨根に敗北した嫁〜 PLAY MOVIE

家計の為にアルバイトを始めた妻。
バイト先の若いチャラ男に夫に見せないような女の表情を!!
そして旦那以外の男とのメガ勃起○○○とセックスに溺れイキ悶え……

「私、アルバイトしようと思って」

妻の莉子から告げられた突然の申し出に、思わず固まってしまう俺。

「これから子供を作って、育てていくには……とか考えたら、少しでも多くお金は貯めておきたいし」

「分かった。そこまで言うならいいよ。その代わり、昼の間だけだからな」

嬉しそうに鼻歌を歌いながら、早速スマホでバイト探しを始める莉子。

今思えば……。
この時、妻のアルバイトを止めなかった事が、全ての原因だったのかもしれない……。
毎日楽しそうにバイトをしている莉子があんなことを……。

ひなたの向こう。 The Motion Anime

青い空。蝉の鳴く声。
澄んだ小川。照り付ける陽射し。
全てが懐かしい、どこまでも続くような、この景色の中で……
大人の身体になった、可愛くてエッチな姪っ子と…
汗だくで、ただひたすらに、我を忘れてセックスする。
そんな――田舎での、ひと夏の思い出。

都会で就職したはいいものの……
激務のせいで、ついに過労で倒れた俺は
しばらく心身ともに静養するため、
田舎にある姉夫婦の家に厄介になることになった。

10年ぶりの地元。
永遠に変わらないんじゃないかと思うくらいの、懐かしい景色。

でも、俺を迎えに来た姪っ子「ひなた」は……
あまりにも眩しく成長していたのだった。

はちきれんばかりに大きく柔らかそうなおっぱい。
思わずみとれてしまうような腰つきと、尻。

清楚なワンピースに身を包んでいても分かるくらい、いやらしい身体。

久々の再会に戸惑う俺をよそに、その胸を遠慮なく押し付けて
「昔一緒によく遊んだ川、寄ってこ?」と無邪気に微笑むひなた。

童心に返り川で遊んでいると、ノーブラおっぱいとパンツが水に透けて見える。
長い間発散する暇もなかった俺の性欲に、ムラムラと火が付いていく。
相手はあの、可愛らしかった姪っ子だというのに……

そんな中、俺は衝撃的な光景を目の当たりにしてしまう。
それは、俺に隠れて野ションをする、あられもないひなたの姿だった。

晒された股間から、勢いよく放たれるおしっこ。
その瞬間、俺の理性はどこかに吹き飛んでしまい、
ついに、その身体に手を出してしまう。

……こうして、俺とひなたの間には「肉体関係」という秘密ができた。

その日から事あるごとにひなたを呼び出し、
何度も何度も、怠惰なセックスの快楽に身を委ねる俺たち。
そして、ひなたもそれを「気持ちいいこと」として、受け入れていくのだった……

俺は義母に寝取られる 〜私たちも見せつけてやればイイのよ…〜 The Motion Anime

「あぁぁ……っ。お、お義父さんっ! 気持ちイイ……とっても気持ちイイですぅっ!」
目の前には、信じられない光景が広がっていた。
いつもより早く帰宅したところ、俺の妻が男とまぐわう姿を目撃してしまう……しかも、相手は俺の親父であった。

俺は視界が真っ暗になり、気付くと――リビングのソファに横たわっていた。

「あら、良かった。目が覚めたみたいね。心配していたのよ」

「……ああ。お義母さん……」

声をかけてくれたのは、義母である《夏川みどり》さんだった。
みどりさんは、2年前に父と再婚した後妻である。

「お、お義母さん……実は――」

――俺は、意を決して、全てを打ち明ける。
みどりさんは終始平静を保って俺の話に耳を傾けていた。
全てを話し終えると、納得したように小さく頷く。

「正直……やっぱり、と思ったわ。ここ最近、大二郎さんの様子がおかしかったのよ……。正直に話してくれてありがとう。それより、貴方が心配だわ。浮気の瞬間を目撃してしまうだなんて、相当ショックだったでしょう……?」

「はい……それは……もう……」

「……わかったわ。ここは私に任せて……」

みどりさんはそう言うと、そっと俺の横に身体を寄せてきた――そして、

「ねぇ……やっぱり、私たちは行動を共にすべきだと思うの。今までの家族以上の繋がり……そう、復讐を誓いあうパートナーとしてね」

文学少女 鈴音の大学性活 The Motion Anime

失恋をきっかけに上京を決した北本だったが、
●校時代の片思いをいまだに引きずってしまっていた。

大好きだった先輩の影を追うように、お洒落も人との付き合いも
努力した北本だったが……大学2年になった彼はそんな環境に疲れきっていた。

そんなおり、図書室でいつも見かける文学少女とも言うべき
本条鈴音に興味を惹かれていた。
一人静かに本を読む姿につい目がいってしまっていた。
それに鈴音は歩くたびに……揺れる程、大きな胸をしていた。

鈴音は夢の中にまで登場してきて……数年ぶりに夢精までしてしまった。

ある日、彼女が読んでいる本が気になった北本が覗きこむと―――。
なんと鈴音が読んでいた本はヘアーカタログだった?

「あっ?なんでもないの!これは違うの!」
「ぷッ―――ははは!!真剣に何読んでるのかと思えばそれなの!?」

気まずくなる二人。北本は苦し紛れに

「こっ、これなんて本条さんに似合うと思うよ」と言ったのだった。

そんなことがあった翌日、レポートの資料探しに図書室に行くと―――。
そこには髪を切った本条鈴音の姿があった。

「ほ、本条さんだったんだ。気が付かなかったよ」
「うん。髪切ったから……」

そうして二人の大学生活が始まった。

念動少女セーラースプレンダー The Motion Anime

念動力者の少女 ─久城渚─ が、悪の組織の基地から脱出!!

主人公「九城 渚(くじょう なぎさ)」はある日、
謎の黒服の男たちに襲撃され、とある地下施設につれて行かれてしまう。

【地下8階 冷凍睡眠室】

「──起きて! 渚、起きて!──」

謎の少女の声で目覚める渚。声の主は「美月(みつき)」と名乗り、
渚の体内に埋め込まれているナノマシンの中から話しかけているという。
美月の話によると、もうすぐこの部屋には、
悪の組織‘‘シャルダーク’’の戦闘員がやってくる。

美月『とにかく、この部屋を出ましょう。動けますか?』
渚「少し体が重いけど、大丈夫そう」
美月『よかった……では、部屋の外へ』

渚は美月と協力し、謎の地下組織からの脱出を目指す。

寝取り病〜好きでハメたいわけじゃないのに…〜

誰よりも友達思い、家族思いな“彩藤紗夜佳”。
誰からの評判もよく、その人のよさに惹かれて彼氏“木庭燈己”もできた。

そんなある日、なに一つ不自由のない順風満帆な生活は謎の襲撃者によって壊される。
突然拉致された“紗夜佳”は実験台にされ……そして知る衝撃の事実。

『君はゾンビになった』
『ただのゾンビではない。セックスをしなければ体が疼き、一週間間隔を空けると死ぬ』
『求めるセックスの種別は個人差有り。どんなセックスで渇きが満たされるのかは自分で解明してほしい』

幸い“紗夜佳”には、彼氏の“燈己”が居る。
そして彼とのセックスで渇きが満たされる……はずだった……。

『あなたは他人のパートナーを奪う性行為でなければ疼きが止まらないようですね』

人様のパートナーとの性行為――すなわち“寝取り”。
“燈己”をいくら相手にしても、ゾンビとしてそのセックスを養分にはできない。

こうして“紗夜佳”は自分の命と感情のどちらを優先するのか究極の選択を迫られる事になり……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP