【GAME遊び放題プラス】8月26日、FANZA GAMESの美少女ゲーム遊び放題サービスに『遊聖天使プリマヴェールDrei』や、『ヒメゴト・マスカレイド〜お嬢様たちの戯れ〜』が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年8月26日には、以下のタイトルが追加された。

ヒメゴト・マスカレイド〜お嬢様たちの戯れ〜

記憶喪失で天涯孤独というファンタジーに加え、女性恐怖症まで患う男の子、静鳴樹(しずなり いつき)
代々良家に仕えてきた静鳴家の養子である樹は女性恐怖症による失敗から、その克服のため女学園への転入を告げられる
かくして樹は有数のミッション系超お嬢さま学園に、女装し白羽依月(しらはね いつき)として潜り込んだ
平穏無事な暮らしを望むが叶うわけもなく、そうそうに男であることを知られてしまう

相手はマリアさまと通称される模範学生、理事長代理も務め学園を動かすカリスマ、比良坂愛璃(ひらさか えり)
正体を知られると同時に依月も愛璃の秘密を知ってしまい、互いの秘密を隠し、協力して学園生活を過ごすという契約を交わす
契約として愛璃は女性恐怖症克服に協力してくれるというのだが……

「私、比良坂愛璃は、貴方に『身体』を差し出すわ」

それは実際に女性、愛璃に触れて慣れていくというハード&淫靡で、目立つくせに人には見せられない方法だった!

平穏の崩壊は止まらず、マリアさまを独り占めするよそ者として羨望や嫉妬、注目の的になってしまう依月
学園を敵に回し絶望する依月に手を差し伸べる、愛璃とは別の女の子がいた
彼女は風紀組織、聖堂騎士団の長でありアーサーと通称され、唯一マリアさまに対抗できる存在、御剣麻耶(みつるぎ まや)

「大丈夫、私が依月さんを守ってみせる」

愛璃と麻耶、二人のカリスマの争いは、やがて学園を二分しての依月争奪戦へと発展していく
最も注目される人物となった依月は、無事に目的を達成し学園を出ることが出来るのか

遊聖天使プリマヴェールDrei

マルクジェネ――。
この惑星の歴史上幾度も出現し、世界征服をもくろんだ悪の秘密結社。
昔、正義のヒロイン「プリマヴェール」たちとの激闘の後、その野望は潰えたかと思われた。

しかし、悪は決して滅びはしない。

かつてプリマヴェールを捕らえ、屈服させしようとした彼の組織は新たな悪の産声を上げた。
今再び、『世界征服』の野望を果たすべく。

そんな今代のマルクジェネにある、偉大なる皇帝の血筋を引く男にして主人公『プリンス』。
そして彼が尊敬してやまない、組織のトップ『将軍』の次代候補としてもっとも有力と謳われる兄、
『フォルクハルト』。マルクジェネの統べる皇帝の血筋を引く二人は、お互いに切磋琢磨し、
新たなマルクジェネを率いるべき存在となれるよう日々精進していた。

──しかし悲劇は突然に起こる。

栄えある新たなる地球侵略の歴史を刻むべき当日、マルクジェネの復活に呼応するように現れた
新たなるプリマヴェールとの戦闘で、フォルクハルトが指揮する部隊は惨敗。
その上、敗北の責任を問われたフォルクハルトは大きく降格させられてしまう。
そんな兄の無念を晴らすべく、弟であるプリンスもまた宿敵プリマヴェールに戦いを挑む。

兄の仇を討つ……プリンスの決意は固かったが、現実の戦力差は如何ともしがたかった。
プリンスもまた兄同様に窮地に追い込まれてしまい、
追い込まれた彼は、二人のプリマヴェールが放つ強烈な聖なる光をまともに食らってしまう。
誰もがプリンスの死を……いや、死など生ぬるい。その身の消滅すら覚悟した。

──だが、プリンスは死ななかった。

その身に大きな傷を負ったものの、彼は奇跡的に一命をとりとめた。
しかもそれだけでなく、死の淵から蘇った彼は“ある力”を手にしていた。
それこそが『プリマヴェールの力を無効化できる力』。プリマヴェールが使う愛が源となる大いなる力、
プリマリウム・エナジーに対抗できる力……アンチ・プリマリウム・エナジーとも言える力が
彼に宿っていたのだった。

死の淵から蘇ったプリンスはその力を使い、二人のプリマヴェールの片割れプリマヴェール・セレネの捕獲に成功。
そのプリンスの功績を機に、マルクジェネは一気に攻勢へ出ることを決定する。……今再び、世界を我が手にするため。
マルクジェネの名のもとに世界を統一するための大いなる作戦。その名こそ

『Ω(オメガ)作戦』!!

何故プリンスは生き残ることができたのか?
捕らえられたプリマヴェール・セレネの行末は?
一人残されたもう一人のプリマヴェール、プラージュはどうするのか??
そして、正義と悪の戦いの結末は?!

様々な思惑が絡み合った、新たにして最大の作戦が今、始まる!!!

遊聖天使プリマヴェールDrei ダークミッション

1「葵、仮初めの平和」

プリマヴェールにより壊滅的な打撃をうけ、暫くの間身を潜めていたマルクジェネだったが
プリマヴェール・セレネの正体を探すため、プリンスは教師として学園に潜入する。
いくつかの候補の中で1人だけ際立った女生徒がいた。
その生徒は、藤之宮葵。
葵と接触し動向を探っていくプリンス。
そんなプリンスを信頼していく葵だったが、ある日を境目にその日常が大きく変化する。
信頼が絶望へ変わった時、葵が待ち受ける運命は──?

2「ダークプラージュ作戦」

「ダーククリスタル」の開発に成功したマルクジェネ。
埋め込まれると精神が汚染され、情欲的な思考に強く支配されるという。
プリマヴェールとの戦いでプリンスは渾身の「一撃」を叩き込み、
ダーククリスタルの埋め込みに成功する。
埋め込まれたのは、プリマヴェール・プラージュ。
自身に埋め込まれた「何か」に危険を感じ取ったプラージュは
解除法を求め、単身マルクジェネに攻め込むが、捕われの身となってしまう。
ダーククリスタルを埋め込まれたまま、特殊な実験がプラージュに施されていく。

3「ハード版プリマヴェール」

マルクジェネは多大な犠牲を払い、宿敵プリマヴェールを倒して拉致する。
今まで作戦を妨害され続けてきた怒りは、当然プリマヴェール達に向かう。
身動きできない状態にし、身体検査と称して辱めを与える。
始めはセレネ、次いでプラージュ。
戦闘員達も積り積もった怨念を次々に叩きつける。
終わらない検査。いつまでも続く悪夢。

4「スフィカの日常」

仮面の女……プリンスの作戦を妨害し、屈辱を与えていた謎の敵。
そんな仮面をついに倒した!
今までの恨みとばかりに怪人スーツを駆使し反撃する。
バイザーに隠された、「仮面の正体」に気付かずに。

5「渚の開発記録」

新たな怪人スーツが開発された。
どう見ても汗だくの中年オヤジに見えるが
これが怪人スーツなのだという。
実験も兼ね、渚と共に地上へ買い物に行くことに。
中年スーツに身を包んだ、プリンスの少し切ないお話。

6「シャンベリアの調教指導」

プリマヴェール捕獲から時が経過してた。
実験の進捗が芳しくないと判断したシャンベリアは
プリンスの調教が生ぬるいと手本を見せる。
セレネとプラージュを襲う、シャンベリア流調教指導とは!?

拾われ愛して奉仕したい 〜亜人娘とのイチャエロ生活〜 PLAY MOVIE

様々な種族の中で最も地位が低いとされるのが『亜人』だ。

人里離れた小さな村で母親と細々と暮らしていたミアは、
ある日、人攫いに襲われ母娘ともども奴●商に売られてしまう。
‘‘せめて娘だけでも’’と、母親は1枚の写真を渡し、ミアを逃がす。

ある日、父が遺した宿舎を営んでいる主人公のもとへミアが現れる。
擦り切れた写真の隅には、親父の字でこの宿屋の場所が記されていた。
この少女の母親……親父がかつて恋した亜人の女で間違いない。

俺は、ミアをしばらく置いてやることにした。
身体はひどく貧相で、汚れきった不潔な髪。
何一つない少女に見返りは求めていなかったが……

「……私……もっと必要とされたいですっ……
今夜もいっぱい、ご奉仕させてください……」

ラブトラ! -Love Triangle- The Motion Anime

サークル「diletta」オリジナルCG集『ラブトラ!-Love Triangle-』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

同級生のかわいい女子2人が俺のことを奪い合って…!?

「アニメの続きが気になるから、あんたの家に寄っていい?」

そんな事情から、学校帰りに友介(主人公)の家に来る事になった優里と茉奈。
部屋で過ごす中で、茉奈が友介を気に入り急接近する…!
それを知った優里は友介に真意を問い、ついには三角関係に―!?

同棲中の彼女のギャル妹が僕とこっそりセックスしたがる話 The Motion Anime

サークル「きれいなお姉さんは好きです会」オリジナルCG集『同棲中の彼女のギャル妹が僕とこっそりセックスしたがる話』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

彼女と同棲している部屋に毎日のように遊びに来る彼女の妹‘‘絢夏’’
ギャルっぽい●●でモデルもやってる学校の人気者の彼女

僕に太ももを見せつけてきたり、パンチラしてきたり…これって誘惑されてる?
ある日、寝ている義妹の油断した姿に欲情した僕はつい彼女を見ながらオナニーしてしまう…

精液の濃い匂いを嗅いだ絢夏は次の日
僕にセックスをせがむのだった…

「あんな熱いのかけられたら起きるし、あんな濃い匂いかがされたら私だって発情しちゃうもんっ」

拒否しなきゃいけないのに
こんなおっぱい見せつけられたら我慢できないっ

乳首舐め手コキでぐしょにぐしょになった僕のチンポを
迎え入れる締まりのいい●●●

「お義兄さんのオチンチン好きだよ」

1度だけのアヤマチにするはずだったのに…

快楽の沼に溺れていくのだった…

続・初恋の人の娘 The Motion Anime

サークル「やればできる娘。」オリジナルCG集『続・初恋の人の娘』がモーションアニメ化!!
モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に動きます!!

――聞きましたよ、学生時代……ママのことが好きだったんですよね?

学生時代、に片思いをしていた女性【穂乃果】と再会し、
そしてその娘の【沙也果】と関係を持ってしまった主人公。

主人公と自分の娘が、体を貪り合う関係になったことなど当然知らない穂乃果は
再会した主人公に次第に惹かれ、沙也果と3人で温泉旅行に行くことを提案する。

そんな母親の気持ちを知ってか知らずか、
まるで母親にバレることを望むかのようなシチュエーションでのプレイを要求する沙也果。

――知ってますよ、あなたがママに惹かれてること。
ふふ……別にいいんですけど、虫が良すぎませんか? あれだけわたしとエッチしておいて。

ほら、私にベロキスされて、コーフンしちゃったんですよね…♪
そのままじゃ辛くないですか? 私のココ……使わせてあげても良いですよ?

Obscurite Magie 〜淫欲冒険者と王家の血〜 The Motion Anime

「瞬間フローライター」のPCゲーム、
「ObscuriteMagie〜淫欲冒険者と王家の血」がモーションアニメ化!!

ジセリア帝国。
そこは15年前にクーデターが起こり、国王が代替わりした。
現在の王であるヴァロンは国民に対し重い税を課していたが、帝国軍の強さは随一であり、国自体の治安は良好。
国民は重い税に苦しみながらも不満を噴出させるものは多くなかった。

リエッタ=フェーンはそんなジセリア帝国で冒険者を生業とする少女。
彼女は物心ついた頃から剣の師匠であるネゲルに育てられ、親の顔は知らない。
リエッタは冒険者として生活する傍ら、ネゲルを殺した相手を探していた。

ある日リエッタはギルドで貴族護衛の依頼を受ける。
しかしその道中、何者かによって襲撃され……。

――少女は今、運命に立ち向かう。

冒険の道中に潜む淫らな危険の数々―
淫蕩に堕ちる少女×過激なモンスター達の淫欲冒険モーションアニメ!

PAGE TOP