【GAME遊び放題プラス】FANZA GAMESの美少女ゲーム遊び放題サービスは進化を止めない!今週は『紅蓮華』など3作品が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年8月19日には、以下のタイトルが追加された。

紅蓮華

山に囲まれた坂井町。
そこに祖父と暮らす遠上涼士は、ある日、奇妙な少女と出会う。
山中にある古ぼけた廃神社。
人の手は入っているものの、誰も由来が分からないそこには、大きな要石が置かれている。
石の中に居たのは一人の少女と、現実を侵食する黒い世界。
少女は涼士を切り裂き、血にまみれた口元に笑みを浮かべた。

異界化。
それは人の心に憑いて、現実を塗りつぶす黒く染まった世界。
そして、要石の核より得たのは、妖の存在を鉱物の中に封じる、石使いとしての力。
くおんを解放してしまった涼士は、事態を収束するため戦う事になる。
妖でありながら、異界を封じる少女――くおん。
疎遠になっていた幼馴染――永月文香。
頭脳明晰な先輩――相原沙織。
そして、彼らの前に現れる謎の少女、エウスリーゼ。

異界とは、そしてこの町に古くから伝わる伝説とは果たして何なのか。
涼士は少女たちと共に、真実を見る事になる。

彼女は高天に祈らない―quantum girlfriend―

舞台は関西のとある架空の都市。この国の伝統と歴史を色濃く残す街、『夾都市(きょうとし)』。

「生きたい、よ……」
「そうか。ならばその祈り――確かに、聞き届けた」

その言葉と共に、自らを‘神’と名乗った少女は、手にしていた剣で僕の身体を刺し貫いた。

――究極ドSな高天原の女王、天照大神(アマテラス)
――超敏感肌で感じやすい武神、建御雷神(タケミカヅチ)
――天然エロスの露出狂、天鈿女命(アメノウズメ)

この街で、まことしやかに囁かれている‘神’と‘怪異’の目撃談。
その噂の真相を探っていた僕の前に現れたのは、ぶっとんだ性格をした三柱の女神だった。

巻き込まれるようにして――あるいは自ら渦中に飛び込んでというべきか。
戦う力を与えられた僕は彼女らと共に、この街に現れた神々が引き起こす様々な事件を追いかけていくことになる。
神とは、信仰とは、そして――人間とは果たしてなんなのか。
そうして次第に明らかになってゆく、事件の裏側。重ね合わせの真実。
現代において紡がれる、新たな神話解釈と人の祈りの物語。

あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−新装版

「魔砲都市のあちこちに自分がいる?」

リリィ「一体何なんだよ。目が覚めたと思えば、訳が分からないことになってる」
真姫「これからどうするの?寮にいたら安全は確保されるみたいだけど……」
爽夏「誰かと会って情報を手に入れる。その時には戦わないといけないから注意する、ね」
凛子「真相を突き止めるには時間がかかりそうですね……」
七夕「自分たちと戦うのって変な気分ですよね」
突然、一日が繰り返されるようになった魔砲都市。
さらに、あちこちに「自分たち」がいて「自分たち」と戦っているという…。

真悠人達、魔砲器隊メンバーは謎の解明ため調査に向かう…!!


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP