【GAME遊び放題プラス】9月2日、FANZA GAMES美少女ゲーム遊び放題サービスにドスケベNTRタイトル等が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年9月2日には、以下のタイトルが追加された。

清楚な彼女が親父に寝取られ知らないうちに雌オナホ堕ち

飯沼公一と愛川美優は付き合っていた。
公一にとって美優は自慢の彼女。
才色兼備で成績優秀、それでいて男子の目を釘付けにするような巨乳でスタイル抜群。
男なら全員憧れるような女の子が彼女で鼻が高い公一。

しかしその彼女の態度が突然変わってしまった。
公一を避けるようになり、あまり会ってくれなくなってくる。
訳がわからない公一だが、その間に美優は公一の父親武雄に騙され寝取られていた。

何度も繰り返される性行為。
彼氏の父親の巨大なペニスで貫かれる程に彼女は……。

意地っ張り彼女 〜鍛えてる私が、こんなSMごっこで堕ちるわけないでしょ!?〜

「……ねえ、航ちゃん。前から思ってたんだけどさ、最近やる気なくない? PB更新できてないよね?」

「あのな、そうは言われても……環境変わってすぐ自己新出る奴なんていねーよ……」

PBとは、自己記録のこと。
つまり、恵美と一緒に部活やってた頃から成長してない、陸上の記録が塗り替わってない、と言っているのだ。

「何それ、もう……じゃあ、自己新出せたら何でも言うこと聞いてあげようかな」

この一言で、身体中が燃え上がるような感覚を感じた。
何でも、言うことを聞く。何でも言いなりになる。
恵美が、俺の言いなりになる。恵美が、俺の言うことをなんでも聞いてくれる。
なんでも、俺の言うようにしてくれる。
PB出したら、なんでも言うこと聞く。
恵美の声によるこの言葉で、妙なやる気スイッチが完全に入ってしまった。

そこから俺は、連日鬼の形相となって練習に取り組み、そしてついに……自己新記録を達成した。

「はあ、はあ……約束だぞ、恵美……俺は、自己新達成したぞ?
俺が達成したんだから、お前も約束を守れっ……ふふふ……ふふふふふふ……約束は約束だからな……俺は、果たした。次はお前の番だ、恵美――」

「く、っ……う、うぅう、ううっ……! わ、わかったわよ、約束、果たせばいいんでしょ、果たせば……!!」

恵美はひどく不満げだったが、顔を真っ赤にして悔しげに約束履行宣言をしてくれた。
そして、次のデートで――

他の男の精液で孕むとき3〜襖の奥でイキ狂う僕の妻〜

主人公、西野大輔はとある神社の当主。神主。
幼馴染の妻『風花』と定期的に子作りをしているが、なかなか思うように妊娠しない。
検査の結果、過去の事故の影響で生殖機能が損なわれていたことが判明した。

神社存続の為には子をなす必要があった。
子を諦めきれない夫婦は様々な方法を模索するが、いずれも現実的ではない事から断念。
苦悩の末、大輔は実兄である隆之介にあるお願いをする。
それは、愛する妻『風花』を妊娠させてほしい……というものだった。

困惑しながらも弟の妻を抱く隆之介。そして我を忘れて感じ、イキ果てる風花。
家中に、愛する妻の艶めかしい声が響き渡る。

大輔は、その種付けが終わるのを隣の部屋でジっと待ち続ける。
愛する妻が自分以外の男の精液で孕む、そのときまで……

PAGE TOP