【GAME遊び放題プラス】7月29日に『ボクらのヒミツ基地大作戦』など、遊び放題タイトルが大量追加

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年7月29日には、以下のタイトルが追加された。

ボクらのヒミツ基地大作戦

主人公の聡は転校先で、いまひとつ馴染めない学園生活を送っていた。
しかしある日、数名のクラスメイトと学園をボイコットして
廃工場に立てこもる計画に誘われてしまう。
思春期の男女が、一つ屋根の下で共同生活。
はたしてどんな結末が!?

・個性様々な積極的 『肉食系女子?』
・男女のコミュニケーションはセックスが一番!
・スキンシップのため、全裸で集団生活!
・貞操観念皆無のステキな思い出作り♪

魔王イリスの逆襲 -The Motion Anime-

同人サークル「ディーゼルマイン」のPCゲーム、「魔王イリスの逆襲」がモーションアニメ化!!

美少女魔王が、勇者を倒す冒険に!?
プライドは魔王の時のまま。
でも弱体化してるから、すぐ●されちゃいます。

弱体化した美少女魔王は、モンスターや人間から処女を守れるか!?
お金に困って魔王が売春!?
魔王らしく姫を身代り娼婦にする鬼畜な所業も!

花魁、売春、輪●、モンスター姦、触手……
様々な苦難と淫らな試練が魔王イリスを待ち受ける!!

●シチュエーション
・レッドオークに敗北し、●されまくり!
・山賊に敗北し、性奴●に!!
・売春フェラで金稼ぎ!
・魔王とくノ一が鬼滅将軍に!!
・姫が処女を守るため、オークにお尻の処女を捧げる!
・メイド姿で潜入した魔王が、王族のセクハラに!?
・催●を掛けられ、愛おしそうにフェラする姫。
・花魁となった魔王が背面座位で中出しH!

などなど……

同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期 The Motion Anime

サークル「オトナテイコク」オリジナルCG集『同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

桜の花が咲き乱れる春。
新しい学校の入学式に慎也は同じクラスになった巨乳美少女すみれちゃんに一目惚れをする。

すみれちゃんは目立つわけではないが、透明感があり顔がとても可愛い。
そして何より制服の上からでも分かる大きな胸…。
意を決してすみれちゃんに話しかけることにした主人公だったが、
反応が薄すぎることに耐えきれず、それからしばらくすみれちゃんと話すことは無くなってしまった…。
すみれちゃんのことを気にしつつも、クラスの女子(すみれちゃんとは正反対の明るいタイプ)に告白され付き合うことにした慎也だったが、初エッチは彼女を気遣い過ぎて良い思い出にはならなかった。セックスってもっと気持ちの良いものだと思ってたのに…。もうしなくても良いかな、とすら思ってしまうのであった。

そんな頃、すみれちゃんと日直をすることになり放課後図書室で二人っきりに…。
あれ以来話すことも無く、気まずい雰囲気だったが飲んでいる水をこぼして制服を濡らしてしまうすみれちゃん。
とっさに拭いてあげる主人公だったが、あまりにも無防備なことに気付いてしまう…。
ここまで無反応を貫くすみれちゃんをからかってみたく、軽く胸を触るも全く抵抗せず。
え、この子なんで何も疑問に思わないの?
これならどうだ…!?

自分が一目惚れした女の子は、完全無防備・無抵抗な天使のような女の子だった!!
彼女とのセックスはいまいちだったけど、すみれちゃんとする自分のヤリたいようにヤルセックスは最高に気持ちいい!!!!

味を占めた主人公は、所構わずすみれちゃんにヤリたい放題!

元々すみれちゃんのことを好きだった主人公。すみれちゃんを独り占め出来て幸せな気持ちになりながらヤリまくる新学期が始まった…!

ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に… The Motion Anime

サークル「イスィ屋」オリジナルCG集『ゲームのターン待ちしてたらそのまま寝ちゃった子に…』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

近所に住む女の子、有村春菜
彼女が小さい頃、親の帰りが遅いときはよくうちで預かっていた。

大体は俺が「ゲームの対戦相手」として面倒を見ていたせいか
ゲーム好きな女の子に成長してしまい、今でも俺のゲーム遊びたさにちょくちょく遊びに来る。

すっかり美少女に成長した春菜は、今でも昔と変わらない距離感と無防備さで
こちらが対応に困ることもしばしば。
それだけ俺は「おにいちゃん」として信頼されているのかもしれない。

…でも、今はまだこうやって気さくに遊びに来るけど
きっとそのうち彼氏なんかも出来て…

そしたらこんな風に遊びに来たりしなくなるんだろうなあ…

じゃあ…そうなる前に…

女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。 〜悪の組織が恥辱全開レッスン〜 The Motion Anime

「アパタイト」PCゲーム「女体化ヒーロー取り締まり!オレ様は「私」になんかならないし。〜悪の組織が恥辱全開レッスン〜」がモーションアニメ化!!
TS変身ヒロインが敵の快楽調教で少しずつ身も心も雌として調教されていく‘‘雌堕ち調教モノ’’!

悪の組織と日々戦うソララ!
しかしその正体は変身した時だけ
美少女になってしまう正義に燃える少年‘‘三河青空’’!

ある日敵の罠にかかりソララは、捕まってしまう。
そこで処女を喪失……しかも変身が解けても男に戻れなくなり絶望するソララ。

だが、敵幹部は可憐な外見に似合わぬ男勝りの性格を屈服させたいと考え、
ソララを従順な雌にするための洗脳調教を行う事に決める……。

果たしてソララの運命やいかに!

オタクな僕に何故かエロ優しい二人 〜最下層の僕に迫ってくるエッチな関係〜

「あぁ、もう……またかよっ!」

日直当番を押し付けられていたそんなある日……ふとした切欠で足元がふらつき、そして、踏ん張りきれず、前のめりに転んでしまった。
そして机に突っ伏して寝息を立てていたギャルの‘‘早久万千夜子’’に気付かず、ボクは体勢を崩し……思いっきり、彼女の胸を鷲掴みにしてしまった。

「……んー? えっとさー……オタクくんは、何でウチのおっぱいを揉んでるのかなー?」

「わぁぁっ、ごめんなさいっ! これは、不慮の事故で……ッ!」

結局、許される所か、千夜子に色々な所を撫でまわされ、そして――――

「はぁ……さっきは酷い目に遭った……」

校舎から抜け出した辺りで、ボクは安堵のため息を吐いた。
予想だにしなかった怒涛の展開……未だ足元はふあふあとしていて、覚束ない状態である。
と、その時――、

「…………きゃぁぁぁーーーーーーっ!?」

ボクは学園の有名人‘‘姫君ミント’’の危機現場に遭遇し――――

そして気付けば……

「ってことで、オタクくん……これからも、ヨロシクねー♪」

「……ふんっ! 姫が仲良くしてあげるんだから……感謝しなさいよっ!」

これは運命の悪戯なのだろうか……‘‘オタクに優しいギャルなど存在しない’’と確信していたボクが2人のギャルと知り合い毎日のように迫られ――――
こうして、ボクの生活は目まぐるしい変化を遂げていくのである――――

人妻セックス 〜知らぬ間に堕とされていた愛する妻〜

父同士が知り合いという縁で、見合い結婚した主人公・裕紀と妻・唯織。
お互いに穏やかな気質ということもあり、緩やかながら幸せな結婚生活を送っていた。

ある日、裕紀たちが住む部屋の近くに、上司である遼が引っ越しをしてくる。
社内でも遼とよい関係を気づけていたこともあり、裕紀はそれほど気にはしていなかった。

しかし、そんな小さな出来事が、裕紀たちを大きく狂わせていく……


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP