【GAME遊び放題プラス】7月22日は『ハメグイ!! 〜黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!』など4作品が追加

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年7月22日には、以下のタイトルが追加された。

魔滅姫ミコト 〜受精必至の異種姦獄〜 遊び放題版

◆肌に張り付き、食い込む特殊スーツを身に纏いし、人間と魔族のヒロインたち!!

人間と異種魔族が共存する世界。双方の交流は世界に恩恵をもたらす一方で、魔族がもたらす凶悪犯罪の増加をもたらした。
闇に覆われようとするこの国に光を灯すべく、無辜の人々や善良な魔族が少しでも多くの平和を享受できるようにすべく、
悪徳に堕ちた人間や魔族を討ち倒すべく設立された、特務諜報機関『神槌<カミヅチ>』。
その部隊に所属する、『魔滅姫』の異名で畏れられる美命と、サキュバス魔族のエルミアはともにバディを組み、
事件を解決に導くため敵との死闘を繰り広げ、治安を守っていた。
レオタード調の特殊スーツは、防弾防刃の機能性を重視。
しかしその一方で、巨乳や桃尻など、扇情的なボディラインを見せつけるように包み込む衣装に下衆な魔族たちの嗜虐と劣情に満ちた欲望が突き刺さる!

やらせてっ!てぃーちゃー卒業

人気シリーズ(自分で言うか(-_-;))やらてぃーにも…
ついにこの時がやってきた。
そう、卒業。

思い起こせば、教育実習で理子が、キボウ学園にやってきたことがすべての始まりだった。
両親に過保護に育てられた世間知らずの、いわゆるお嬢様だった理子に悪ガキの勇太がエッチなイタズラを次々と仕掛けていき…
真面目な性格の理子は、それがイタズラだと分かっていてもつい流されてしまう。
そんな理子を見て、勇太のエロ魂は、どんどんヒートアップしていく。

「理子」と「勇太」で始まったやらてぃーだから…
やっぱり最後も「理子」と「勇太」で締めくくりたい。

今作「やらせてっ!てぃーちゃー卒業」はめでたく、
カップルになった理子と勇太のエッチ溢れる、ラブラブな同棲性活を、余すところなく描いている。

また、過去作の名場面もピックアップ!
これまでのやらてぃーを、振り返りながらの進行も必見だ。
さあ、これでやらてぃーシリーズも完結。しっかり見てくれ。

ハメグイ!! 〜黒ギャルビッチ、田舎へイクぅ!〜 PLAY MOVIE

セックス大好き!
誰とでもヤる……むしろ誰とでもヤりたい淫乱ビッチギャル‘‘美裕希’’が、平和で安穏とした田舎に引っ越して来た!

その引っ越し初日の夕方――告白された。

「俺、美裕希ちゃんのこと好きなんだ! つきあってください!」

「う〜ん、そうねえ〜。アタシ、キミのことまだ全然知らないから、つきあうかどうかって返事、できないんだよねえ。やっぱり、付き合う前っていろいろお互い調べるの必要とか思わない?」

「あ、う、うん、そうだね!」

「アタシねぇ、付き合う前に最低一回はヤッておいて確認しないと済まないタイプなんだよね……だから……」

そのまま童貞男1人とヤる‘‘美裕希’’。
相手は予想外にもそれなりの巨根で満足していると、事後嬉しい情報を得る。
それは、その男子が‘‘この辺の男たちの中では小さいほう’’だったという事。
更に、このあたりの男たちは揃いも揃って巨根だという事!!

引っ越し前、地元の男子を食うという目標を志半ばで断念せざるを得なくなった‘‘美裕希’’は、都会じゃ見かけないタイプの男たちを前にして、ワクワクしていた。

『ここなら、全男子を食っちゃう目標を果たせるかもしれない!!』

そして‘‘美裕希’’は事あるごと男を喰い漁り始める!

私、あの人に抱かれました…… 〜夫に言えない妻の秘密〜

主人公、順二郎(じゅんじろう)は、小さい頃から身体が弱く外にあまりでることもない生活を送っていたが、
幼馴染の親友、庸輔(ようすけ)がいつも側にいてくれて支えてくれてた。そんな庸輔のおかげもあり、徐々に明るさを取り戻していった。
そして学生時代に2人と知り合った志緒理(しおり)も同じく、明るくなかった人生を順二郎に救われた。
3人は仲の良い友人として過ごしていたが、やがて順二郎は志緒理に恋をする。
庸輔も彼女のことを想っていることに薄々気づいていたが、恋心を抑えられなかった順二郎は、親友にそのことを告げ、彼の援護のもとで告白に成功し彼女と結ばれる。
しかし、彼に頼めば自分はあきらめてそうしてくれるだろうという思惑でやってしまったことは、その後もずっと気になっていた。

時は流れ、順二郎と志緒理は結婚して都会に住むが、庸輔は田舎に戻り2人とは離れて暮らしていた。
生活に不満はなく概ね幸せだったが、唯一、夜の生活で身体の弱さから妻の期待に応えられていないことだけが悩みだった。

そんなある日、出張が決まった順次郎は、庸輔が仕事で上京する事を知り、出張中は1人になる志緒理の事が不安だからという事で家に泊まらせることにした。
その後、出張から帰宅した順二郎との久しぶりのセックスの最中、志緒理は今まで彼女がしてこなかったような恥ずかしい行為で順二郎を感じさせようとしてくる。
これまでのセックスでは受け身一辺倒だった志緒理がそうしてきたこと、そしてこの数日間、志緒理と庸輔はこの家に2人でいたこと……それに疑念を持ってしまった。

これは気のせいなのか、それとも――

順二郎はつい次の出張で妻と親友だけが家に残される時、家に隠しカメラを仕掛ける順二郎。
そこにはどのような光景が映し出されることになるのか……


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP