【GAME遊び放題プラス】7月1日に『HaremKingdom ハーレムキングダム』らが遊び放題ラインナップに追加

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年7月2日には、以下のタイトルが追加された。

HaremKingdom ハーレムキングダム

とある休日。
楽しく生きるが信条、しかし恋愛や女性に対してはトラウマを抱えていた主人公は、
今日も幼馴染みから説教を受けていた。
趣味に走って楽しく生きる。
それは本心ではあるものの、女性との交際から逃避する手段でもあったことに激怒する幼馴染みの光。
このままでは主人公は駄目な男になってしまう。
そんな彼の人生に一石を投じようとしていた矢先、
2人は突然激しい光に包まれて
異世界へと飛んでしまう。

2人が目を覚ますと、そこは海運業で栄える異国の地。
わけもわからず混乱している主人公を前に、
自身をこの国の宰相だと称する女性から、
あなたはこの国に残された‘‘最後の王’’だと告げられる。

異世界へ飛び、
王だと告げられ、拒否権もないまま新王として臣民たちに祭り上げられてしまう主人公。
そして王の使命という名の下に、
恋愛をすっ飛ばして話はいきなり結婚へと発展する。

‘‘より良きハーレムを築き、子孫繁栄と国の発展に死力を尽くすこと’’

恋愛が怖い彼に課せられた、
『国の未来を懸けたハーレム作り』という無茶振りの鎖。
気がつけば許嫁という隣国の姫に、こちらに興味があるという貴族の美少女まで登場。
悲鳴を上げつつ日に日に女性に囲まれていく毎日に、
幼馴染みの光も戦々恐々…!

『俺は普通の恋がしたい!』

そんな主人公の波乱に満ちたハーレム恋模様が幕を開ける…!

やらせてっ!てぃーちゃーCHANGE

晴れて同じ学園に進学した僕達、そう、いつものやらてぃーメンバー。

そしてこれまで勇太くんの引き立て役に甘んじてきた、僕、大津健二にとうとうスポットライトが当たる事になり、
本作では「主人公」として登場させてもらうことになったので、まずはご報告を。

勿論、勇太くん達も健在です。
最初は理子先生と離れ離れになって、ちょっとヘコみ気味だったけど、
持ち前のポジティブさで? 学園生活を楽しんでいるみたい。
それに放課後、理子先生とコッソリ会ったりしてるみたいだし。
だから青山さんとの三角関係は継続中?

う〜ん、それから変わったと事といえば、いつの間にか洋くんと岡部さんが付き合っていたんだよね。ちょっとビックリ。

あ、そんなことより「主人公」僕、大津健二の話。
最近は担任の朝比奈先生のことがず〜と頭から離れないんだよね。

体育の先生だから普段はジャージを着ているんだけど、それが逆に身体のシルエットが丸見えっていうか、
なんていうかその…
つい胸に目が行ってしまうんだよ。だってすごい巨乳なんだもん。
あのおっぱいであんな事やこんな事を…( ̄― ̄)ニヤリ

え?僕のキャラじゃないって? 僕だって成長するのさ。
あ、それにずっと内緒にしてきたけど、僕って結構ズルいところあるんだよね。

朝の来ない夜に抱かれて― ETERNAL NIGHT―

舞台は古い日本の町並みを残した地方都市。主人公「八雲辰人」と、幼なじみ「草馬美空」は、ながく歯がゆい関係を続けてきた。しかし、卒業を間近に控え、2人の関係はより親密なモノになっていく。13年前、出会った日から、それが運命だったように。そして、もう1つ運命もまた…。異界の門より現れた化け物から美空を庇い、命を落とした辰人は、邪神との契約により復活をとげる。契約した邪神「無貌の神」の望みは自分を封印する4つの門と、門に召喚された化け物達の破壊と抹殺だった。そして今、暗い夜の中で闘いが始まる。自然や人の心の闇に生まれた「伝説」「寓話」「昔話」をテーマに物語が展開し、別の恐怖と混じり合いながらひとつの大きな物語を紡いでいく。

背徳の隠れ母性愛 〜優しすぎるエッチなお姉さんはお母さん!?〜

幼い頃に生き別れ、もう行方もわからない母親。
色々と調べ、ようやくこの町にたどり着く。
そして通学の為と言う体を使い一人暮らしを始めた‘‘拓真’’。

彼には、ここに越してきてから出会い、気を許せる女性がいる。
その人は『冬美さん』。
近所に住んでいるお姉さんで、俺の日常の世話を焼いてくれていた。
そして気付けば‘‘拓真’’は彼女に憧れ以上の感情を持つようになる。
更には、一線を越えたいと思う様になり行動に移す。

が、この後に真実を知る事になる。
彼女は……。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP