【GAME遊び放題プラス】8月5日に『フォーリンラブ×4tune』などがラインナップに追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年8月5日には、以下のタイトルが追加された。

続・奥様はおねえちゃん!? 遊び放題版

「奥様はおねえちゃん!?」に続編が登場!!

突然はじまった新婚生活も1年が経過し、少しは穏やかな日々を送ってた…
思ったら大間違い!
俊也は相変わらず、ゆかりに翻弄される毎日を送っていた。
その上、ゆかりの兄嫁、香織が家に住み着いてしまい
さらに学園では新たなる’刺客?’の登場。
俊也とゆかりの新婚生活は、いったいどうなってしまうのか?

・女性上位のセックスの数々!!
・義母や兄嫁の誘惑&挑発の連続!!
・親友の彼女とのセックスは親友公認!?
・みんなとエッチしてSEXテクニックを磨け!!

あいかぎ DVD Edition

2002年のPC版発売から、ファンブック、小説、コンシューマと人気を着実伸ばしてきたシリーズ『あいかぎ』が遊び放題に登場。色褪せない姉妹同棲AVGをこの機会に遊んでみよう。

フォーリンラブ×4tune

「ハーレム体質め、爆発しろ!違った、爆発させてやるー!」

恋の女神は、恋の矢を放つ。
ハーレム体質の男から伸びる、四本の糸の先へ。

一本は女神を馬鹿にした悪魔、
「んふふ、ダメですよ〜逃げようとしても。いっぱい搾り取って骨抜きにしてあげますね?」

一本は妹、
「ダメですっ!お兄ちゃんの初めては私が!」

一本は幼馴染、
「もう、もうっ!こんな気持ち、抑えられるわけないじゃないっ」

そしてもう一本は……。

「こ、こんな……女神が人間なんかに、恋するわけないんだからー!」

日に日に加速していくアタックの中、俺はいったい誰を選べばいいというのか。
それとも――!?
女の子たちに迫られ放題迫られる、ハーレム生活が今始まる。

Re;Lord 第二章 〜ケルンの魔女と黒猫〜

Re;Lord 第三章 〜グローセンの魔王と最後の魔女〜

剣と魔法が存在する世界――
その中でも、魔族達が暮らす世界での話。
今、魔界は未曾有の危機に瀕していた。

突如、出現した三人の魔女達の存在。

強大な力を持つ彼女らにより、魔族は為す術も無く、
魔王国・ザールラントの領土グローセン州を明け渡すことになる。

それだけに飽き足らず、魔女達は見せしめの如く、魔族達に恐怖を植え付けた。

領土を奪われたことに異を唱える魔族の姿を、
まるでぬいぐるみのような姿に変えることで、
魔族の尊厳を奪い去ったのだ。

魔女の出現から半年後――。
魔女によって支配される元・グローセン州民の半数が、
メルヘンな生物に変わり果ててしまった時から物語は始まる。

イキ過ぎ異文化交流 〜清楚人妻NTR堕ちっ!〜

「ハ、ハジメマシテ……ボク、《ダイケル・ビーマンゴー》トイイマース。ヨロシクオネガイシマース……!」

今日、我が家に新たな留学生がやってきた。

子供ができない代わりに、ホームステイとして留学生を受け入れるようになって早数年。今回は少数民族の《ディコン族》の青年とのことだった。

「美月さーん、他に手伝うコトありますかー?」

見た目はゴツいものの、勉強熱心で気配りもできる気の優しい青年。
言葉を覚え、コミュニケーションも問題なく取れるようになってきた。

しかし、そんな矢先……ちょっとした事件が起こる。

「……おうぅっ、おうっ! おうっ! おうっ!」

こちらが何度ノックしようとも、相手からの応答はない。

その代わりに、部屋の中からは獣のような咆哮が轟いていた。

どうやらその発声はダイケル君によるもので間違いないが、切羽詰まった様子が扉越しからも伝わってくる。

(大丈夫かしら……もしや、発作を起こしているとか……?)

不安が過り、いてもたってもいられなくなる。

悪いとは思いつつも、返事のないまま部屋の中へと進入を試みた――。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP