【GAME遊び放題プラス】10月28日に多数のPLAY MOVIE作品が追加!動くエッチシーンで盛り上がろう!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年10月28日には、以下のタイトルが追加された。

オタサーの姫は私なんだから! 〜あの子、童貞みんなで壊しちゃえ〜 PLAY MOVIE

僕の名前は並河はじめ。
大学の漫画研究部―――『漫研』と言うオタク達が集まる『オタサー』に所属する、平凡な学生だ。

サークルの紅一点、姫月さんはオタク全員に優しくて、いつもニコニコしている。
そのおかげでサークルの空気も良いし、このサークルに必要な存在だった。

そこへ1年生の花咲さんが入部してきた。
陽キャにもモテそうな容姿なのに、何故かこの部を選んでくれたのだ。
オタクへの偏見もなくて、積極的に絡んでくれる花咲さんは、
すぐにサークルメンバーとも馴染んでいった。

そこまでは良かったのだが……。

僕の好きな先生はもういない The Motion Anime

僕の好きな先生は、継父に会ってから変わってしまった―

母の再婚相手である継父の佐治。
その佐治と主人公の良仁を置いて、ある日母は愛人と失踪してしまった―。

母に捨てられたショックから、佐治は仕事を辞め、しぶしぶ良仁を連れ
故郷の田舎へと引っ越すが、血の繋がらない佐治と良仁の生活は当然うまくいかず、
次第にその関係は希薄なものへとなっていく。

地元の学校へ通う良仁も、知り合いが誰一人いない事からクラスで孤立し、
次第に塞ぎこんでしまう。

そんな良仁の事情を知り、その身を案じた担任の晴美は、
「先生に任せて!」と、継父と良仁の関係を修復する為、家庭訪問するが…

爆乳が悩みの水泳インストラクターお姉さんがエロすぎるから生ハメ中出ししたら●●●中毒になった The Motion Anime

黒髪オクテ爆乳をとことん犯しまくる!
競泳水着!スク水!極小チューブトップ!V字水着!と爆乳の饗宴!
プールでセックス!海でセックス!お風呂でセックス!水着爆乳プレイの宝庫!!!

「いつか巨乳を握りながら、おもいっきり生精子中出ししてやる!」
なんて夢を〇キの時に持ってから早30年。。。
メタボ健診に引っかかっちゃったし、夢を実現するためにも(諦めてるけど)
スイミングスクールにでも通おうか、、、、

、、、、え!?
俺が思い描いていた爆乳女が目の前に!?
しかも俺の担当のインストラクターなの!?

あああああああ、指導される中で、あの爆乳が肘に当たったりするのかな、、、

、、、いや。
もうそんな淡い期待を抱きながらチャンスを逃す人生はいやだ!!!!!

絶対にあの爆乳を生で揉んでやる!!

せめて乳首だけでも見たい。。

、、、、じゃない!!!パイズリさせるぞ!行け!俺!!!!

「……っ!?
こ、これは……ちょ、ちょっと……岩井さん……!?」

「すみません、先生の身体があまりにもエロくて勃起しちゃいました。
先生のせいで勃起したんですから、抜いてもらえませんか?」

せきらら逃避行 〜陰キャ少女と猥褻くるま旅〜 The Motion Anime

少女とオジサンの二人きりの猥褻くるま旅♪

イジメられっ子の陰キャ少女と、会社員風の訳あり中年男性。
そんな二人の、二人きりの、車での逃避行の旅が始まります。
が、座席に縛ってのローター行為を皮切りに、道中は、いつの間にか猥褻三昧。

車内での猥褻行為は勿論、
駐車中の路上、道中の河原、ガソリンスタンド、サービスエリア、
公衆トイレ、モーテルなどなど、猥褻くるま旅は続きます。

そんな猥褻行為を通して、二人の仲は深まるはずなのですが、
それぞれ抱えている秘密は、なかなか明らかにしません。

少女が家に帰りたがらない理由は?

中年男性が持つ鞄一杯の現金は?

いつか、せきららに語られる日は来るのでしょうか…。

僕のカノジョがデキるまで。The Motion Anime

売れない雑誌編集部に務める主人公ヨコシマは、同じ会社に勤める
黒髪巨乳の先輩『一ノ瀬 葉月』に対し歪んだ愛情を抱いていた。
もっとカノジョの事が知りたい、カノジョを手に入れたい、
カノジョを支配したい……。

いつしか彼の欲望は『拉致監禁計画』に姿かたちを変え、計画実行に
移すべく準備を進めるまでに至っていた。

そんな中、突如としてカノジョから海外転勤が決まった事を告げられる。
彼による『一ノ瀬 葉月 -拉致監禁計画-』が動き出す。

PAGE TOP