【GAME遊び放題プラス】11月11日、『絆きらめく恋いろは』が遊び放題に追加。美麗グラフィックの美少女ゲームをお得に楽しもう!

FANZA GAMESでは、美少女ゲームが遊び放題となるサブスクリプションGAME遊び放題プラスというサービスを展開中。30日間2980円[税込]のサブスクで、現在は約3500タイトル以上のタイトルが遊び放題となっている。

2022年11月11日には、以下のタイトルが追加された。

絆きらめく恋いろは

主人公、三城刀輝(さんじょうとうき)は
刀鍛冶師としての道を進んでいる、叢雲学園の技巧科2年生。

有名な鍛冶師を先祖にもち、自身も注目をあびていたが、
とある理由から刀鍛冶を離れ機械いじりに明け暮れる学生生活を送っていた。
そんなある日、刀輝は三城家の守り神を自称する「かみさま」を
発現させた事を切っ掛けに、運命的な出会いに導かれていく。

月夜に出会った黒髪の転校生剣士『上和泉 桜夜』

学園最強な年上の幼馴染『朱雀院 椿』

刀鍛冶泣かせな優しい後輩『藍原 しおん』

好奇心旺盛な鍛冶師志望の後輩お嬢様『フリージア・ゴッドスピード』

彼女たちとの出会いが、刀輝の中でくすぶっていた、
刀鍛冶としての魂の炉に火を入れることになる。

「私のための刀を、君に打って欲しい」

刀を通して、結ぶ彼女たちとの絆。
刀鍛冶と剣士として、男と女として、
特別な絆で結ばれた物語が幕を開ける。

これは、刀輝とヒロイン達が織り成す青春と恋の物語。

夫より逞しいモノで突かれたら… 〜娘が連れてきた外国彼氏は母の私も女にさせた〜

2年前に留学した娘‘‘八弥’’が帰国した。
黒人の彼氏‘‘ドレイク・リチャーズ’’を連れて。

(久しぶりに帰ってきたのは彼氏の紹介か。歓迎してあげなくちゃ)

だが、知ってしまう驚くべき真実!
『娘は……デキ婚の挨拶のために帰って来たのだった』
お嬢様気質ゆえデキ婚には眉間が歪む‘‘希乃子’’。

(……愛する人との将来を思うならまずは結婚を、じゃないの?本当にいい彼氏なのか調べなくちゃ)

そして――彼氏は友人らしき外人グループとナンパに勤しんでる所を目撃する。
翌日もそのまた次の日も……。

(今すぐ娘に彼氏の悪事を報せなくちゃ!)

そしてナンパの件を引き合いに出し彼の本性を暴いてやろうとするが……

邪道堕ちる巫女 〜触手に敗北した姉妹〜

代々魔物を退治する文月家。
そこに生を受けた巫女、姉の‘‘花芳’’と妹の‘‘春藍’’。

ある日、邪神の封印が解かれた事を知り、
それを退治しようとした‘‘花芳’’。
しかし、逆に邪神の触手に捕らえられ眷属にされてしまう。

邪神に忠誠を誓った‘‘花芳’’は文月の家に戻り、最愛の妹を邪神の元に導く……

PAGE TOP