【GAME遊び放題プラス】9月23日、FANZA GAMES美少女ゲーム遊び放題サービスに『催眠リプレイ』、『僕は彼女の浮気を知っている』が追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年9月23日には、以下のタイトルが追加された。

催眠リプレイ 〜徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱〜 PLAY MOVIE

デブで冴えないキモメンの‘‘滑川タカシ’’はギャル集団のリーダー‘‘堂上結愛’’からイジメを受けていた。
(いつか結愛を犯して後悔させてやる!)
と復讐心を燃やし、結愛の嘲笑う顔を思い出して自慰行為を終えた瞬間、

『タカシよ……力が欲しいか……?』

脳裏に誰かの声が語り掛けてくる。
「欲しいに決まってるじゃないか……あのギャルに復讐できる力……」
すると目の前のパソコンが光を放ち画面に文章が映し出されていく。

特殊能力その1【催●】
目の前の対象に催●をかけ、自由に暗示を掛けられる能力。

特殊能力その2【リプレイ】
催●の結果が気に入らなければ、少し前まで時間を戻してやり直せる能力。

(もしこれが本当ならば―――復讐を、出来るかもしれない!)
まだ半信半疑だがタカシはこの不思議な能力に高揚していた。

「……まずは何をしてやろう。色々試して調教して肉便器にしてやる!」

僕は彼女の浮気を知っている

ヒロイン山中紗枝と主人公の博は子供のころからの腐れ縁であり、恋仲。
現在は紗枝が遠方の大学に通っているため、遠距離恋愛中。

ある日博が彼女の家へ行くと、中から紗枝の喘ぎ声が聞こえて来た。
自分以外の男とセックスをしている──裏切られたショックに憤る博だったが、
同時にかつて感じたことのない強烈な興奮が彼を襲った。

一体どんな表情で、そして仕草で、自分以外の男を受け入れているだろう。
知りたい。自分以外の男とどんなセックスをしているのかどうしても知りたい。

歪な欲求に突き動かされた博はついに行動を起こす。
愛する彼女の浮気セックスを見たいがために。


GAME遊び放題プラス
https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc/

PAGE TOP