【GAME遊び放題プラス】10月14日に『女体化パニック4 』、『彼女の姉とのイケない関係』が遊び放題に追加!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年10月14日には、以下のタイトルが追加された。

女体化パニック4 〜女の子になった俺が男に尽くすのって、気持ちいい…〜 

「まさか、俺がなあ……」
鏡に映る俺──女の子は、深く溜息を吐いていた。
性転換病という病によって、俺は男から女へと変わってしまった。
男に戻ることは二度とない。

しばらくの入院の後に我が家へと帰ってきたところ、声を掛けられた。
近所に住む山吹剛という、昔から世話をしていた子だ。

「お兄……ちゃん?」「……おう、剛か」

俺が性転換病に罹ったことは知らされていたのだろう。

「こうなっちまったけど身体には異常ないし大丈夫だ。これからもよろしくな」
「う、うん。分かったよお兄ちゃん」

ぎこちないながらもそう返事してくれた剛。
俺はこれからも変わらず世話してやろう。
──そう思っていた。

彼女の姉とのイケない関係 〜先っぽまでって約束なのに…〜

「はあぁ……」

腕に厚く巻かれた包帯を見下ろす。
お医者さんによれば、大した怪我じゃないとの事だがそれでも怪我は怪我。
彼女の‘‘千紗’’も女友達と旅行中。
せっかくの夏休みだが家に引きこもって大人しくしているより他になかった。

そんなある日――。

「やっほー! 久しぶり!」

「比奈未さん……?」

比奈未さんは‘‘千紗’’のお姉さん。
学園でも知らない人はいないほどの有名人で、皆の憧れの存在だ。

「なんでウチに?」

聞くと今まで面倒を見に来てくれていた‘‘千紗’’が
旅行の間、代わりに――と言う事らしい。

「気にしない気にしない。愛しい妹の頼みなのよ? そりゃあもう、喜んで来るに決まってるじゃない」

丹念に身体をぬぐってくれる比奈未さん。
すぐ近くで漂うコロンのふわっとした香りと、身体をなぞるどことなくなまめかしい手つき……そして自然と股間が――。

「あー……まあ男の子だもんね。ご無沙汰なら溜まってるか」

「いやまあ、いつもは彼女に色々してもらっていますから」

身体を拭いていた比奈未さんの手が止まり、ややあって下に降りる。
そのままズボンのチャックに手をかけた。

「色々してくれるあの子は今、いないでしょ? だから……代わりに私がしてあげる。君のお世話を引き受けたんだから、こういうこともちゃんと責任持ってしてあげなきゃでしょ?」

「流石に千紗を裏切るような真似は……」

「大丈夫大丈夫、あそこに挿れなければ浮気にならないわよ。良いから、任せて?」

PAGE TOP